HOME > ARCHIVE - 2015年11月
2015/11/30

冤罪~被告を第一級女性化の刑に処す~

d_087640pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

冤罪~被告を第一級女性化の刑に処す~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/11/12
ページ数:47ページ
サークル名:恥辱庵
ジャンル:変身

西暦20XX年。
女性に対する性犯罪は想像以上の代償を持って
償わなければならないようになっていた。

至って普通のサラリーマン高岡優太朗は、ある日の通勤中
痴●の汚名を着せられ、第五級の性犯罪者となってしまう。

第五級性犯罪の矯正処置は、まだ比較的軽い『女性メイクの強要』
という処罰であったが、優太朗はそれを期に意図せず
転がり落ちるように重い罪を背負っていく。

第四級の矯正処置…強制豊胸。

第三級の矯正処置…女性同様の月のものが生じる身体にされる。

第二級の矯正処置…強制尻肉増大。

会社では新入社員以下の女性社員としての身分に堕とされ
淫猥ウェイトレス、あげくの果てに売春婦として生活しなくては
いけない彼に襲いかかる被虐的な運命。

そして第一級の性犯罪者に対する処刑とは……


強制的に段階を得て女性化させられる青年の悲劇を描いた被虐小説です。
徐々に女性化させられる恐怖と恥辱・屈辱に重点を置いて書きました。
ほぼ救いはなく、またサディスティックな表現が多いですのでご注意下さい。



『強制的に段階を得て女性化させられる青年の悲劇を描いた被虐小説です。』

ありがとうございます。大好物です。

『徐々に女性化させられる恐怖と恥辱・屈辱に重点を置いて書きました。』

こういうのが読みたかった。恐怖と恥辱…素晴らしいスパイスじゃない!!

『ほぼ救いはなく、またサディスティックな表現が多いですのでご注意下さい。』

おおうっ、…これは…………好きです。※ほぼフタナリです。

d_087640jp-001.jpg

d_087640jp-002.jpg

d_087640jp-003.jpg
2015/11/29

いきなり性転換~目が覚めたら弟が可愛い女の子に~

d_088360pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

いきなり性転換~目が覚めたら弟が可愛い女の子に~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/11/29
ページ数:画像14枚+α
サークル名:もちもち堂
ジャンル:変身

自称天才発明家の親父の実験の犠牲に女にされてしまった弟。
時が経つにつれ女らしくなっていく弟。
元男と分かっていても、俺は意識せずにはいられなくなっていき、つい手を出してしまう。

元に戻るまでは…、と言い訳を繰り返しお互いに求め合い恋人のような関係なっていく。
そんな俺たちの前にいきなり帰ってきた親父の手によって…。



d_088360jp-001.jpg

d_088360jp-002.jpg

d_088360jp-003.jpg

もちもち堂さんの新作です。前作の『生意気な弟がTSしたら俺好みの美少女になってた件』と同様、禁忌に挑み続けておられる姿勢は自分感服するばかりであります。

この絵柄や内容にはピンポイントに股間に当たる人がかなりの数おられるかと思います。ぜひ、お試しくださいませ。
2015/11/29

とつぜん性転換~女になった俺はやっぱりドスケベビッチだった~

d_081214pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

とつぜん性転換~女になった俺はやっぱりドスケベビッチだった~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/05/30
ページ数:画像16枚+ノベル+α
サークル名:もちもち堂
ジャンル:変身

世界規模で起こった謎の病気TS病。
理由は分からないが、何故か30過ぎまで童貞でいる男の一部が美少女になってしまうという恐ろしい病。

しかし人は順応する、今日も変わってしまった世界で一人の童貞が女になった。
そう、その恐ろしい病に俺もかかってしまったのだ。
まあ、女になったのは別に構わないのだが。最近、父さんと弟が俺を盛った目で見てきてやがる。

○されるのは癪だけど、女の体には興味はある。…だったら先にこっちから手を出してやる



『父さんと弟が俺を盛った目で見てきてやがる』って書いてあるからエロオヤジにエロ弟を想定していたら、意外に弟可愛いじゃなーい?父ちゃんもそんな鬼畜じゃないね?

