HOME > ARCHIVE - 2013年03月
2013/03/29

TSF物語 Trans.1・Trans.2

TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」      TSF物語 Trans.2「痴●!輪姦!肉便器!!」


TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」2TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」3TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」4

TSF物語 Trans.2「痴●!輪姦!肉便器!!」TSF物語 Trans.2「痴●!輪姦!肉便器!!」2TSF物語 Trans.2「痴●!輪姦!肉便器!!」3TSF物語 Trans.2「痴●!輪姦!肉便器!!」4

DMM.R18で購入→TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」  TSF物語 Trans.2「痴●!輪姦!肉便器!!」   DLsite.comで購入→TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」  TSF物語 Trans.2「痴●!輪姦!肉便器!!」

配信期間: 2012/04/01 ~ 2014/02/28
メーカー:ピンクパイナップル
ジャンル:変身

女体化したらナニをする?痴●!輪姦!肉便器!でもハッピーエンド!?新堂エル原作の大ヒットコミックがファンの熱い期待に応えてアニメ化!!秀逸なアヘ顔やハードプレイをアニメーションで再現!「女の子になりました」「女の子の日」の2タイトルを収録。「ヤベェ…コレ、良すぎる…キモチイイ!」



TSものの王道をいく物語かと思います。
癌の治療で遺伝子治療の副作用のために女体化した主人公タクミが周りの男からいたずらされ、親友からレ●プされて女の喜びに目覚め、あとはなし崩し的にビッチ路線へと進む。


しかしTSものは妊娠が多いなあ。やはり元男が妊娠っていうのがマニアな心をくすぐるものなのか?
自分は堕ちるところまでが重要なんで。堕ちた後は精神的にも女の子になることが多いため性転換の旨味が減る気がする。そんなわけで妊娠とかはそれほど興味が無いんだけど…。



もともとはマンガが原作のようですね。マンガも読みましたが、だいたいアニメと同じでした。

原作ファンにもおススメ。
最後がハッピーエンドで後味は良いと思います。


TSF物語

TSF物語TSF物語2
2013/03/22

親友が美少女になって帰ってきた。

親友が美少女になって帰ってきた。5

DMM.R18で購入→親友が美少女になって帰ってきた。5   DLsite.comで購入→親友が美少女になって帰ってきた。


サークル:夜のひつじ 配信開始日:2011/08/20
対応OS:Windows:2000/xp/vista/7
CG:16枚(差分込み238枚) シーンリプレイ:24
ジャンル:変身
コスチューム:制服、私服
シチュエーション:痴●、ラブホ、輪●、レ●プ



もう親友同士じゃいられない、かも?

長期入院中だった親友が無事帰ってきた――とびっきりの美少女になって。
以前とはかけはなれた華奢な外見。けれど昔のままの明るくて人懐こい性格。
あなたならいったいどう接する?
男として? 女として? 昔のまま? 新しい関係?




放っておくとどんどん不良やら痴●やらにおもちゃにされていきます。
まぁそれはそれでイイんですがね。


親友が美少女になって帰ってきた。2

ちゃんと守れば純愛路線。これはこれで親友が可愛いのでOK。

親友が美少女になって帰ってきた。3

親友が美少女になって帰ってきた。4


性転換ものには珍しい主人公が女体化しない作品です。
主人公ではなくその親友がいつの間にやら女体化してました。そして女になった親友が戻ってきた。という設定で主人公自身は男です。

その親友ですが、女体化した直後などは描かれておりませんが、精神的に女の子になりきれず、悩むところなどはGOOD。


また、女性化した親友が多少天然ボケの入ったふわふわした女の子で、放っておくと男達に凌辱されます。

寝とられ感を出すなら放っておくのもありですし、守ってやって純愛を目指すのもあり。
さらにもう一人の親友の女の子(こちらはTSではありません。委員長タイプ?のクール系です)と結ばれることも出来ます。


エッチシーンはあっさりしてるように感じます。
量もそれほどありませんので値段に合わせた感じですね。
抜きゲーとして考えるとその手のシーンが少ない分期待はずれになるでしょう。

ただ、文章を読むのに抵抗のない人で、即堕ちよりも心情を優先する人や、キャラクターの絵が可愛いのでこの手の絵が好きな人にはおススメです。
最近のゲームにしてはキャラの声が無いのが残念。
次回作作ってほしいなあ。
2013/03/19

