HOME > CATEGORY - お知らせ
2017/04/10

カテゴリー等の変更について

最近このサイトの過去記事等を読み返してみて気がついたのですが、単話販売の作品数が増えすぎて、もはや過去に紹介した作品を見る気になれないんですよね。

実はサイト制作当初は作品のデータベース化も目指していたのでこれはこれでありなのですが、いかんせん見づらい。

特に、アンソロジー系(雑誌)などが分かりづらいです。具体的に言うと、どの雑誌にどの作品が収録されているのか知りたいときに見づらくて面倒くさいのでこの際アンソロジーのカテゴリを作ることにしました。せっかくなんでその際に単話販売作品も一緒に掲載することにします。

また、単行本化された作品に収録済みの単話作品についても順次単行本ページへと移行する予定です。

その結果、元々カテゴリ分けしていた『単話』というカテゴリがかなり減ることが予想されます。
そこで、いったん単話で紹介したのち、単行本が発売されるなどした際に1ページにまとめるような形に変更しようと思っています。

それに加え、連載作品の紹介ページの順番の入れ替えを行います。
一番上に最新巻をもってきて、以降1巻から順に並べるような形にしようか、と考えています。

今後ともよろしくお願いいたします。
2017/01/08

2016年人気作品発表!!ラストは漫画ベスト5の発表です!!

ついに最後になりましたが、漫画のベスト5です!!

それでは第五位!!

『女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜』 アロマコミック

第一巻
b381aarmc02608pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

第二巻 第三巻 第四巻 第五巻

【女体化病】は、ある日突然現れた。
産まれてから昨日まで男として生きてきた男性が、ある日目を覚ますと女性になっている…という病気だ。
記憶も意識も男性のまま、けれど身体は子宮までついた完全な女性になっているのだ。

発病者は例えば、病院勤務の看護師。
例えば、ごく普通の男の子。
例えば、アイドルオタク。
例えば、同性愛者。

―と様々だった。
更に発病後の女体が妊娠してしまうと男性時代の記憶は消え、完全な女性になってしまう…未だに治療法の見つかっていない、超難病である。

発病した彼らはやがて女性としての快楽をその身体に教え込まれ、想像を絶するほどの女体の快楽に、自分が男だったことも忘れて男性を求めてしまうのだった。



フルカラーの漫画です。各話はそれほど長くはないですが、絵が魅力的ですね。



さて、続きまして第4位の発表!!

『TS留学記』 狼亮輔

第一話
b241bktur00423pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS留学記【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第二話
b241bktur00470pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS留学記 第2話【単話】←DLsite.comの販売ページはこちらです!!

第三話
b241bktur00547pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS留学記 第3話【単話】←DLsite.comの販売ページはこちらです!!

第四話
b241bktur00571pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

TS留学記 第4話【単話】←DLsite.comの販売ページはこちらです!!

国外留学したことで性転換してしまった青年の日常を描いた連載作第一話!
生まれ育った地を出ると性転換してしまう可能性のある少数民族出身の青年ルトは、純文学を学ぶために日本へと訪れたことで女の子に変わってしまう。褐色美少女の姿になったもののその事実を受け入れられないルトは、飲み屋で意気投合した行きずりの男を自宅へと招き入れてしまった。
小さいながらも膨らみのある胸や女性器を責められるルト。初めて味わう女体の快楽に戸惑いながらも女として絶頂を迎えた元青年の体は女として成長してしまうのだった……。(第一話)

国外留学したことで性転換してしまった青年の日常を描いた連載作第二話!
生まれ育った地を出ると性転換してしまう可能性のある少数民族出身の青年ルトは、純文学を学ぶために日本へと訪れたことで褐色美少女に変わってしまった。
たまにトイレを間違えることはあるものの徐々に女の子の生活に慣れてきたルト。ある日、教授にセクハラされ感じてしまうと男子トイレへと駆け込んでしまう。その現場を目撃されたルトは清掃員の男に痴女と思いこまれそのまま襲われてしまう。女としてのオナニーに満たされなかったルトだったが荒々しく犯されるうちに女として満たされていき……。(第二話)

国外留学したことで性転換してしまった青年の日常を描いた連載作第三話!
生まれ育った地を出ると性転換してしまう特殊な体質の青年ルトは、勉学のため日本を訪れたことで褐色美少女に変わってしまう。次第に女体化していく肉体に女としての性欲が溜まる一方でオナニーにも満足できない日々を過ごしていたルトは、ヤリチンと評判のイケメン習志野晃一が参加すると聞いて初めて合コンに出席することに。
あっさりと習志野とホテルに行くことになり、募りに募った性欲と習志野のイケペニスで何度も激しい絶頂を重ねる性転換美少女は、さらにアナルまで開発されて……。(第三話)

国外留学したことで性転換してしまった青年の日常を描いたTSF連載作第四話!
生まれ育った地を出ると性転換してしまう特殊な体質の青年ルトは、勉学のため日本の大学へと留学し、褐色美少女に変わってしまう。友人たちを待つ間、教授と何気ない会話を交わすうちに発情してしまうルト。
教授も退出し一人になった部屋でオナニーを始めてしまう。お気に入りのバイブをこすりつけ快感に顔を蕩けさせるルト。
そして、自身の中に渦巻く感覚が教授への恋心なのかと思い始めてしまい……。(第四話)



この作品はエロさが素晴らしいです。定期的に新作が出るのもグッド。
未読の人には個人的に超おすすめの作品です。


さて、ここからはいよいよベストスリーの発表です!!

第三位です!!

『風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた』

第一話
b410awvzr00765pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 1←DLsite.comはこちらからどうぞ

第二話
b410awvzr00766pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 2←DLsite.comはこちらからどうぞ

第三話
b410awvzr00767pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 3←DLsite.comはこちらからどうぞ

第四話
b410awvzr00837pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 4←DLsite.comはこちらからどうぞ

第五話
b410awvzr00867pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 5←DLsite.comはこちらからどうぞ

第六話
b410awvzr00886pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 6←DLsite.comはこちらからどうぞ

奥がじんじんして…またイっちゃう!女の体ってこんなに気持ちイイんだ…!

ガリ勉で非モテ人生を送ってきた僕はまだ童貞。…だったのに、無理やり連れて行かれた風俗店で、風俗嬢・潤葉(うるは)のカラダと入れ替わってしまう!

しかも「せっかくだからこの状態でシてみよっか」と押し倒されて…!?

乳首もアソコも気持ちよすぎて、恥ずかしいのにエッチな声が止まらない!奥をクチュクチュ弄られると、頭が真っ白になっちゃう…!って…このままじゃ僕、男なのに風俗嬢しなきゃいけないの!?



風俗嬢の仕事についてはそれほど重要ではなく、主人公の龍之介と潤葉の関係をコメディタッチで描いた作品です。
絵柄が読みやすくキャラクターも可愛かったりカッコよかったりで読みやすい作品かなあと思います。
そのへんも人気の秘密でしょうか。


さて、第二位です!!

昨年から販売されてきた作品ですが、ずっとエロくてイイ作品だと思っていました。何となく淫靡な雰囲気のする絵柄がビンビンきます。

『オトナになる薬』 OKAWARI

第一話
b171bkocb00257pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら。

オトナになる薬【第1話】←DLsite.comはこちらから!!