あれ?ってことは?…主人公が一番の変態ってことじゃん!

『…だったら先にこっちから手を出してやる』って…考えてみればおかしな点アリアリですよ。

だけど、気持ちわかります。やられる前にやれって爺ちゃんが言ってた気もしないでもないし。

d_081214jp-001.jpg

d_081214jp-002.jpg

d_081214jp-003.jpg
2015/11/27

女体化便器委員長 ~オトコなのに女の娘に変えられてクラスメートの便器にされちゃった…~

d_088178pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化便器委員長 ~オトコなのに女の娘に変えられてクラスメートの便器にされちゃった…~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/11/26
ページ数:画像13枚+α
サークル名:グレッグ僧正
ジャンル:変身

女を性の道具のように扱うヤリチンな男が女体化薬で女に変えられた!

クラスメートの性の慰み者「便器委員」に任命された彼は

抗うことかなわずその肉体を責められるのであった…

本来感じるはずのない溢れんばかりのおっぱいの感触…!

思わず声を漏らしてしまう乳首の快楽…!

そして男にはあるはずのない女性器のはてしない快楽…!

止めどなく襲う快楽の波は彼の心をメスへと変えていく…!

果たしてヤリチン男は便器委員としてヤリマン女になってしまうのか!?



これはいいですねえ。グレッグ先輩の過去作品、どれもこれも素晴らしかったので、今回も大いにj期待です!!まだ読めてないけど…。

d_088178jp-001.jpg

d_088178jp-002.jpg

d_088178jp-003.jpg
2015/11/27

[TSF]女体なオレと幼馴染み

d_087716jp-004.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

[TSF]女体なオレと幼馴染み←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/11/14
ページ数:51ページ
サークル名:いそふら
ジャンル:変身

一つ歳の違う幼馴染みの弟分が突然女体化些細な勘違いで兄貴分に犯されちゃいます。兄貴分は和姦しているつもりだったのに…といった少しコメディチックな内容です

おまけ漫画には後日談として弟分が男達に襲われてしまう話を収録しています(コチラはあくまでオマケです)

本編「40P」
表紙+あとがき「2P」
おまけ漫画「9P」
総ページ数「51P」



後日談まで含めて51ページという力の入れよう!!なんと素晴らしい!!

絵柄がなかなか好きな部類ですし、じつは自分、最近イキ顔?なるものにも耐性がついて…いや、むしろこれもいいかもしれない、いや、イキ顔こそが正義っ!!

いや、まあ、そこまではイってないですが、わりと好きになりましたのでその意味でもお目目にハートなサンプル画像などはたまりませぬ。

d_087716jp-001.jpg

d_087716jp-002.jpg

d_087716jp-003.jpg
2015/11/26

As You Like ―メタモルフォーゼ―

294book07734pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

As You Like ―メタモルフォーゼ―←DLsite.comはこちらからどうぞ!!

販売日:2015年11月21日
著者:さいもん
ページ数:198
ジャンル:変身

描き下ろし漫画も充実の著者最新刊!

同じ少年に恋した姉妹が魔法で互いの身体に変身してなりすまし誘惑、熱烈色仕掛けで種族の違いを踏み越える幼馴染み、時間停止でスパルタ後輩女子にお仕置きセクハラ……クールを装っていても本当は貴方好みになりたい少女たちの、精いっぱいの誘惑と初々しい蜜だくえっちの数々!

電子書籍版だけの特典として表紙イラストの特大JPGデジタルポスター付き!

<収録作品>
『Which Witch Alice side』
『Which Witch Aria side』
『夢の中でも逢いましょう』
『びーすとまっくす』
『BAMBLove!』
『平成奉狼記』
『へるかむっ』
『flick! Flick!』
『ヴィクトワール』
『ノーばっと!』←こちらの作品がTSモノです。
『Which Witch W A side』



以前単話販売で紹介した『ノーばっと!』を含む単行本です。

どうやらTSモノは『ノーばっと!』だけのようですが、姉妹の入れ替わりや時間停止、動物の人化といったアイデア満載の作品集ですし、何よりエロいので超オススメです!!

