HOME > ARCHIVE - 2013年04月
2013/04/26

肉体転移

silkys_0009pl.jpg


学園は淫らな交錯祭儀へと姿を変えていった

考古学部に所属する主人公は、学校に送られてきた珍しい「発掘物」から放たれた不思議な光により友人と身体が入れ替わってしまう!
その上、彼らが通う学校そのものが壁のようなものに囲まれ、逃げる場所はない状態に!!
奇妙な異空間の中、つぎつぎと親しい仲間の秘められた肉体へと転移したあなたは「淫行」と「虚言」の世界へ導かれていく。
はたして5人の主人公達が取った行動とは……。

初回プレイでは、「青島健一」を主人公としてプレイすることになりますが、エンディング条件によって男女5人の主人公がプレイ可能となっていきます。
プレイを繰りかえすうちに人格が移転するタイミングや移転先を予測できるようになり、適切な選択も可能になりますが、プレイできるキャラクターが増えるため、
主人公キャラクターの選択およびゲーム内の選択によって同じ状況下での全く違うストーリーをパラレルワールド的に楽しむことが出来、一粒で何度も味わえるゲームになっています。


ブランド:シルキーズ 配信開始日:2008/05/18
対応OS:Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
CG枚数108(差分数えてませんので×3はあるかと思います。)  シーンリプレイ数57
ジャンル:入れ替わり
コスプレ:主に制服
シチュエーション:トイレで・保健室で・屋上で・主に学校




男主人公と幼馴染の可愛い女の子「美帆」。入れ替わる前にしっかりこの幼馴染の中身が可愛く描かれているのも高得点。
肉体転移2

赤い髪の毛の女の子は幼馴染のお姉ちゃん「淑美」。「美帆」に遠慮しつつも疑似近親相姦が楽しめます。
肉体転移3

お姉ちゃんプレイも良いですね。
肉体転移4

ロ●っ子も登場。そっちの属性の方にも満足いただける仕様です。
肉体転移6

肉体転移5

レイプもありますよー、友人を守るために体を差し出す・・・ぐふふ
肉体転移7

ひさしぶりに懐かしい作品を紹介しようと…なんと、Windows7まで対応しているではありませんか!!
しかもダウンロード版で安いとくれば、紹介しとかねば。
紹介画像の中にヤンデレ風の黒髪メガネの女の子がいないのがとても残念。「坂条ひかる」っていうんですが、図書室でオナニーしてみたり、それを見せつけてみたりとこのゲーム内で最も好きなキャラなのに・・・。


この作品は入れ替わり系の良さを僕に教えてくれた作品なのです!!

もちろんエロのクオリティは高いですし、シルキーズさんの絵のキレイさは定評があるんで間違いないとして、システム的に2周目からのザッピングが秀逸。
もともと強制的に5人の男女が入れ替わるサスペンス系謎解きにザッピングが加わることでゲームとしての厚みが増します。

入れ替わり系では今のところ最もおススメのゲームの一つであります。
2013/04/20

陸遜ちゃん ラブリー軍師の秘密

陸遜ちゃん ~ラブリー軍師の秘密~

サークル名:U.R.C ページ数:71ページ
ジャンル:変身

張○に女の子に変えられてしまった時に塗られた薬の副作用で、度々「発情してしまう発作」が起きてしまうようになった陸○たん。
ある日、戦での行動について甘○と言い争いになってしまうが、その最中突然例の発作が始まると、甘○は腹立たしい思いをぶつけるように陸○の身体を弄ぶ。甘○の行動はエスカレートし、陸○にミニスカチャイナを着せると、街を連れ歩きながら秘所を弄りまくり…。