第二話
b171bkocb00299pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第2話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第三話
b171bkocb00325pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら。

オトナになる薬【第3話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第四話
b171bkocb00354pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第4話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第五話
b171bkocb00402pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第5話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第六話
b171bkocb00447pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第6話】←DLsite.comはこちらから

第七話
b171bkocb00460pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第7話】←DLsite.comはこちらから

気持ち良くなるという触れ込みで友人からもらった薬。
さすがに怪しいので妹で試してみようと思ったが、妹に見透かされて逆に薬を飲まされてしまう兄!部屋で横になっていると身体の異変を感じる。薬が効いてきたみたいだ…。幻覚か?まるで女の子に変身したようだが……・?
せっかくだからいろいろやらないと損だ!自分の女体をいじりつくそう!!
女ってこんなに敏感なのか…大声出す気持ちがわかる。気持ち良過ぎる!イキ疲れて意識を失うように眠りについたが、起きてみると……!?
薬の効果でクセになりそうな女体化を遂げる男子の運命は?(第一話)

気持ち良くなるという触れ込みで友人からもらった薬。いぶかしみながらも飲んでみるとそれは…女性になっちゃった!?
女性の体で快感をむさぼった後に待っていたのは今度は若返ってしまった!男性にも戻れず困っているところを妹に見つかり…
「女の子の体は女の子に任せなさい。」妹に迫られるが、兄として妹に手籠めにされるわけにはいかない!逆に淫らなお仕置きをしてやる――!?
薬の効果でクセになりそうな女体化&幼●化してしまった男の運命は?(第二話)

気持ち良くなるという薬を友人からもらった建。飲んでみると体に異変が…なんと女性になってしまった!慌てて薬をよこした友人の悠斗に連絡したが…悠斗も女性に!?
悠斗は女性になることがわかっていたようで、女性の体を満喫していた。いつ戻るかわからないというので、悠斗の部屋に行くことに。建が待たされているその部屋はマジックミラーになっていた。いぶかしむ建の前にはマジックミラー越しに悠斗と男性が現れ…!?
突如、濃厚に絡みだすふたり。男性を知りつくす悠斗のテクニックにとめどない快感を味わう男性。そんなふたりを見ている建の手は次第に…。
薬の効果で女体化&若返ってしまった建は?(第三話)

建は飲んだら気持ちよくなると友人・悠斗から薬をもらう。
試してみたら――身体が女性に!しかも若返りまで!!

あわてて悠斗に連絡したが、悠斗も女性になっていた。悠斗の部屋へ誘われるまま訪れるがそこでは…。
女性の身体を見知らぬ男性と楽しむ友の姿を見せつけられる。そんなふたりを見ている建は我慢できずに…。薬の効果が弱まり男性器が戻った悠斗に言い寄られ、抵抗できずに身体をむさぼられていく――。
薬の効果で女体化&若返ってしまった建は?(第四話)

気持ち良くなるという薬を友人からもらった建。
飲んでみると体に異変が…なんと女性になってしまった!

元に戻る方法を聞こうと、薬を渡した友人・悠斗の部屋へ。しかし悠斗により女性の身体の快感を身体に刻まれていく。
「意識が…とぶぅ…」
イカされまくり潮吹き、失禁までして、意識を失ってしまう健。目覚めたときには男の身体に戻っていた。あわてて家に帰ると妹の出迎えがあり、女性になっていた時の行動のせいで誘惑されて…。
一難去ってまた一難?妹に誘惑される建の明日はどっちだ!?(第五話)

気持ち良くなる薬を飲んだはずが、身体が女になってしまった健。
紆余曲折を経て元に戻れたのはいいのだが…。女になっていた時のことが原因で妹に迫られるハメに!
誘惑に抗いきれずに妹と行為にいたるが、健の中で思い出されるのは女性になっていたときの感覚だった!
忘れられない快感を求めて健は薬の持ち主である友人の悠斗の元へ――。健が選ぶのはどっちの性か?(第六話)

悠斗からもらった薬によって身体が女になってしまった健!?
どうにか男の体に戻ったものの、女性の身体での快楽が忘れられずに…。詰め寄る健に悠斗は選択を迫る――――
「ひとつ目は薬と私のことを忘れていい思い出にする。ふたつ目は女の子として別の人生を歩む……。」
健は快楽のために女性として別の人生を歩むことを決めるのだった!
悠斗と健が女性になっているところに訪れる男たち。悠斗の客であったのだが、男たちの視線に体がほてり始めるのを感じる。悠斗と客のからみを見ているうちにガマンできずに…!?
健はこのまま戻れぬ道を歩み続けるのか?(第七話)



さあ、ついにやってまいりました。

堂々の第一位はこちら!!

『―魂―INSERT』 谷口さん

―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル
b241bktur00333pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL2:処女ドロボウ
b241bktur00376pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL2:処女ドロボウ【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL3:放課後女体ツアー
b241bktur00393pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL3:放課後女体ツアー【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

-魂-INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(前)
b241bktur00446pl.jpg
↑DMM.comで販売中です

―魂―INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(前)【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL5:男女交錯エクスタシー(後)
b241bktur00465pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(後)【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT Last Update【前】
b241bktur00491pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

―魂―INSERT Last Update【前】【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT Last Update【後】
b241bktur00538pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

―魂―INSERT Last Update【後】【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

不思議なアプリで狙った娘に憑依!
女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第1話!
父親の再婚によって美人の義母と義妹ができた青年。だが妹との距離感を測りかねる日々が続いていることに不安を感じていた。ある日ふと手元の携帯を見ると、相手のことがなんでも分かるという不思議なアプリが。さっそく妹にアプリを使用すると、なんと妹の身体に乗り移ってしまった。
困惑しつつも妹の部屋へ戻るが、姿見に映った妹の身体に日頃抑えていた劣情が噴出。欲情を抑えられなくなりハリのある胸やぷっくりと膨らんだ乳首を触り、未体験の女の快感を楽しむ。やがて愛液でトロトロに蕩けた股間に指を伸ばし、大胆にオナニーを始めてしまい……。(第一話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第2話!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。彼は昼休み中の図書室で、下級生の女生徒に乗り移っての憑依オナニーを堪能する。
そんな折にやってきた美人生徒会長に目を付け、放課後の生徒会室で生徒会長に接触。まんまと豊満な女体に憑依すると、‘自分’の童貞を‘自分’で奪おうと自らの肉体に迫り誘惑する。淫乱会長を演じつつ肉棒を受け入れ、少女の肉体や処女喪失経験を同時に奪った全能感に浸りながら、ハメ撮りHで女の子の快楽を貪るのだった……。(第二話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第3話!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。クラスメイトの美貴に彼女の友人アリサの胸をガン見してた事を怒られた腹いせに、「予約した時間に対象へ憑依できる」新機能を使って美貴に憑依する。
顔を隠しつつも制服をはだけて胸や股間をHに自撮りし、写真をネットに挙げたり女の子の身体でおし●こを体験したりやりたい放題! さらに巨乳のアリサへも憑依するが、一見大人しそうな彼女は夜のお店で男達の性欲処理の仕事をしており、バニーガール姿で男たちに輪姦されてしまうことに――!?(第三話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第4話!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。学園の美少女たちに憑依して女の子の快楽にのめり込んだ少年は、同じ屋根の下に暮らす義理の母と妹に複数憑依を試みる。
初めは母娘と自分の三人分の身体を別々に操作することに慣れないでいるも、次第に感覚を掴み互いの身体を愛撫しながら母娘レズHを開始。互いに乳首への愛撫と指マンで慰めあうと、二人分の快感が同時に流れ込むのだった。未体験の強烈な刺激に陶酔しながら、クンニや貝合わせで母娘の痴態と快楽を味わって――。(第四話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第5話!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。学園の美少女たちに憑依して女の子の快楽にのめり込んだ少年は、義母の幸子と義妹の優衣に複数憑依を試みる。
母娘と自分の三人分の身体を別々に操作できるようになり、母娘レズHを堪能するといよいよ母娘丼3Pへ。二人に優衣の学生服を着せ、まず優衣の瑞々しい膣を、そして幸子の熟れた膣を味わう。挿入する男の快感、膣奥を突かれる女の快感――三人分の快感が一気に流れ込む未体験エクスタシー!(第五話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依!

女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ、ついに最終話前編!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。全能感に浸る彼は行きずりの女性や義母義妹に繰り返し憑依しては女体の快感に溺れていた。
そんな彼の前に、アプリを生み出したという狐巫女姿の女性が現れる。神様と名乗る彼女は少年からアプリを取り上げようとするが、咄嗟に少年は神様へ憑依。逆に神様の魂を自分の肉体へ閉じ込めると、人の性欲が理解できないという神様へ、たわわな乳房でパイズリを始め、敏感ペニスを射精に導く――。(第六話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依!