BJ067537_img_smp1.jpg

BJ067537_img_smp2.jpg

BJ067537_img_smp3.jpg
2015/11/25

レジデンス ~歪んだ願いで少女に変わる~

b073bktcm00754pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

レジデンス ~歪んだ願いで少女に変わる~↑DLsite.comはこちらからどうぞ

販売日:2015年11月21日
著者:DATE
ページ数:184
ジャンル:変身 憑依

その屋敷へと侵入した者は美しきメイドにされ主の少女へ全てを捧げる――

女体の快楽を植えつけられ
主のメイドとなる願望を叶えさせられる屈強なトレジャーハンター、
恋人を人形へと変質させコレクションしている青年の手で
物言わぬ身体へと作り替えられる女性、
脳内へナノマシンに侵入され教師の奴隷へと堕ちる女子校生たち、
謎のスライムに寄生され集団で精液を搾りつくす生徒会長など、
珠玉のダークファンタジーを贈り続ける待望の著者最新刊!

女体化隷属の傑作『レジデンス』シリーズ始まりの物語となる14ページ描きおろし漫画も収録!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

■COMIC
『レジデンス 序章』
『レジデンス 前編』
『レジデンス 後編』
『レジデンス-ある少女の話-』
『君は永遠に美しい』
『バッドセラピー』
『Brainphilia』
『ミミック‐捕食者- 前編』
『ミミック‐捕食者- 後編』
『半身』
『Deep Stalker 目撃者』



これは素晴らしいものです。過去の単話販売でも紹介していますが、絶対購入間違いなしの傑作です!!

BJ067538_img_smp1.jpg

BJ067538_img_smp2.jpg

BJ067538_img_smp3.jpg


以下単話販売紹介ページです。
レジデンス(序章・前編・後編)
半身

DATE先生の関連作品です。こちらもいかがでしょう?
Deep Stalker―ソノ皮デ美少女ニナル―
2015/11/23

痴少女スーツ

b240bsncm00559pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

痴少女スーツ←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/10/06
著者:まる寝子
ページ数:16ページ
ジャンル:変身

ひょんなことからオンナノコになった元童貞があらん限りの変態プレイをしまくって処女喪失しちゃう★

「コミックマショウ 2015年11月号」に掲載されている作品です。



久々のまる寝子先生です!!
先生の変態的なプレイが好きです。思う存分タガを外していただきたいと切に願ってます。
2015/11/22

女体化して女子水泳部員になる

b241bktur00428pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/11/17
著者:羅ぶい
ページ数:8ページ
ジャンル:変身

呪われた競泳水着で女体化した青年が後輩の男子部員を逆レ●プ!

何故か男子更衣室に置かれていた女子競泳水着を興味本位で見につけた水泳部の青年は、競泳水着とポニーテールが似合うしなやかな美少女へと性転換変身してしまう。

更衣室へとやってきた後輩の少年から逃げようとするも、水着に支配された身体は少年を後ろから優しく抱きしめて押し倒してしまう。少年の海パンごしのペニスへ競泳水着ごしの女性器を擦り付け、いやらしい言葉をささやきながら誘惑する水着美女。

海パンから飛び出たペニスを膣内へと導き童貞を奪い、子宮口をペニスで小突かれるたび身体の芯が震える女体の快感を味わう元青年は――。



競泳水着…はぁはぁ…って人にはたまらない。羅ぶい先生のエロい絵柄も相まって大変なことになってますな。

どうでもいいですけど、競泳水着と女性上位(痴女)って異常な相性の良さを感じる。足コキとかされた日には…はぁはぁ…。
2015/11/20

憑依蟲

d_087667pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

憑依蟲←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/11/14
ページ数:23ページ
サークル名:TS内燃機
ジャンル:憑依