陸遜ちゃん ~ラブリー軍師の秘密~

陸遜ちゃん ~ラブリー軍師の秘密~2

陸遜ちゃん ~ラブリー軍師の秘密~3

今回は恋愛要素高め、陸遜ちゃんは体目当て発言の甘寧に少々怒り気味。
あらすじにもあるように戦いの布陣をめぐって喧嘩に発展します。

そんな中何も知らない呂蒙が陸遜と仲良くする様子を見て甘寧が嫉妬します。

まあそんなことはさておき、呂蒙の気付かなさは半端なし。
ワザとか?ってくらい。

まあ、そんなこと言ってたらこの手の作品は成立しないけどね。
2013/04/20

三國夢想 陸遜ちゃんと筆

陸遜ちゃんと筆

サークル名:U.R.C ページ数:31ページ
ジャンル:変身


部屋で書物をしていた陸○ちゃん。
床に転がり落ちた筆を取ろうとベッドの下に潜り込んだ時に運悪く甘○が遊びにきてしまう。ぷりぷりと動く可愛いお尻を見て思わず欲情してしまった甘○は、陸○が動けないのをいいことにズボンを降ろすと下着の上からおま○こを弄りまわすが、調子にのるなとばかりに蹴りを入れられ、顔にいたずら書きをされる。
笑いものにされ逆ギレした甘○は、陸○を縛り上げると、仕返しとばかりに筆を使って陸○を弄ぶのだった…。



陸遜ちゃんと筆

陸遜ちゃんと筆2

陸遜ちゃんと筆3

コミカルでいちゃいちゃしたHが楽しめるこのシリーズ。
もはや元男とは思えない可愛さのクオリティー。恐るべし陸遜ちゃん。
もはや元男とか関係なくなってる気もしますが、ここまで可愛いともうどうでも良いか…と思わせる何かがある。
2013/04/19

秘密の陸遜ちゃん

秘密の陸遜ちゃん

サークル名:U.R.C ページ数:34ページ
ジャンル:変身


秘密の陸遜ちゃん

秘密の陸遜ちゃん2

秘密の陸遜ちゃん3



『秘密の陸遜ちゃん』では女体化後、定期的に発情してしまう陸遜ちゃんが甘寧にお願いしてあれやこれやしてもらうストーリー。

元男的な設定はもはやほとんど残っていないという…。

とはいえ陸遜ちゃんがどんどん可愛くなるので、もし未読の方がおられたらおススメの同人誌です。
2013/04/19

三國夢想 陸遜外伝

淫・三國夢想 陸遜外伝

サークル名:U.R.C ページ数:44ページ
ジャンル:変身

娘を差し出せとの天の啓示(?)により信者達に命令を飛ばす○角だったが、
連れて来られたのは陸○(♂)だった。

一旦はがっかりしたものの、女と見紛うほどの容姿に気を取り直した○角は、
太○道人の奇跡をもって陸○をムチムチボディーの美少女へと変えてしまう。

男に戻せと喚く陸○だが、この術を解くにはHをしてイかなきゃいけないと○角に言われて仕方なく頷く。
胸を嬲られ性器に媚薬を塗りたくられ、初めて体験する女の快感の中で我を忘れかける陸○。
頃合い良しとみた○角に無理矢理貫かれようとするその時…。



淫・三國夢想 陸遜外伝

淫・三國夢想 陸遜外伝2

淫・三國夢想 陸遜外伝3


このシリーズは三国無双の陸遜女体化、甘寧にあれやこれやされるお話。
まず『淫・三國夢想』では黄巾の乱で張角に女にされてしまうところからスタート。

三国無双系の女体化は他にもたしか出ていたように思いますが、このシリーズが最も気に入ってます。

かなり前に発売されてますので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?


2013/04/12

もしも 最強のオレが、女になったら… 筆おろし相手、レズ相手、チ○ポ便器。こんなことありえねぇ!!

もしも 最強のオレが、女になったら… 筆おろし相手、レズ相手、チ○ポ便器。こんなことありえねぇ!!


DMM.R18で購入→もしも 最強のオレが、女になったら… 筆おろし相手、レズ相手、チ○ポ便器。こんなことありえねぇ!!   DLsite.comで購入→もしも 最強のオレが、女になったら・・・ 筆おろし相手、レズ相手、チ○ポ便器。こんなことありえねぇ!!