女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ、最終章後編!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。
狐巫女姿の神様の身体を乗っ取った少年は巧みな騎乗位で神様の宿る少年の肉体を責め立てる。さらにイメージした他者に変身できる神の能力を使い、今まで憑依した女性たちに変身、それぞれの膣で神に人の快楽を教え込む。
初めて味わう刺激と異性の快楽に神であった者の魂は次第に流され始め、無意識に少年の肉体に染み付いた性技を使い自らの身体に精を注ぎ込んでいく……。(第七話)



ピカレスクロマンついに完結!!
いやあ、素晴らしかった。面白かったです。これは一位だわ。素晴らしかった。今年も新たな作品を世に出していただけることを期待しております!!

それではこのサイトをご覧いただいている皆様、今年も一年よろしくお願いいたします。
2017/01/08

2016年人気漫画発表!!まずは10位から6位までです!!

さて、最後になりましたが、2016年の漫画(電子書籍)のベスト10を紹介します!!

まずは第10位

『スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜』 アロマフラッシュ!

b381aarmc02345pl.jpg
↑DMM.comで販売中です

b381aarmc02346pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

彼女いない・モテない・童貞と三拍子揃った優斗は、毎日オ〇ニーに勤しむ、自他共に認めるオ〇ニスト。

ある日、親友の淳史から「究極のオカズが図書室にあるらしい」という噂を聞き、半信半疑で探しに行くと古びた一冊の本を見つける。その本を開くと辺りは眩い光に包まれ、次の瞬間優斗の体は巨乳のツインテール美少女に変わっていた。

驚きつつも女体をじっくりと観察し、女の体でのオ〇ニーを楽しんだあとは、女性専用車両や女湯に潜入し、次々と男の夢を叶えていく優斗。

しかし、痴女OL・千歳との出会いや、女体化した優斗とは知らない淳史からの猛アプローチを受けることで、優斗の運命は思いもよらぬ方向へと進んでいくのだった。



200ページ越えというのが効いたのでしょうか?コスパに優れた逸品がまずは10位にランクインしました。


さて、10作品もありますのでどんどんいきます。続きまして…

第9位は!!

『The Tenth Men 〜10番目のオトコ〜』 けんたろう

b165aisat00536pl.jpg
↑DMM.comで販売中です

The Tenth Men【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

女の子が大好きで、チャラいと評判の俺。悪夢の始まりは、一見清楚で大人しそうな女の子との出会いだった。

SEXのあとソレは起こった。激しい痛みと共に俺の身体は女へと変化したのだ!

先ほどまで「女」だった「男」は言う。「10番目の呪いって知ってるか?」。言いながら、男の性器が俺の処女を貫いた……。



ハッピーエンドではありませんが、けんたろう先生のエロくも綺麗な絵柄が特徴的な作品がランクイン!!
すごいのは他のランクイン作品がシリーズものであるのに対してこの作品は単話でここまでランクを上げたということ。これはかなりの人気ってことですよ!!


さてさて、第8位の発表です!!

『reincarnation〜黒い記憶〜』 DATE

第一話
b241bktur00443pl.jpg

第二話
b241bktur00467pl.jpg

第三話
b241bktur00489pl.jpg

第四話
b241bktur00515pl.jpg

最終話
b241bktur00542pl.jpg

女子校生の前世は極悪犯罪者!?

健気な美少女が悪意に呑みこまれていくダーク性転換ファンタジー!

ごく普通の女子校生、千代田愛莉。
夢の中で彼女は女性を監禁、陵辱調教している婦女暴行犯の男になっていた。ある日、教室で倒れ保健室へと運ばれた愛莉。
見舞いにきた幼馴染みの青山蒼太の指から滴る血を見た瞬間、眠っていた彼女の凶暴性が暴走し始める。ネクタイで彼の身動きを封じ馬乗りになり花瓶で何度も殴りかかる愛莉。そして、蒼太の首を絞めながら処女であるにも関わらず逆レ○プで童貞を奪うと、子宮奥深くで精液を浴びながら絶頂する……。(第一話)

夢の中の記憶に引きずられるように幼馴染みの青山蒼太を拘束逆レ●プしてしまった千代田愛莉。その現場を目撃した楓は愛莉を呼び出し問い詰めるも風紀委員長の姫野に止められてしまう。
愛莉の豹変ぶりに戸惑う楓は優等生である姫野に相談するが、彼女は見知らぬ男たちを呼びだし楓をレ●プさせようとする。薬を注入され夢うつつの中処女を奪われる楓は……。(第二話)

女性を監禁・陵辱し快楽を味わうも命を落とした弁護士押切誠。千代田愛莉として生まれ変わった彼はかつての仲間であり風紀委員長の姫野として生まれ変わった調理師の後藤の手で女体の快楽に流され過去の記憶を取り戻す。
さらに見回りの教師に処女を奪われ子宮で味わう快楽を堪能した誠。そして、彼らは復讐のため動き出す――。(第三話)

女性を監禁・陵辱し快楽を味わうも命を落とした弁護士押切誠。千代田愛莉として生まれ変わった彼は過去の記憶を取り戻す。
黒い欲望を満たすため誠は愛莉の親友である真理を監禁し、男達をけしかけ輪姦させる。
背後から激しく突かれながら絶望と快楽に喘ぐ真理の姿に愉悦の表情を浮かべ、堕ちていく彼女を見守りつつ誠は思い出を汚す快楽に浸るのだった――。(第四話)

女性を監禁・陵辱し快楽を味わうも命を落とした弁護士押切誠。千代田愛莉として生まれ変わり過去の記憶を取り戻した彼はついに、過去の自分を殺した相手であり現在の自分にとっては父親である千代田刑事へと悪意を向ける。
目の前で娘である自分の身体を男たちに汚させ、娘の顔で、娘の声で、悦ぶ様を千代田へと見せつける誠。そして、狂気の輪廻は再び――。(最終話)



前世に引っ張られた女子校生が悪逆の限りを尽くすダークな作品。
少々異端的ではありますが、少女にオッサンの魂が乗り移る的な憑依作品です。
ダークに全振りした作品ですが、DATE先生の絵柄はもはや神!それに加えてよく練られたストーリーにも引き込まれます。


では続けてましょう。

7位です!!

『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』 天鬼とうり 狩野景

第一話
目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた1
↑DMM.comはこちら!!

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた←DLsite.comはこちらから!!

第二話
目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた2
↑DMM.comはこちら!!

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた2←DLsite.comはこちらから!!

第三話
目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた3
↑DMM.comはこちら!!

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた3←DLsite.comはこちらから!!

第四話
b074bktcn01057pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた4←DLsite.comはこちらからどうぞ

第五話
b074bktcn01184pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた5←DLsite.comはこちらからどうぞ

退魔師の分家筋に生まれた一条遼は、ある夜目覚めると身体が女になっていた!!
さらに時を同じくして従姉妹の結女が、鬼への生け贄「鬼慰姫」として狙われ始める。なんと遼は結女を護る「鬼斬姫」として鬼と戦うため、女体化したらしい。
結女を襲った鬼を撃退し、一度は男の身体に戻ったものの、幼馴染みの坂谷希美乃が鬼に取り憑かれ、再び「鬼斬姫」に変身してしまう。希美乃の身体を斬れないため、体操服姿でその豊満な乳房や、スタイル抜群の敏感な身体を鬼に愛撫されるのだが、何とか退治に成功する遼。
ところが、今度は男の身体に戻れなくなってしまった。強大な鬼が結女を狙って、近くに潜んでいるのが原因らしく、鬼から彼女を護ろうと、遼は双子の姉「一条はるか」をでっちあげ、女子部に通う結女のクラスに転入するのだが……!?学園のプールでは、衆人環視の中、水に宿った鬼に水着姿で失禁凌辱を受け、そして街で絡んできた不良たちには、結女と希美乃を人質に取られ、恥辱のストリップショーを披露する。
さらには不良たちにフェラチオまで強要され、精液をぶっかけられてしまう。
その陰で、一条家に封印された強大な鬼・羅刹童子の罠が隠れていた!
退魔の力を得た遼は、果たして鬼たちから最愛の従姉妹を守れるのか!?(第一話)