RBOHN~リアル美少女になってオフでハメまくるネカマのお話。~

RBOHN~リアル美少女になってオフでハメまくるネカマのお話。~

DMM.R18で購入→RBOHN~リアル美少女になってオフでハメまくるネカマのお話。~   DLsite.comで購入→RBOHN~リアル美少女になってオフでハメまくるネカマのお話。~

サークル:Cothurnus 配信開始日:2012/07/10
対応OS:Windows:2000/xp/vista/7
12万字、イラスト20枚
ジャンル:変身

■若竹颯大:27歳、ニート歴9年、無職
俺は駄目人間だ―――しかし俺はPCの前で―――生まれ変わる。
そこで俺は、一人の女の子へと生まれ変わる。
きらら:みんな、おっはよ―――*.。゜+(o‘∀‘o)+..。*―――!!!
‘きらら’―――それが俺の、もう一つの名―――
そう、俺は―――ネカマ―――だ。





薬で自由に男になったり女になったりできます。
RBOHN~リアル美少女になってオフでハメまくるネカマのお話。~2

女になればやることは一つ。
RBOHN~リアル美少女になってオフでハメまくるネカマのお話。~3

援助交際も乱交もやっちゃいます。
RBOHN~リアル美少女になってオフでハメまくるネカマのお話。~4

ネットの世界ではこんな感じ。
RBOHN~リアル美少女になってオフでハメまくるネカマのお話。~5



主人公はネットの世界で生きる引きこもりニート。
ダメ人間です。考え方もまあダメな人。

女になる薬で女になってやりたいことを始めます。
とはいえ、ダメな人なので、良い男に言い寄られてるのに援交したり、ネットゲームの仲間とオフで会って体を許したり、最後にはAVにまで出ちゃいます。

途中、まともに生きていけそうなフラグもたつのですが、結局やりたいほうだいしたツケは返ってくるわけですね。


ネット小説を読んでいるような感じのこの作品、選択肢なども無いため、一応小説というカテゴリにしておきますが、やはり小説とは少し違うかな?


ネットゲームの言葉やチャット言語(?)なんかも出てくるのでそういうのが苦手な人は避けた方が無難かも。
逆に大丈夫なら女の子の絵がきれいなので良いかも。本当にどうでもいいけど男の絵ははイマイチです。



このタイプの作品はネット上の無料小説とかでも良いような気がしますが、無料のネット小説は完結してないものも多く、良質のものが少ないため、そういう意味では良いかなあと思います。

2013/03/16

女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ

miad00579pl.jpg
↑DMM.comで販売しています!!



女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ 女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ2 女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ3 女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ4 女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ5 女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ6 女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ7 女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ7 女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ9 女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ9 女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ10

商品発売日:2012/09/13
出演者:羽月希 北川瞳 朝倉ことみ

クラスで話題になるのはエロ本、AVの事ばかり。そんな男子校で、自分が突然女体化してしまったら…待っていたのは同級生による輪姦地獄だった!
親友だと信じていた級友の肉棒が次々押し込まれ、男言葉で嫌がり叫ぶ姿と裏腹に、敏感過ぎる女の体でアヘ顔ハメ潮を吹き散らし堕ちてゆく女体化生徒たち!



羽月希さんの女体化もののAVです。

じつは羽月さんのファンなもので、これを発見した時には自分のために作られたんじゃないかと狂喜乱舞しましたね。

羽月さんは好き嫌いはあると思いますが顔が童顔系で体も痩せすぎとかではなく抱き心地が良さそうな感じだし、何よりセックスが好きそうなのがたまらないですね。特に最後痙攣するのが実にイイ。(書いてて自分で気持ち悪くなりましたorz)

失礼ながら他の女優さんには興味が無く、通常羽月さん以外のところは無視なのですが、女体化が絡んでるため全て見ました。

レ●プ・輪姦色が強いのですが、イイ物だと思います。(ファン目線)

2013/03/08

まこと先生の受難

まこと先生の受難

DMM.R18で購入→まこと先生の受難   DLsite.comで購入→まこと先生の受難


サークル:やまガラス 配信開始日:2010/07/24
対応OS:Windows:xp/vista/7
CG:27枚(差分込み132枚) シーンリプレイ:22
ジャンル:変身
コスチューム:メガネ、男物スーツ、女物スーツ、スクール水着、体操服
シチュエーション:シャワー、痴●、授業中、保健室、輪●、媚薬、レ●プ


とある事情で女体に変えられてしまった教師「柊 まこと」

豊満なその肉体を狙って男たちが次々と群がり、彼に女の喜びを刻み込んでいく。

─快楽に翻弄され、被虐に目覚めさせられ、男であることを捨て─

忍び寄る雄たちの魔の手に堕ちていくまことは、果たしていかなる受難を味わうのか…




まこと先生の受難

まこと先生の受難2

まこと先生の受難3


女体化して戸惑うまこと先生。

まこと先生の受難4


はじめての女性としてのおし●こ。

まこと先生の受難5


気弱な男子生徒を守るために不良たちの餌食に!!