サークル:D-ivision 2013/01/25配信開始 
対応OS:Windows:2000/xp/vista/7/8
CG11枚(差分込み105枚) シーンリプレイ11 
ジャンル:変身
コスチューム:学生服、スクール水着、ブレザー、エプロン
シチュエーション:友人と、料理中に、プールで、ビデオ撮影、レズ




主人公は最強レスラーである父親を超え、最強を目指す学生。

ある日不良を狩るのにも飽き、最強の武術と名高い神森古神道の師範と戦うために道場破りに向かう。

しかし、師範は女の子で彼女と戦っているうちに御神体を壊してしまう。
その呪いのために女体化してしまった主人公の運命は…。

友人とはついつい元に戻れるかもという話から初体験をしてしまう。

おだやかな展開もそれまで。ストーリー進行毎に過激に!加速度的に凌辱の度合いを強める。

レズ武道家との勝負をすることに!!アソコはすぐにぐちょぐちょ!



師範とレズH。師範は一見まともそうなのにイイ感じにアホです。
「セックス勝負をしよう」なんてなかなか言いませんぜ。
もしも 最強のオレが、女になったら… 筆おろし相手、レズ相手、チ○ポ便器。こんなことありえねぇ!!

主人公が元に戻るために頑張ってくれている男にサービスしたり、かつてボコッた不良にやられたり。
もしも 最強のオレが、女になったら… 筆おろし相手、レズ相手、チ○ポ便器。こんなことありえねぇ!!2

もしも 最強のオレが、女になったら… 筆おろし相手、レズ相手、チ○ポ便器。こんなことありえねぇ!!3


基本的にまっすぐのルートです。選択肢を選ぶことでHシーンがあったりなかったりくらい。

絵がきれいだし、内容も悪くないので、ボリュームがある程度薄いのは値段の問題か。
ところでCG枚数的にはそんなにボリュームが薄そうでもないのだけど、差分が多いためシーン数が少ないのです。

最初の「友人と…」のシーンのみでアニメーション?があったのが不思議と言えば不思議。良い感じだったので次回作に期待したい。

お値段的には買って損はないかな、といったところです。
2013/04/05

換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体

換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体

換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体2換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体3


DMM.R18で購入→換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体   DLsite.comで購入→換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体



配信開始日:2012/03/28 ページ数:278ページ
作家:狩野景 緑木邑
レーベル:二次元ドリーム文庫
ジャンル:入れ替わり

悪逆非道を働く魔女ナスタロヴィカの討伐に向かった若き騎士アルベルト。
多大な犠牲を払い、苦難の末についに彼は魔女の捕縛に成功する。

しかし不意を突かれ、怪しげな術で身体を入れ替えられてしまい、
アルベルトは魔女の肉体で生きていかなければならなくなってしまう。

女性の身体へと性転換してしまったアルベルトに、
かつて魔女に虐げられた民たちの復讐の牙がむかれる――。

かつての仲間や民衆が見守る中これまでの仇とばかりに徹底的に嬲られ、
誤解を解くため国に戻るものの、卑猥なショーを強要されることに。

果ては実の弟や部下たちにより、熟れた女体の悦びに溺れていくのだった……。



魔女に嵌められて、肉体を奪われますんで入れ替わり系のTSFです。

内容的には性転換はあんまり上手く使いこなされてないです。
実際TSにする必要はなかったような気もするな。もともと女性主人公にするとかでも十分。
とは言え罠にはめられた絶望感や、そこから希望が生まれた時の気持ちの動きなどが丁寧に描かれていてTS抜きとしてもなかなか面白い。

またせっかく弟と禁断の…っていうシチュエーションがあるのに、主人公の体が魔女と替わっているからか近親相姦に禁忌性が薄いのはちょっと残念かな。

ファンタジーものの小説は触手とかが出てくるのが多いけど、この作品は主に輪姦で人間対人間ってのが良いですね。

抜きゲー好きな自分などは小説の中ではこいつはかなりおススメします。

ところで、黒幕やら伏線がちりばめられているので続編が出るのでしょうか?っていうか出して下さいよ!!