強力な鬼の羅刹童子を滅し、日常を取り戻したはずの遼だったが、再び女体化したり、いきなり元の姿に戻ったりで、大混乱。さらに、女用の制服を着ている姿を転入生の犬神伊音に目撃されてしまう!
転入生・犬神伊音は、遼を人気の少ない教室へと連れ込むと、遼のペニスを手コキ&フェラで奉仕し、射精させる。そんな伊音は、実は遼と同じ男――男の娘だった!
どこからどう見ても可愛い美少女な外見で、一気に人気者になる伊音。
遼に積極的に迫ってくる女装少年に、従妹の結女や幼馴染みの希美乃はドギマギしながらも仲を深めていく。
放課後、遼、結女、希美乃、伊音の四人が街で遊んでいたところ、「鬼慰姫」である結女を狙った鬼が現れ、襲ってくる!
それを退魔装束に身を包んだ伊音が、一瞬で討ち滅ぼす。彼は一条宗家から依頼されて夢を護りにきた凄腕の退魔士らしく、そんな彼の矛先は羅刹童子の転生である希美乃に向けられる。希美乃を殺そうとする伊音に対し、遼は女体化し伊音と対峙して……!
伊音によって身体だけ羅刹童子へと変えられた希美乃を護るため、いっしょに結女の家に泊まることになった女体化した遼――はるか。彼女は、股間に生えたふたなりペニスに戸惑う希美乃に、放にょう指導、巨乳パイズリやエッチで射精の快感を教え込むことに。さらには、羅刹童子の膣内射精を受けたことで身体の気が乱れたはるかは、学園の保健室で複数の男子達に凌辱されてしまう。果たして、性転換娘のはるかは無事に希美乃を伊音から護れるのか!?(第二話)

鬼から従妹の結女を護るため、鬼斬姫「はるか」に女体化して戦う一条遼。男の娘退魔師・犬神伊音の襲撃事件を経て、彼は幼馴染みの坂上希美乃と共に、伊音から錬気の扱い方を教わっていた。
しかし、突如現れた鬼の術によって、遼だけでなく結女や希美乃や伊音、それに偶然その場にいたクラスメイトの渡辺まで性転換してしまい!?術を解くためには結女が鬼を調伏させる必要があり、生徒会長の北南秀子の協力のもと、遼たちは錬気の訓練をしながら、学校に隠れる鬼を探し始めるのだが、性転換したことによって結女たちは性格が変わったり、はるかに恋心を抱く渡辺に、はるか=遼だったことがばれて迫られたりと、大騒ぎ!
お風呂で女体化した渡辺に疑似レズプレイに興じたり、身に宿る鬼神の影響でふたなりペニスを生やしてしまった希美乃へ、女の子になった伊音といっしょにフェラやパイズリをするなど、性転換に悩まされるメンバーとのエッチな生活を送る遼。
そんな中、鬼をおびき寄せるためのオリエンテーションとして、校内サバイバルゲームが秀子によって企画され……!?
果たして遼たちは無事に元の性別に戻ることができるのか!?(第三話)

結女の錬気が暴走したことで起きた騒動も落ち着き、いつもの日常を取り戻した遼と結女たち。しかし、日本から遠く離れた中東で封じられていた、鬼神――阿修羅童子の復活により、新たな危機が迫ろうとしていた!
鬼慰姫として鬼に狙われ続けていた結女だったが、性転換して鬼を調伏させられるようになり、自分の身は自分で守ると言わんばかりに、襲い来る鬼たちを次々に調伏させていた。
そんなある日、羅刹童子の転生体である坂谷希美乃の前に、羅刹童子の仲間の夜叉童子が現れ、希美乃をさらってしまう。
希美乃を完全に羅刹童子にしようとする夜叉童子を倒すべく、結女と退魔師の犬神伊音は、希美乃の救助に向かうが、彼女の意識は羅刹童子に奪われてしまっていた。結女と伊音、そして羅刹童子と夜叉童子の戦いが続く中、二人の鬼神よりもさらに強力な阿修羅童子が現れ……!?
男性化して強くなった結女を倒した阿修羅童子は、また、女体化して鬼斬姫となった遼ですらも一蹴する。鬼慰姫である結女を陵辱し……!?(第四話)

日本一の高さを誇る電波塔、その展望室の眼前に突如それは現れた。
金色の瞳に、口元から覗く太い牙、そして頭部から生える二本の角。
異形の化物らは街を破壊し、人々の血肉を喰らい始める……。
鬼慰姫である一条結女を手中に収めた阿修羅童子によって、鬼繰師の手から解放された数多の鬼神たち。
平凡な男子学生一条遼から鬼を屠る鬼斬姫はるかへと性別を変えた、美少女剣士の最後の戦いが始まる!(第五話)


ここにきて小説が第7位をゲット!!
小気味よく進むライトなストーリー展開は読みやすく面白い!!漫画ゲームにもなっているクロスメディア作品です!!

ようやく前半最後の第六位まできました!!

それでは第六位です!!

『種付けTS! ~女になった俺を孕ませるのはやめろ!~』 鎖ノム メロンバロン

b522apdm00195pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

生徒からミサ先生と慕われる巨乳美少女の正体は、体育教師の山形だ。

不思議な現象で女の子になってしまい、なぜか制服まで着せられている。
女子からは完璧な女装を仕込まれ、男子にはエロい視線を向けられる毎日だ。

それでも務めを果たそうと、問題児を更生させようとするが、エッチな要求ばかり出されてしまう。悪ガキの奸計で、ついには処女まで奪われてしまって…。



こちらも小説作品ですね!!鎖ノム先生の表紙の絵も魅力的です!!
2017/01/07

2016年人気TSF AV発表!!

昨年当サイトから売り上げた人気作品の紹介ですが、この2作品が売り上げトップ2でした。
3位以下はあまりに多すぎて紹介しきれませんでした。なぜかTS作品以外も売れているのが不思議。

◆ 第1回ギャルソンAV企画グランプリノミネート作品 ギャルの身体を手に入れた特別編 いつも僕をいじめるヤンキーの弟が突然、巨乳美少女に変身してしまった!兄弟ふたり部屋で寝泊まりしているうちに童貞の僕はついつい欲情してしまい……。 ◆

1gar00308pl.jpg
↑画像クリックでDMM.comの販売ページへ!!

商品発売日:2012/07/05
収録時間:139分
出演者:羽月希 早坂愛梨
ジャンル:変身

どヤンキーの弟が謎のウィルスの影響で女になってしまった!しかも、美少女で巨乳!!2人部屋で毎日を過ごす僕(兄)にとってはムラムラしっぱなし。小遣いと引換えに手コキしてもらったら、心まで女に変化し始めた?オナニー、先輩ヤンキーたちによる陵辱3P、彼女(♀)とのレズプレイを経て弟が選んだ相手とは!?




↑DMMにはなかったためDUGAの無料動画です。DUGAはDMMにない動画があったりしますよ。

1gar00308-1.jpg 1gar00308-2.jpg 1gar00308-3.jpg 1gar00308-4.jpg 1gar00308-5.jpg 1gar00308-6.jpg 1gar00308-7.jpg 1gar00308-8.jpg 1gar00308-9.jpg 1gar00308-10.jpg 1gar00308-11.jpg 1gar00308-12.jpg 1gar00308-13.jpg 1gar00308-14.jpg 1gar00308-15.jpg 1gar00308-16.jpg 1gar00308-17.jpg 1gar00308-18.jpg 1gar00308-19.jpg 1gar00308-20.jpg


◇ 男女入れ替わり近親相姦ドラマ 超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり 板野有紀 ◇

1rct00494pl.jpg
↑画像クリックでDMM.comの販売ページへ!!