小太りの不気味な中年男、彼は香ばしい女子校生、園田菜緒に憑依する。
彼女に成った男は女子校生の身体を謳歌し、菜緒の望まないSEXに強引に突入していく。

そしてムシャブリつきたくなるほど美しい、彼女の母親と菜緒の身体のまま交わろうと企てるのだった。

合計23ページ・1406×2000 (発表済み冒頭2ページ、表紙1ページ、あとがき1ページ)のTSFフルカラー漫画です。



d_087667jp-001.jpg

d_087667jp-002.jpg

d_087667jp-003.jpg

久しぶりにきました。憑依です。

憑依や皮は本当にレアなので、こうして出してもらえるだけで大変はかどります(何が?)
2015/11/19

とろけるはちみつ

d_087362pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

とろけるはちみつ←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/11/10
ページ数:27ページ
サークル名:ニイマルサン
ジャンル:変身

創作TSレズ本(女×TS男)です。
ある朝、目が覚めると女になっていた主人公。
同棲中のSっ気の強い彼女は、戸惑う主人公に興味本位でセックスをしようと迫る。
女体の快楽に抗い、彼女の激しい責めに耐えられるのか……

本文24ページ+その後&あとがき3ページです。



ちょっと、ちょっと待ってください!!今、あなた、表紙に惹かれて見てみたけど、百合だからって興味をなくしちゃったでしょ?

これはそんな人にもおすすめの百合なんですよっ!!

いや、マジでイイんですって。とりあえずサンプルを見てくださいよ。↓


d_087362jp-001.jpg

d_087362jp-002.jpg

d_087362jp-003.jpg

どう?

予想以上に良かったでしょ?

あれ?俺興味なかったのに…ってなったでしょ?

2015/11/18

シュクランとドラゴンのお肉

王宮近く、貴族の屋敷のあるエリアの角地にシュクランはある。

元はとある貴族の屋敷だったが、道楽者だったその貴族は屋敷自体をレストランに改装した。

その後、貴族が落ちぶれた際に、売りに出されたこの屋敷を買い取ったのは、とある紳士で、現在はそれをシュクランのオーナーに貸している。

シュクランは金持ちの商人や貴族はもちろん、王族まで利用する客層故に、魔術具による警備を常時行い、さらに警備の人間が交代で門の中の詰所に常駐している。

これは葵達が到着する一時間前。

「おい、新入りっ。そろそろ客のくる時間だぜ。門の前に移動だ」

アレックスは昨日入ったばかりの新人に声をかけた。

時計を見る『新入り』。

「ああ…ここじゃあ予約の一時間前には行動なんだよ。いつ客が来るかわかんねえだろ?」

アレックスの言葉遣いは荒っぽいが流石は王都一のレストランの警備の主任。仕事への姿勢は実直で、店からも信頼も篤い。

頷いて『新入り』は男に続いて詰所を出た。

(返事くらいしろよ。全く、オーナーもいくら人手が足りないからってこんなヤツを雇うなよ…苦労するのは俺なんだぜ)

人手が足りないのには理由があった。つい先日の大規模な魔族の襲来の影響はシュクランにも及んでいたのだ。

街を跋扈(ばっこ)した低級の魔族。男の働きでシュクランには一匹たりとも入れなかったとは言え、部下達は大なり小なり怪我をして休養をとらざるを得なくなっていた。

(あいつらの怪我が治るまでのつなぎだと思うしかないか…)

怪我をした数人の部下の顔を思い浮かべてため息をつく。

その時、後ろをついてくる『新入り』の片目が、周囲を確認するようにくるくる回っていることにアレックスは気づいていなかった。

しばらくして。

『カツ、カツ』と、靴音をさせて、アレックスの前に一人の金髪の男が現れた。

男の整った顔立ちや服装から、不審者などと考える必要は一切ない。

(間違いなく貴族だろう。馬車に乗らずに来るのは珍しいが…)

「いらっしゃいませ」

出来るだけ上品に見えるよう頭を下げた。

「ああ、まだ連れは来ていないようだね?」

顔を上げて近くで男の顔を見たアレックスは衝撃を受けた。

(何者だ?)