まこと先生の受難6


もちろん痴●にも狙われる!抵抗するのか?それとも・・・?

まこと先生の受難8



事故に遭った上に医者のミスで女にされてしまった(?)という無理がある設定のTS。まあもとよりTSなんぞは無理がある設定なので、そのあたりを適当に端折るある意味潔い態度と言えるかも。

これはかなり満足度の高い同人ゲームです。主人公の堕ち方もなかなか時間をかけていて良いですし、シチュエーションも多く、シーンリプレイの数からもボリュームの多さがうかがえると思います。
CG枚数はそれほどでもないように見えますが、差分が少ないため話のボリューム的には相当あります。

ストーリーの分岐もあるため、すべてクリアするためには結構セーブ&ロードが必要となります。





レ●プ、輪●系ですので愛あるセックスをお望みの方には向いておりません(このジャンルが好きでそんな奴いるのか謎ですが)。

絵もキレイで若干アへ顔が入るのが苦手な人もいるでしょうが、好きな人にはたまらないことでしょう。



不思議なのがこのゲームのスキップ機能。通常スキップってすごいスピードで文章が流れるのですが、このゲームのスキップでは文章や画面がとまり、スキップをやめるまでどこら辺をスキップしているか分からないという。

とはいえ、TS凌辱系で間違いなく殿堂入りの逸品です。
「まこと先生の受難❤+」にもぜひ期待したいです。
2013/03/01

マヴカレ魔法少女!

マヴカレ魔法少女!

マヴカレ魔法少女!マヴカレ魔法少女!2マヴカレ魔法少女!3

DMM.R18で購入→マヴカレ魔法少女!   DLsite.comで購入→マヴカレ魔法少女!

配信開始日:2010/04/28 ページ数:255ページ
作家:コトキケイ しなのゆら
レーベル:二次元ドリーム文庫
ジャンル:変身

男の中の男になりたい!

そんな願望を胸に抱きつつも外見は可愛すぎる男の娘・南野心が、
現役魔法少女の母親はるかの野望によって魔法少女に無理やり性転換!?

心は未知の身体に戸惑いつつも、
幼なじみにフェラ奉仕をしたうえ処女を奪われ、
ケンカ友達や委員長たちとエッチしまくり続けるなかで、
次第に女として悦びに目覚めていく。

さらには触手責め、母乳搾乳、ぶっかけ、手コキプレイといった、
出し惜しみなしの性転換(トランスセクシャル)エロスをお楽しみください!


主人公は女顔の男の子。男の娘ではなかったと思うが、内容紹介には「男の娘」?

ちょっと自分の記憶違いが心配になって読み返してみましたがやはり男の娘ではなかったです。


内容は無理やり魔法少女にされた男の子『心(シン)』が精液でパワーをためて、悪の魔法少女と戦うお話でした。

2代目魔法少女を母親から強引に任命され、自分のチンコは幼馴染の女の子に移植されるという不幸を背負い名前も『心(ココロ)』に改名される。

悪の魔法少女『青箒』に即席の『心』が勝てるはずもなく負けて触手攻めを受ける。

なんとか勝てるが、結局女の快楽のままに最後まで男には戻らずでした。



で、どうでもいいことですが、幼馴染の男です。顔はイケメンで身長も高く、金持ち、頭も良く運動神経も抜群、幼いころに主人公の性別を勘違いして告白した過去のある男です。
普段から「男女」と主人公に言っては喧嘩をする仲なのですが、女性化してからは再び主人公に懸想するというかなりの変態です。
通常こういうキャラはもう一人の女幼馴染のあて馬的扱いと思いきや、彼が中盤から大活躍。最も驚かされました。



女体化したことを脅迫の材料に…とか、男たちに輪姦されるようなお話ではありませんが、触手やらふたなり娘やらにやられる、これはこれで濃厚なセックスシーンの良作でした。続編をぜひお願いしたいです。

b073bktcm00300pl.jpg

b073bktcm00300js-001.jpg b073bktcm00300js-002.jpg b073bktcm00300js-003.jpg

DMM.R18で購入→b073bktcm00300pl.jpg   DLsite.comで購入→マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀

漫画も出てますね。

ダウンロード販売もされています。

スマホでも見れますよ。良い時代になりました。