商品発売日:2013/04/25
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者:板野有紀
ジャンル:入れ替わり



1rct00494-1.jpg 1rct00494-2.jpg 1rct00494-3.jpg 1rct00494-4.jpg 1rct00494-5.jpg 1rct00494-6.jpg 1rct00494-7.jpg 1rct00494-8.jpg 1rct00494-9.jpg 1rct00494-10.jpg 1rct00494-11.jpg 1rct00494-12.jpg 1rct00494-13.jpg 1rct00494-14.jpg 1rct00494-15.jpg 1rct00494-16.jpg 1rct00494-17.jpg 1rct00494-18.jpg 1rct00494-19.jpg 1rct00494-20.jpg


◇ 男女入れ替わり近親相姦ドラマ 超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり パート2 篠宮ゆり ◇

1rct00526pl.jpg
↑画像クリックでDMM.comの販売ページへ!!

商品発売日:2013/08/22
収録時間:137分 (HD版:137分)
出演者:篠宮ゆり
ジャンル:入れ替わり

心と体が入れ替わった父娘が近親相姦!
入れ替わりをきっかけに親子が禁断の関係に!?娘の体で不謹慎オナニー、息子(兄)に手マンさせてイキ潮噴射!
ママには内緒で初めての近親相姦、娘の敏感マ○コでパパが潮吹き!調子に乗ったパパが娘の体で暴走、ママのガバマンにフィストファック!元に戻った父娘が最後の中出し!





1rct00526-1.jpg 1rct00526-2.jpg 1rct00526-3.jpg 1rct00526-4.jpg 1rct00526-5.jpg 1rct00526-6.jpg 1rct00526-7.jpg 1rct00526-8.jpg 1rct00526-9.jpg 1rct00526-10.jpg 1rct00526-11.jpg 1rct00526-12.jpg 1rct00526-13.jpg 1rct00526-14.jpg 1rct00526-15.jpg 1rct00526-16.jpg 1rct00526-17.jpg 1rct00526-18.jpg 1rct00526-19.jpg 1rct00526-20.jpg
2017/01/06

2016年人気同人作品発表!!その②です!!

引き続き昨年の売り上げランキング、同人作品の後編です。今回は全て3位の作品です。
考えたら1位から3位まで全8作品ですが、バラエティ豊かなラインナップになりました。
そして、全てよく考えられたオンリーワンな作品ですね。

★ 悪堕ちした妹を助けるため妹そっくりのスーパーヒロインにされたオレ ★

d_093681pr.jpg
↑DMM.comで販売中です

配信開始日2016/04/02
著者/サークル名:うえにあるみかん
ページ数:54ページ
ジャンル:変身

【悪堕ちした妹を助けるため妹そっくりのスーパーヒロインにされたオレ】フルカラー/36P

東都大学教授 佐原博士と複数IT企業の産学連携により生まれたブレインプロジェクト!
それは、地球環境改善のための大きな一歩となるはずだった!

ところが、人工知能ブレインの出した結論は男の根絶。
プロジェクトには中止命令が下った。

しかし、IT企業ジュリアスのトップ蓮浦恭司は、消去されるはずのブレインをネットから自宅に設置した超大コンピューター内に逃がして復活させた。
恭司は自分を除く全男性を女体化して、地球をレズの星として、唯一の男性としてそこに混ざろうという野望をもっていたのだ。

ブレインに服従を迫る恭司。
だが、ブレインは逆に恭司を女体化してしまい。
下僕としてしまったのだ。

そして、哀れなジュリアスの社員たちも女体化されて尖兵となり、ここに革命帝国ユリシーズが誕生したのだ。

ユリシーズと戦うために父、佐原博士が結成した機動特警隊のメンバーとなった主人公シンヤは、
同じく特警隊のエースである妹舞花を救う為に妹そっくりに改造される羽目になって…

【僕の調教係】フルカラー/11P
大好評の前作「オレの調教係」ではあぶく銭を手に入れようとした春斗が気弱な優佑を誘って怪しいバイトに応募して女体化調教されてしまいました。
しかし、あの時女体化薬を注射されたのがもしも優佑だったなら…
どんな展開が待っていたのでしょう?
アナザーワールドでの二人の行く末をちょっとだけ、ご覧ください。

以上2作品描き下ろし+おまけ(設定ラフ、おまけ4コマ1枚・ラフイラスト1枚)を収録しています。



d_093681jp-001.jpg

d_093681jp-002.jpg

d_093681jp-003.jpg

d_093681jp-004.jpg


★ 女の子の日 成人向け総集編 ★

d_076355pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女の子の日 成人向け総集編←DLsite.comはこちらからどうぞ

販売日 : 2015年01月09日
サークル名 : せみもぐら
ページ数:152ページ
ジャンル:変身

2009~2012年までに描いた成年向け一次創作の総集編です。
TS(女体化)・MC(催眠)分多め。

■収録作品
『TS学園ワンダフル』
『女の子の日』
『TS:彼が彼女に変わったら』
『ダメな子には催眠かける』
『デラックスMC学園』
『欲望詰め合わせ』



d_076355jp-001.jpg

d_076355jp-002.jpg

d_076355jp-003.jpg


★ 女の心をおっさん化するカメラ ★

d_091590pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女の心をおっさん化するカメラ←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/02/15
サークル名:地縛霊の巣
ページ数:15ページ ( ページ数13+表紙、裏表紙2枚 )
ジャンル:憑依

異色TSFモノ、精神同化!

人を自由自在に操れるという噂のカメラを手に入れたエロオヤジ。
イベント会場で試しに使って見るも効果はないようで...?

しかし、一見変化のないように見えるレースクイーンの心は
その裏で着々と蝕まれていた。

カメラの効果で人格を歪められ、自分の性癖を知り尽くした女とエロオヤジが出会うとき
一体2人はナニをするのか...!!


徐々にエロオヤジの人格に変わっていくレースクイーンを眺めながら
疑似的な精神男性化をお楽しみください!



d_091590jp-001.jpg

d_091590jp-002.jpg

d_091590jp-003.jpg



★ 女体化ドリンク ~顔面偏差値低値男~ ★

d_098410pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化ドリンク ~顔面偏差値低値男~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/07/29
サークル名:四八楼
ページ数:基本絵12 枚 本編83 枚 台詞無72 枚 おまけ11 枚(表紙1枚 + サンプル画像3枚 + サムネイル1枚 + キャラバストアップ6枚)
ジャンル:変身

彼女いない歴=年齢(35) 性別:♂
顔に極度のコンプレックス

――そんな彼はただ真面目に生きるしか出来なかった。
ある日、行きつけの風俗の店員に貰った栄養(?)ドリンク。

それを飲んだ翌朝、なぜか美しく若い女になっていた。

そしていきなり家に押しかけてきた風俗の店員――
さらに服を無理矢理脱がされて……


人生をやり直したかった人間の物語



d_098410jp-001.jpg

d_098410jp-002.jpg

d_098410jp-003.jpg
2017/01/05

2016年人気同人作品発表!!ちょっと多いのでまずはその①

さて、本日は同人作品です。
ちなみに人気度は販売実績から出しているのですが、同人作品はかなり票が割れました。
そのせいで8作品になってしまい、まずは1位と2位の作品の紹介です。

ちなみに2位が3作品で、1位『TSFのFのほん その2のC』との差は1票でした。


★ TSFのFのほん その2のC ★

d_089786pr.jpg
↑DMM.comで販売中です

配信開始日:2016/01/05
サークル名:TSFのF
ページ数:50ページ
ジャンル:入れ替わり 変身

コミックマーケットC89で頒布した
TSFのFのほん その2に収録している短編2編です。
合計50P、うち4Pカラー

俺、アタシ、私(20P、うち2Pカラー)
漫画:神谷ズズ
年下&年上の女の子と宅飲みしていた主人公が目を覚ますと、
年上の女の子と身体が入れ替わっていて…

ギャル色に染まる(30P、うち2Pカラー)
漫画:ひょうが。、原作:F
オタク男に魔法で彼女を奪われた挙げ句、女にされた上、
存在をギャルに変えられてしまい…



d_089786jp-001.jpg

d_089786jp-002.jpg

d_089786jp-003.jpg

d_089786jp-004.jpg


最初にも書きましたが、ここからあとの3作品は全て同票です。『騎士団長シリーズ』だけシリーズでズルい感がありますが、実際には第二章だけで同票になったので数え方によってはむしろ1位だったかも…。