毎日のように貴族や金持ちを見てきたが、金髪の男の容姿を見ればこれまで見てきた貴族など、とるに足らないレベルだった。

(どこかの国の王族だろうか?)

だが、今日は先日の混乱もあり、予約は一件だけのはずだ。予約された名前を思い出して考える。やはり、貴族やましてや王族などとは聞いていない。

(お忍びの可能性もある…が)

アレックスはとりあえずこの金髪の客を先に通すべきか悩んだ。

「ああ…いや、連れをここで待つから気にしないでくれるかな」

アレックスは何か言う前に制されて門の前に下がる。

(気にするなって言われてもな)

『ガタガタガタ』

遠くから馬車の近づく音が聞こえてきた時にはアレックスは緊張でいい加減疲れ始めていた。

「どうやら連れのようだな」

金髪の男の横に馬車が止まる。貴族なら馬車には家紋が描かれるものだが、普通の高級な馬車のようだった。

(やはり貴族ではないのか?)

アレックスが考えている間に御者が客が降りるための台を置いて扉を開くと、中から赤いハイヒールの足が覗いた。

「ジルっ、…ありがとう」

ジルと呼ばれた金髪の男の手をとって降りた少女を見た瞬間、アレックスは息をするのも忘れて見入ってしまった。

黒曜石のような美しい髪をアップにして、同じく黒のワンピースにショールを羽織っている。

呆然と固まるアレックスの前で少女が微笑むと、周囲の空気まで華やいだ気がした。

「間に合ったかな?」

「ああ、大丈夫だ」

少女の着ているワンピースは胸から上は刺繍になっていて白い肌が輝いて見えた。

「この服でいい?」

少女はショールを手で持ってジルの前でくるっと回った。

スカートが翻って太腿が見える。さらに、後ろ姿を見てアレックスは思わず息を飲んだ。

ワンピースの背中は腰まで刺繍になっていたのだ。

「ちょっと恥ずかしいからこれを着てるんだよ」

少女はアレックスに見られていることには気づかないようにショールを再び羽織った。

少女の後からさらに銀髪の青年が降りる。こちらはキリッとしたジルとはタイプは違うが、やはり顔の整った男だった。

(こいつら一体何なんだ?)


◇◇

『ガタガタ…ガタ』

石畳を走っていた馬車の速度が落ちて、止まった。

『カチャ』

馬車の扉が御者に開けられて、ジルが見えた。

ジルの手をとって降りる。不安だった時間も服も間に合って、門の方を見た僕は思わず声をあげた。

「おおぅっ」

大きな門があってその先に貴族の館かと疑うような建物が建っている。

(ここって…レストラン…だよね?)

「ジルっ」

ラルフが何か言いたそうに詰め寄るのを手で制してジルは微笑む。

(すごい…どんな料理なんだろ?)

「ラルフ君、そんな怖い顔をしない。話は食事の後にしよう。何せお姫様は待ちきれないようだから」

(これまで見たことないようなのが出るのかな?うわあ…どうしよう…)

ラルフとジルの視線が僕に注がれた。

「はあ…、葵、顔が緩んでるぞ」

呆れたラルフが僕の前で肘を上げる。

「ジル、後で説明してもらうからな。葵、行くぞ」

僕はラルフに腕を絡ませてドキドキしながら入り口に向かう。黒いスーツを着た警備の人は既にジルが話してくれていたのか、門を開けて待っていてくれた。

さらに門から玄関までの石畳の道を歩いていくとちょうどいいタイミングで玄関扉が開く。

「いらっしゃいませ」

銀髪をオールバックにして、口ひげを生やした見るからに執事っぽい人が淀みなく挨拶をして、中へ案内してくれる。

「ようこそおいで下さいました。御門様でいらっしゃいますね。今宵は当店に御越しいただきありがとうございます」

「ふああ」

割りとお金持ちの家や王宮も見てきたつもりだったけど、目を丸くしてしまった。

(ここってレストラン…だよね?)

