HOME > ARCHIVE - 2015年08月
2015/08/31

TS少女 精霊機士ハルキ

b074bktcn00994pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS少女 精霊機士ハルキ 第1話←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/05/15
ページ数:58ページ
著者:(作) ZEQU /(画) 龍企画(龍炎狼牙)
ジャンル:変身

数年前から世界各地で確認され始めたTS病。
男性の身体が突如、女のそれに変わる原因不明の奇病により、
成績優秀な男子学生の一ノ瀬春樹は、女体化してしまう。

一年前にTS病で女の身体になった先輩――七山茜に、男の身体に戻る方法を訪ねるも徒労に終わり、女子更衣室で着替えるというハプニングもありながら、幼馴染みの真琴といっしょに帰路につく晴樹。
そんな彼らの前に謎の化け物が現れる!

化け物たちは春樹を「商品」と呼び、襲いかかってくる。
晴樹と真琴は化け物の操る触手に身体を嬲られるが、そんな‘彼女’たちを助ける存在が現れる!
それは忍者のような装束で尋常ならざる力を振るう、TS病にかかった先輩――七山茜で……!?

ZEQU×龍炎狼牙のコンビが「TS悪堕ち」を描く!
二次元ぷち文庫初のオリジナル書き下ろし連載開始!
(全5話予定)



第2話

b074bktcn01005pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS少女 精霊機士ハルキ 第2話←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/07/01
ページ数:61ページ
著者:ZEQU(作) / 龍炎狼牙(画)
ジャンル:変身

数年前から世界各地で確認され始めたTS病。
男性の身体が突如、女のそれに変わる原因不明の奇病により、女体化した一ノ瀬春樹は、謎の化け物に襲われる!

七山茜に手渡されたクリスタルの力で変身し、化け物を撃退した春樹に、茜はTS病の正体が異世界の奴隷商人たちによる呪いであること、呪いをかけた魔導師を倒せば男に戻れることを告げる。

魔導師を倒して男に戻ると息巻く春樹に対し、茜は原因不明の身体の火照りに襲われる。
こっそりと女子トイレでオナニーを始めた茜は、次第に牝の快楽を覚え、抜け出せなくなり……!?一方、春樹にも新たな化け物が迫っていた!

ZEQU×龍炎狼牙のコンビが「TS悪堕ち」を描く!
二次元ぷち文庫初のオリジナル書き下ろし連載開始!
(全5話予定)



第3話

b074bktcn01032pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS少女 精霊機士ハルキ 第3話←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/10/02
ページ数:38ページ
著者:ZEQU(作) / 龍炎狼牙(画)
ジャンル:変身

数年前から世界各地で確認され始めたTS病。男性の身体が突如、女のそれに変わる原因不明の奇病により、女体化した一ノ瀬春樹は、謎の化け物に襲われる!

七山茜に手渡されたクリスタルの力で変身し、化け物を撃退した春樹に、茜はTS病の正体が異世界の奴隷商人たちによる呪いであること、呪いをかけた魔導師を倒せば男に戻れることを告げる。

魔導師を倒して男に戻ると息巻く春樹だが、新たに現れたスライム化け物に処女を奪われ、男なのに女の快楽に喘ぎ乱れていく!
さらには周りの男たちも春樹に襲いかかり……!?

ZEQU×龍炎狼牙のコンビが「TS悪堕ち」を描く!
二次元ぷち文庫初のオリジナル書き下ろし連載開始!
(全5話予定)

2015/08/30

maidencarnation

d_084533pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

maidencarnation←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/08/26
ページ数:28ページ
サークル名:L.P.E.G. まる寝子
ジャンル:変身

d_084533jp-001.jpg

d_084533jp-002.jpg

d_084533jp-003.jpg


とある山奥のお屋敷に執事として訪れた主人公はそこのメイド長と恋仲となる。
彼女に薦められるままに全身を包む「肌着」を着てしまった主人公はみるみる少女のように変化して……
戸惑う主人公に追い打ちをかけるように彼女はスカートをたくし上げるとそこには……

拙作「トランス’B’メイド」の世界観を醸成し新たなキャラクターと舞台設定でお贈りする
フェチでゴシック・ファンタジー風味なエロ漫画をぜひお楽しみください!