☆ 【女体化】俺が女になって1年間で体験した事!~気持ち良くなったら危険がイッパイ!~ ☆

d_093403pr.jpg
↑DMM.comで販売中です

配信開始日:2016/03/26
著者/サークル:托卵JP
ページ数画像:基本CG(キャラのみ)36枚セリフ差分を含め総枚数396枚
ジャンル:変身

★女になって痴●:セクハラ:覗かれ:フェラチオ:素股:中出し:輪姦:妊娠を体感していただくCG集です♪

ある日突然女体化し女になった人生を体験する羽目に。

女になると男の性欲の対象になり常に危険な目に遭う!

◇電車に乗れば痴●に遭う!

◇学校に行けば男子生徒にスカートの中を覗かれ

◇体育教官に無意味な居残りを命令されセクハラ!

◇友達の家に行くと突然レ●プ(初体験)

◇バイトに行けば接客中にセクハラ!

◇夜道を歩けば輪姦!
一晩中、中出しされ続けた上に

◇数日後、妊娠が判明!

誰かが責任を取ってくれる訳ではないので自己責任で出産!

◇出産費用も出産までの通院費も自力で稼ぐしかない!(母乳妊婦援○交際)

しかし身体は♀(雌)なので気持ち良くなってしまう事もありw

※射精回数:12回(中出し9回)




d_093403jp-001.jpg

d_093403jp-002.jpg

d_093403jp-003.jpg

★ ポリスメンがポリスガールになった時の検挙率がコチラです ★

d_097963pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ポリスメンがポリスガールになった時の検挙率がコチラです←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/07/11
著者/サークル名:HB
ページ数:36ページ
ジャンル:変身

先輩警官の役に立つためがんばる健気な後輩のTSエロ漫画です。

犯人を取り逃がしてしまうちょっと情けない青年が、謎の中国人からもらった謎の酒で性転換。
いかつい顔の厳しくて優しい先輩警官に、まずはご奉仕えっち。

婦人警官の姿でパトロールする立川は、ワゴン車に連れ込まれそこで犯されてしまう。
世の女性たちの苦しみを体験した立川は、痴●対峙に立ち上がる。
電車内でのJK姿でおとり調査。痴●達の手が立川に襲いかかる…



d_097963jp-001.jpg

d_097963jp-002.jpg

d_097963jp-003.jpg


☆ 騎士団長シリーズ ☆

『騎士団長陥落ス』

d_083743pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

騎士団長陥落ス←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/08/16
ページ数:36ページ
サークル名:龍企画
ジャンル:変身

オリジナル性転換物。 バカ真面目で融通の利かない若き騎士団長は自ら性転換の術を受けて姫の替え玉になることを決める。しかし彼に待ち受ける災厄は想定していたものではなかった――
2015年コミケット88にて頒布の同人誌になります。



d_083743jp-001.jpg

d_083743jp-002.jpg

d_083743jp-003.jpg


『騎士団長壊落ス 女体変化に屈した騎士 第2章』

d_089444pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

騎士団長壊落ス 女体変化に屈した騎士 第2章←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/12/31
著者:龍企画
ページ数:32ページ
ジャンル:変身

「騎士団長陥落ス」で姫の替え玉になった主人公が
無事に遠征を果たして戻り、ほどなくしてからのお話です。

当然のごとく肉体変化の呪縛から解かれる事も出来ず
そんな状況に業を煮やしたのは姫の侍女二人。
男に戻れない主人公に対して二人が突き付けてきた要求は――



d_089444jp-001.jpg

d_089444jp-002.jpg

d_089444jp-003.jpg


『騎士団長辞任ス 女身変化に屈した騎士第3章』

d_099184pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

騎士団長辞任ス 女身変化に屈した騎士第3章←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/08/14
サークル名:龍企画
ページ数:32ページ(漫画26ページ)
ジャンル:変身

オリジナル性転換物。

姫の替え玉となるべく肉体を変化させた騎士団長。既に植え付けられた女の快楽と、捨てきれぬ僅かな希望。それすらも宮廷魔術師の手によって引き剥がされて行く――



d_099184jp-001.jpg

d_099184jp-002.jpg

d_099184jp-003.jpg


最新作にして完結の最終章はこちら!!
『斯クテ騎士団長 姫騎士ト為ル』


d_105084pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらから!!

斯クテ騎士団長 姫騎士ト為ル←DLsite.comはこちらからどうぞ!!

配信開始日:2016/12/31
サークル名:龍企画
ページ数:38ページ
ジャンル:変身

オリジナル性転換物。 限りなくオリジナルの姫へと近づく事が出来た主人公はかつてないほどに妖艶となった。身も心も女に染まった親友の姿に焦燥感を憶えていた盟友は、彼の真意を知り――

シリーズ最終章。



d_105084jp-001.jpg

d_105084jp-002.jpg

d_105084jp-003.jpg

d_105084jp-004.jpg
2017/01/04

2016年人気美少女ゲーム発表!!

2016年の当サイト人気作品の紹介します!!

まずは美少女ゲーム作品からです。最も人気のある作品はこちらの2作品でした。まずはこちら!!

★ 最凶の魔王様が女体化!? 〜発情勇者に迫られまくる極エロ孕ませクエスト〜 ★

d_094088pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

最凶の魔王様が女体化!?~発情勇者に迫られまくる極エロ孕ませクエスト~←DLsite.comはこちらからどうぞ

d_094088jp-001.jpg

d_094088jp-002.jpg

zooc_0161jp-001.jpg

zooc_0161jp-002.jpg

zooc_0161jp-003.jpg

zooc_0161jp-004.jpg

zooc_0161jp-005.jpg

zooc_0161jp-006.jpg


上記の作品はファンタジー作品で、女体化した魔王が勇者にあれやこれやとされてしまう作品です。
可愛い魔王様にみんなメロメロだったわけですね!!

さて、もう一作品はこちら!!うまいことファンタジー女体化作品と現代入れ替わり作品が一作品ずつ選ばれました。
こちらの作品も女の子が可愛くてそりゃあ人気が出ますね。

☆ 女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ☆

russ_0203pl.jpg
↑DMM.comで販売されています!!


russ_0203jp-001.jpg

russ_0203jp-002.jpg

russ_0203jp-003.jpg

russ_0203jp-004.jpg

russ_0203jp-005.jpg

russ_0203jp-006.jpg

russ_0203jp-007.jpg

russ_0203jp-008.jpg

russ_0203jp-009.jpg

russ_0203jp-010.jpg
2016/04/20

応援ありがとうございます!!

前回の小説投稿からずいぶん間が空いてしまいました。応援コメントを下さった皆様ありがとうございました。

再び頑張って投稿をしていこうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
2016/03/07

続編発売情報

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 13

b924akgky01225pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(13)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/03/04
ページ数:34ページ
作家:永田まりあ
ジャンル:変身


オトナになる薬【第3話】

b171bkocb00325pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第3話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/02/12
著者:OKAWARI
ページ数:18ページ
ジャンル:変身


にょたいか水泳部〜イクたび女になっちゃう俺のカラダ〜(フルカラー) 4

b289amris01059pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 4←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/01/29
著者:氷室芹夏
ページ数:39ページ


快感チェンジ♂⇔♀〜初めては女のカラダで〜 (11)

b924akgky01212pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(11)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/03/06
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり
2016/01/24

2015当サイト内ランキング完全版 各ジャンルの一位が集結した結果に!!

正月中にやろうやろうと思いつつサボっておりましたが、ようやく昨年12月分も集計が終わりました。
順位に変動がなければもう無かったことにしようかと思っていましたが、なにげに12月に票を伸ばした作品が数本ありましたので報告いたします。

まず、2015 販売作品ランキング完全版
(シリーズものは同一作品とさせてもらいました)

1位 ―魂―INSERT /谷口さん
1位 女の体でイキすぎてヤバイっ! /森島コン
3位 風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた /南乃映月
3位 女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト /宮里えり
3位 レジデンス~歪んだ願いで少女に変わる~ /DATE

なんと12月は1位の2作品がデッドヒートの末、『―魂―INSERT』が少し強く、11月までの負け分を取り返し同一首位となりました。つい先日も最新作が発売されましたのでぜひどうぞ↓。

b241bktur00446pl.jpg
↑DMM.comで販売中です


また、3位には『風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた』と『レジデンス~歪んだ願いで少女に変わる~』が伸びて『女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト』に並ぶという結果になりました。

人気作品の傾向をみてみると、『女の体でイキすぎてヤバイっ!』『女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト』はそれぞれ変身系の王道作品で、それぞれ可愛い主人公のドタバタコメディ作品です。

それに対して『―魂―INSERT』『レジデンス~歪んだ願いで少女に変わる~』はダーク系の作品です。また『―魂―INSERT』は憑依というレアなジャンル。『レジデンス~歪んだ願いで少女に変わる~』はファンタジージャンル。

『レジデンス』の新作も昨年11月に発売されています↓。

b241bktur00418pl.jpg
↑DMM.comで販売中です


さて、続きまして、『風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた』は12月に入って一気に三作品が発売されたのですが、短期間でここまで伸びるとは思いませんでした。驚異のニューフェイスですね。あっ、ちなみにこちらは入れ替わり作品。

このように見てみると、変身憑依入れ替わり、現代、ファンタジー、コメディ、ダークというふうに全ジャンルのトップがランキングの上位に来たと考えられるかもしれませんね。


続きまして2015 著者、サークルランキング完全版

1位 まる寝子
1位 谷口さん
3位 あむぁいおかし製作所

はい、というわけで、まる寝子先生谷口さん先生が猛追した結果、結構離れていた1位と2位がまさかの同順位に。3位のあむぁい先生も順当に伸ばしたのですが…結局順位に大きな変動はなかったですね。

というわけで、4位以降を紹介しておきましょう。

4位 森島コン
5位 安治ぽん太郎
6位 TSFのF
6位 DATE

このようになっています。4位の森島コン先生はやはりシリーズ作品の強さがそのまま出ています。5位の安治ぽん太郎先生はかなり自分的にはファンなんですけど、12月に結構伸びてこの順位に。

TSFのF先生の作品は一本一本が厚く、『TSFのFのほん その2のB』では安治ぽん太郎先生が描かれていたりもします。

DATE先生はレジデンスの票がそのまま反映されました。

今年も早速さまざまな作品が販売開始しておりますのでできるだけたくさん紹介しつつ自分もこれらの作品を読んで勉強したいと思います。
2015/12/23

当サイトの売上げランキング作ってみました。

タイトル通り、今年の(2015年11月終わり時点まで)当サイトから売れた作品のランキングを作ってみました。

『自分のサイトを見てくださる方がどんな作品が好きなのかこれで分かるかな?』『拙作にもこれを反映させれば…げへへへ』とか汚いことを考えて始めてみましたが、これが意外や意外、かなりバラケていたため、性癖とは、かくも異なるものなのか…、と考えさせられてしまいました。

まあ、でもせっかくエクセルでチマチマ作ってみたのも勿体無いということで発表します。

人気作ということなんで購入の際の判断材料の一つにでもしてみてください。


ランキングは個別作品の売上本数と作家・サークル別での売上のそれぞれ出してみました。


と、いうわけで、まずは売り上げた作品のランキングから行きたいと思います。

やはりシリーズものが売上本数では強かったです。ランクインした作品は全てシリーズものでしたし。

しかし、シリーズということは続編が読みたい、という思いが読者にないと続いて売れません。それに、コンスタントに続編がでないとたくさんは売れません。

その意味ではランクインした作品は巻数も多く、そのいずれの巻も売れています。

全作品内販売本数 第1位

女の体でイキすぎてヤバイっ!

b410awvzr00346pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女の体でイキすぎてヤバイっ! 1←DLsite.comはこちらからどうぞ


この作品は1巻から7巻までまんべんなく売れていることからも、作品の質の高さが伺えるかと思います。

実際自分も読みましたが、エッチシーンは予想以上にエロくて、かつ登場人物が魅力的な作品だと思いました。
これは人気があるのも納得の作品です。

特に自分は髪が伸びて女の子の格好をした主人公に萌え~ってなってしまいましたよ。

全作品内販売本数 第2位

―魂―INSERT

b241bktur00333pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

1位の作品に比べるとかなりダークな本作品。

しかも、憑依ものというレアなジャンル。憑依ファンの必携の作品です。

自分も読みました。ハイレベルな絵に加えてハードなエロ描写、さらに背徳感も相まって、「これは良いものだっ」と言わざるを得ません。

現在3話まで発売中です。


全作品内販売本数 第3位

女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト

b924akgky00649pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト【フルカラー】(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

この作品、ぶっちゃけメチャクチャ良いんですけど。

読んでない人、おすすめですよ!

しかし、何て言うか…表紙で損をしているような…。いや、そう感じてるのは自分だけかもしれないですけど。失礼なことを言いたいわけではなく、とにかく中身を見てください。

いや、マジでスゲエいいんですよ。TSの醍醐味も充分に残しつつ、エロいシチュエーションまみれで色々妄想がはかどりますよ。

現在4巻まで発売中です。



続きまして、作家さん、サークルさんのランキングです。


全作品内販売本数 第1位

まる寝子

b182asnw00279pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

耽溺フェティシズム←DLsite.comはこちらからどうぞ


一作品の売り上げ本数ではシリーズものに負けてしまいました。まる寝子先生は作品の種類も多いため仕方ないですけど。

しかし、しかぁし、作家別で見れば、二位以下を大きく離しての1位獲得です!

b073aktcm00358pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

なりゆきショウガール←DLsite.comはこちらからどうぞ


自分もかなり先生の作品は読んでいるつもりですが、シチュエーションとかがすごく捗るんですよね(何が?)。

単行本で一気に読めるのもストレスフリーで嬉しいです。

b073bktcm00136pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

おんなのこ当番はじめました←DLsite.comはこちらからどうぞ


作家・サークルランキング 第2位

谷口さん

『―魂―INSERT 』の売上が票を伸ばしました。しかし、それだけではここに到達しない。単行本の売り上げも含めて第二位となりました。

b073aktcm00449pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

おんなのこ遊戯~TSFカタログ~←DLsite.comはこちらからどうぞ

谷口さん先生(なんじゃそりゃ)の作品はまず、その絵の癖のなさが挙げられるでしょう。綺麗な絵柄はやはり万人に受けるのではないでしょうか。

と、同時に憑依や皮ものにまで攻め込むオールラウンダーな作品群はマニアから初心者まで幅広い層を虜にしているのだと思います。

b073bktcm00482pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

キミイロデイズ ~おんなのこのカラダになったらナニをする?~←DLsite.comはこちらからどうぞ


作家・サークルランキング 第3位

あむぁいおかし製作所

サークルとしての唯一のランクイン!!老舗TSサイトの運営をされているあむぁい様ですが、最近は作品の紹介以上に自らクリエイトされる立場になられました。

d_088868pr.jpg
↑最新作。DMM.comで販売中です

読者目線の作品群は評価が高く、まんべんなく売上が出ている感じです。

ショートショートの質が高く、毎度驚かされます。それに新作販売がやたらと早い。一体どれ程のアイデアを持っておられるのか…。

d_085618pr.jpg
↑DMM.comで販売中です



というわけで2015年11月までのランキングでした。12月も含めて年末年始あたりに今年一年の総合発表やら、ジャンル別ランキングもできたら…いいなあ、と考えております。
2015/11/17

2015.11 続編情報

にょたいか水泳部〜イクたび女になっちゃう俺のカラダ〜(フルカラー) 3

b289amris00917pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 3←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/10/23
著者:氷室芹夏
ページ数:31ページ

女の体でイキすぎてヤバイっ! 7

b410awvzr00735pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女の体でイキすぎてヤバイっ! 7←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/11/17
著者:森島コン / 鱗
ページ数:68ページ


ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~【フルカラー】(4)

ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~【フルカラー】(4)
↑DLsite.comで販売中です

販売日:2015年11月01日
著者:桐生真澄 / 赤髭
ページ数:32
ジャンル:変身

通常版は既に紹介していますが、フルカラー版が販売されていましたので。
2015/11/05

2015.10続編情報

日々更新の続編情報です!!