【含まれる属性】
性転換・ふたなり・全身ストッキング・相互オナニー・セルフフェラ

【元同人誌の仕様】
コミックマーケット88新刊
オフセット28P(本文24P、奥付含む)



まる寝子先生の新作(同人)です。
全身タイツが体を改変していく。メイドもの、館ものでもあり、終わり方も余韻を残します。

バッドエンド的?ではあるものの、それも館の淫靡な雰囲気にマッチしていますし、前半の純愛っぽい流れからの…がイイですねえ。

続編も出るのでしょうか?(超期待です)
2015/08/29

淫らTS夢語り

d_084497pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

淫らTS夢語り←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/08/24
ページ数:46ページ
サークル名:風呂井戸ソフト
ジャンル:変身


■ストーリー■
今より未来の話。
主人公はすごくリアルと評判のバーチャル・リアリティ・マシンを手に入れる。
彼は早速そのマシンを使って、女の子の体でHな体験をする事に…。
VR性転換コミック。


風呂井戸ソフト、6年ぶりのカラー漫画作品。
第一話と第二話を収録。



d_084497jp-001.jpg

d_084497jp-002.jpg

d_084497jp-003.jpg


■作品形式■
46ページ・全ページフルカラー。

3302×4843の高解像度にて収録。


作品は…
・1Pずつのバージョンと、
・2Pずつ見開きで1枚の画像になってるバージョン
の2パターン、収録しました。
JPG形式で収録されてます。

難しい操作は特にありません。お手持ちの画像ビューアでご覧下さいませ。

作画は和多弐シキが担当。



ヴァーチャルリアリティものなんですけど、これは変身といっていいのだろうか?

近未来もののSFってイマイチ現実感がないような気がしていましたが、攻殻機動隊を見てから少々考え方が変わってきました。
それに、ヴァーチャルリアリティならファンタジーに近い設定を作ることもできる(物理法則を無視できたり)ので面白いかも。

何が悲しゅうて世界の半分しか楽しまないんだ!っていう考え方があるため、自分は女同士の絡みはそれほど得意ではないのですが、興味が湧いたので紹介してみました!!
2015/08/28

性転換薬堕ち後の学校性活

d_084598pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

性転換薬堕ち後の学校性活←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/08/27
ページ数: 24ページ
サークル名:akys本舗
ジャンル:変身

お薬で性転換し、体が常時ムラムラするようになった主人公が
なんとか普通に学校生活を送ろうとする…が

といった感じで前半12Pは、ムラムラしてるので
所かまわずやってしまう感じの内容になってまして
後半12Pは体育教師やら、生徒に輪姦されたり
自分から誘いに行くような形の展開になります

24P漫画です よろしくお願いします。



d_084598jp-001.jpg

d_084598jp-002.jpg

d_084598jp-003.jpg


akys本舗さんの作品はムチムチっぷりがたまりませんね。

TS特有の恥ずかしがったり、悩んだりはありませんが、明るく楽しいエッチが盛りだくさん。

エロも激しく、かなり実用的に出来上がっていますよ!!
2015/08/27

魔界看守ギジーエ 囚われる受刑者たち

b241bktur00375pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/07/17
ページ数:20ページ
著者:しいなかずき
ジャンル:変身

大人気ギジエール先生番外編!

魔界刑務所のドSの美人看守ギジーエ。彼女は身体の一部である刑務所を操り、脱獄した獣男を取り押さえると薬を使って男の肉体を豊満な女の肉体へと性転換させるのだった。

女体化して褐色ケモノっ娘になった男はギジーエの命令で他の受刑者たちに輪姦されてしまう。

始めは抵抗していたが、ペニスを挿入されながら媚薬を打たれ勃起しクリトリスを刺激されると、女の快楽に耐えられず潮を吹きながら絶頂してしまうのだった。

それを見て興奮してきたギジーエは射精管理中のショタっ子たちを呼ぶと、オナ禁をさせて濃い精液が溜まったペニスから精液を搾り取っていくのだった……。



ケモナーの皆様お待たせいたしました。
でかいオッパイの獣娘が男達に襲われる姿はここですよ~。

この本には何の関係もなくて恐縮ですが、自分は獣娘といえば発情期ですかね。昔とある先生が、人間だけが年がら年中発情していて、「『猿のようにセックスする』みたいな描写があるけど、猿に失礼だ」とおっしゃっていましたね。

どうせならTSしたついでに獣にされてしまって、発情期を抑えきれず…みたいな展開も期待したいもんです。
2015/08/26

無罪のボクが女体化性裁?

d_079856pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

無罪のボクが女体化性裁?←DMM.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/04/20
ページ数:67ページ
サークル名:犬神ラボ
ジャンル:変身

「被告人、清須静雄を、『同害刑』に処す」
『同害刑』とは「目には目を、歯には歯を」。
つまり、被害と同一の加害によって報復を行う刑罰のことである。
清須静雄の場合は、「強姦には強姦を」ということだった。

静雄は裁判中、一貫して無罪を主張していた。
かれは義姉・冬美と関係を持ったが、それは互いに同意を得てだった。
しかし、彼女は一転して強姦を主張し、静雄を刑事裁判に追い込んだ。

ナノマシン技術の発達により、性転換はより簡便な技術となった。
静雄は自身の身体を、強引に女体化させられた。
そして、行われる刑の執行――。
凄惨を極める、その内容……。
そして、被害者・冬美の真意が明かされる。



d_079856jp-001.jpg

d_079856jp-002.jpg

d_079856jp-003.jpg

d_079856jp-004.jpg

このサークルの作品はかなり文章として面白いのでお勧めです。

もう少し長編も読んでみたいなあ、と思ったりしますが、きちんとツボを押さえつつも、完成度の高いお話で安心して読むことができます。あらすじを読むだけでも面白さが伝わって来るのでは?
2015/08/23

ネカマのボクの女体化活劇

d_083955pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ネカマのボクの女体化活劇←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/08/13
ページ数:108ページ
サークル名:犬神ラボ
ジャンル:変身

仮想現実デバイス『エンター』を使用し、MMORPG『ヒュージ・パイク』でネカマしていた主人公・省吾は、なぜかエルフの姿のまま、ゲームを抜けられなくなってしまう。

直後にオークの集団に襲われ、集団レ○プ。さらには、下心丸出しの戦士に助けられて、エッチに応じてしまう。

ついには、アカウントハック集団に拉致され、触手邪神による連続絶頂……。

そして、リアルに帰還した時に明かされる、衝撃の真実? 文章量約40000字。濃厚なエロシーン4回。仮想現実女体化ファンタジー巨編です。



d_083955jp-001.jpg

d_083955jp-002.jpg

d_083955jp-003.jpg

d_083955jp-004.jpg

仮想空間とか、電脳とかって皆さんどこから仕入れてこられるのか?

攻殻機動隊を見る前は基本的にこのジャンルには興味なかったのですが、今やどっぷりです。

というわけでこの作品も応援だ!!
2015/08/22

FARFALLA 総集編

d_079721pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/04/22
ページ数:98ページ
サークル名:龍企画(龍炎狼牙)
ジャンル:変身

仮想空間から始まる性転換調教ストーリー。

主人公である仮想空間犯罪調査員は内偵の最中、敵組織に捉まり
現実では経験しえない「性」を教え込まれてしまう。

解放された後も、その時の記憶から逃れられない主人公は
組織を捜し続ける。

捜し求めていたものは果たして敵組織か、それとも――


(本作品は2010年から3回に渡って発行されたオリジナル同人作品に描き下ろしを加えた総集編です。)



d_079721jp-001.jpg

d_079721jp-002.jpg

d_079721jp-003.jpg

d_079721jp-004.jpg

最近攻殻機動隊にハマりきってるせいで、見た瞬間素子はん?ってなりましたが違いました…(残念)。

ですが、これは紹介して応援せんとっ、というわけで応援してます。読んでみましたがエロくて大変いいですよ!!