にょたいかアプリっ~エロ指令に翻弄されるオレ(2)

にょたいかアプリっ~エロ指令に翻弄されるオレ(2)
↑DLsite.comで販売中です

販売日:2015/10/25
著者:たなかけいご
ページ数:25ページ
ジャンル:変身


女体化宅飲みでソコ、入れちゃだめぇっ! -俺と女体化先輩とふたなり姉の黒魔術- 3

女体化宅飲みでソコ、入れちゃだめぇっ! -俺と女体化先輩とふたなり姉の黒魔術- 3
↑DLsite.comで販売中です

電子書籍販売日:2015/10/31
著者:あべつくも
ページ数:15ページ
ジャンル:変身


「あ~彼女ほしー」
合コンに惨敗して破れかぶれに宅飲みとシケ込む勇次とその先輩直樹。
お互いの好みのタイプの話になり盛り上がっていくふたり。
「俺はこう…マジメで頭良くて、おっぱいでかくてそれからえーと…そう! こういう人っスよ!」

―勇次が熱っぽい視線で見つめるのは俺…と、そのおっぱい!?
突然身体が女の子になってしまった直樹に酔っぱらっている勇次はこれ幸いとチューをし始め、
できたてほやほやのましゅまろ巨乳を揉みしだく。
酒瓶やチューハイの空き缶が転がる、冴えない男の飲み会部屋に熱っぽく湿った空気が充満していく…。
熱に浮かされついに挿れたいと言い出す勇次。
おっ俺っそんな趣味ないのに…すげぇ気持ちいい…―!
女体化の原因はどうやら勇次の姉らしいが…その姉もなんか“ついて”る…!?





仮想女体化体験3 ~女体化性感開発編~

d_086100pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

仮想女体化体験3 ~女体化性感開発編~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/10/03
ページ数:画像9枚+α
サークル名:蜥蜴重工
ジャンル:変身
女体化宅飲みでソコ、入れちゃだめぇっ! -俺と女体化先輩とふたなり姉の黒魔術- 2

b396aetnl00272pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化宅飲みでソコ、入れちゃだめぇっ! -俺と女体化先輩とふたなり姉の黒魔術- 2←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/05/06
著者:あべつくも
ページ数:15ページ
ジャンル:変身

DMMでは以前から売られていましたが、DLsite.comでも10月25日から販売が開始されました。


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~ (10)

b924akgky01031pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(10)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/10/18
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(12)

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(12)
↑DLsite.comで販売開始!!

電子書籍販売日:2015/10/18
ページ数:34ページ
作家:永田まりあ


女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!第2巻

b417abevy00369pl.jpg
↑DMM.comで販売が開始されました。

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

DMM販売日:2015年10月06日
著者:ひらたいら
ページ数:25
ジャンル:変身


第3巻もDLsite.comで販売が開始です

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!(3)

販売日:2015年10月18日
著者:ひらたいら
ページ数:25
ジャンル:ジャンル:変身


TS少女 精霊機士ハルキ 第3話

b074bktcn01032pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS少女 精霊機士ハルキ 第3話←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/10/02
ページ数:38ページ
著者:ZEQU(作) / 龍炎狼牙(画)
ジャンル:変身

数年前から世界各地で確認され始めたTS病。男性の身体が突如、女のそれに変わる原因不明の奇病により、女体化した一ノ瀬春樹は、謎の化け物に襲われる!

七山茜に手渡されたクリスタルの力で変身し、化け物を撃退した春樹に、茜はTS病の正体が異世界の奴隷商人たちによる呪いであること、呪いをかけた魔導師を倒せば男に戻れることを告げる。

魔導師を倒して男に戻ると息巻く春樹だが、新たに現れたスライム化け物に処女を奪われ、男なのに女の快楽に喘ぎ乱れていく!
さらには周りの男たちも春樹に襲いかかり……!?

ZEQU×龍炎狼牙のコンビが「TS悪堕ち」を描く!
二次元ぷち文庫初のオリジナル書き下ろし連載開始!
(全5話予定)

2015/09/17

2015年9月続編情報

女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック! 2巻

b426agmcm00041pl.jpg
↑DMM.comで販売中です。

電子書籍販売日:2015/09/16
著者:白駒らい / 小女子
ページ数:43ページ
ジャンル:変身

女になっての中イキを覚えてから発情しっぱなしの葵。

学校で友人にスマタをしているところを憧れの女子に見られて…!?



サンプルを見るとエロいわカラーだわで、実用性抜群です。

―魂―INSERT LEVEL3:放課後女体ツアー

b241bktur00393pl.jpg
↑DMM.comで販売中です。

電子書籍販売日:2015/09/17
著者:谷口さん
ページ数:18ページ
ジャンル:憑依

不思議なアプリで狙った娘に憑依!

女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第3話!

スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。

クラスメイトの美貴に彼女の友人アリサの胸をガン見してた事を怒られた腹いせに、「予約した時間に対象へ憑依できる」新機能を使って美貴に憑依する

。顔を隠しつつも制服をはだけて胸や股間をHに自撮りし、写真をネットに挙げたり女の子の身体でおしっこを体験したりやりたい放題!

さらに巨乳のアリサへも憑依するが、一見大人しそうな彼女は夜のお店で男達の性欲処理の仕事をしており、バニーガール姿で男たちに輪姦されてしまうことに――!?



女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!(2)



女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!(2)

販売日:2015年09月16日
著者:ひらたいら
ページ数:25
ジャンル:変身

b417abevy00355pl.jpg
↑さらにさらに1巻がDMM.comで販売始まりました!!
2015/08/02

2015.7月~8月 続編情報

女の体でイキすぎてヤバイっ! 6
↑まだDLsite.comでしか販売されてないのかな?(2015.8.2時点)

販売日:2015年08月01日
著者:森島コン / 鱗
ページ数:68

「乳首もアソコもこんなに気持ちいい…!」

女体化したことが悪友にバレて、敏感な女のカラダを好き放題イジられる…!!
修学旅行中、旅館の女湯に間違えて入ってしまったオレは、
「女子力アップの湯」という女性ホルモンを活性化させる温泉で溺れた結果…
なんと女になってしまった!
それを知った悪友は、女になったオレのアソコを、風呂、部屋、
移動中のバスの中と、いつでもどこでもクチュクチュいじりまくり!!

「女の体ってこんなに感じるの…!?」
女になったオレのイキまくりな修学旅行が始まる…!!



女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト(4)

著者:宮里えり / 赤髭
販売日:2015年07月26日
ページ数:32

「入れちゃダメ、今イッたばかりだからっ!」

――富山家の男子の受け継がれる秘密…それは【女体化の遺伝】!
男子寮の風呂場で女になってしまった柚貴クン。
男に戻る方法はただ一つ、他の男の【体液】を受け入れること!?
同室の男子と布団に入って、コリコリの場所をいじられる日々。
気持ちよすぎる女のカラダは、男子寮のケダモノには格好のごちそうで…。
俺、いつまで女子マネージャーしてなきゃイケないんだよぉ!