吹き抜けの玄関エントランスの天井には巨大なシャンデリアが掛かっていて、大理石の床を照らしている。

「お召しものをお預かりさせていただきましょうか?」

「は?…あっ、はい。お願いします」

ショールを肩から脱ぐとメイド服を着た女の人がスッと現れ、持って行ってしまった。ラルフやジルも上に羽織っていたコートをメイドさんに渡していた。

「さっ、こちらでございます」

赤い絨毯が敷かれた上を歩いて、螺旋状にのびた階段に向かった。

『カチャ』

「こちらの部屋でございます」

ゆとりのある部屋に優雅な家具や装飾が施されていた。照明はやはりシャンデリアが輝いている。

丸テーブルが一脚、椅子が三脚並べられている。

さらに、奥には暖炉を囲むように長いソファとローテーブル。壁際のガラス張りのチェストには様々なお酒とグラスが入っているようだ。

「どうぞ」

執事さんが、椅子を引いてくれて座った。

「それでは料理の前にこちらを…」

三人が腰かけると恭しく一礼する。その後ろから三人のメイドさんが現れて、それぞれの前にシャンパンが置かれた。

メイドさんたちが部屋を出ていく。

「はあああ」

僕は一気に息を吐いた。

「緊張したぁ」

「うむ、よい店だな」

ジルはシャンパングラスを手にもった。

「葵、ラルフ君、今度の闘いは激しいものだったな。無事で何よりだ。まずは乾杯しよう」

僕とラルフもシャンパングラスを少し上げる。

「「「乾杯」」」

二人がぐいっと飲むのを見て、僕も口をつけてみた。

「わっ…おいしい」

思わずシャンパングラスを見つめる。

ラルフが頷く。

「これは西方の海に面した国、グラナーダ公国のものだな。乾いた大地には風味の凝縮された葡萄がなると言われている」

「ふぅん」

(でも、お酒は飲んだこともないから、もうやめとこう)

一口だけで惜しい気もしたけど、僕はこれから美味しいご飯が来ると思ってそれ以上は飲まないことにした。

『コンコンコン…カチャ』

部屋がノックされて執事さんがメイドさんを連れてやって来た。

「失礼いたします。まずは前菜でございます。こちらの野菜は全てこの王都の近辺で栽培されたものでございます」

意外にと言ったら失礼だけど、普段僕らが食べているのと変わらない野菜が綺麗に盛りつけられていた。

僕はナイフとフォークの使い方はテレサさんにしっかり教えてもらっていたので分かる。主に給仕する側からだけど。

(ジルも大丈夫だけど…そうだっ、ラルフは?)

そう思ってラルフを見ると…。

(あれ?)

「ラルフも知ってたの?」

「ああ、本で読んだ」

(そうだった。ラルフって意外に勉強家なんだよね)

さて、どんなものなのか一口食べてみて驚いた。

「うわっ、美味しいっ」

思わず皿を見直す。野菜にソースが掛かっていて、その上に黒い粉が振りかけられていた。

「何だろうっ?普段食べているのと変わらないのにっ」

僕の疑問に再びジルが説明をくれる。

「おそらくはアスワドを粗びきにした粉…これが香ばしく食欲をそそらせているのだろう。それに、このソースにも何か入っているな…ふむ…」

ジルは探るようにゆっくり食べる。

「なるほど、このさっぱりとした後味…ザンバクの実を隠し味にしているのか…」

さっきから出てくる単語はどうやら僕らの今いるアトランティス王国の隣、砂漠の都市国家イシュクの植物の名前らしい。

食べ終わるといつの間に入ってきたのか、メイドさんがお皿を片付けてくれた。

しばらくすると次の料理が運ばれてくる。スープとパンだ。

「こちらは、ルセルリのスープでございます」

(ルセルリ?)

「この匂いはセロリだろう」

ラルフは鼻がきく。爽やかな香りがするのはセロリなんだ。

一緒に出されたパンにバターを塗って食べる。

「うわあ、このパンすごく柔らかいし、バターも濃いっ」

「うむ。このスープはあっさりしていて旨いな」

バターは王都の北にある牧場から直接買っているらしい。

セロリはセロリルートという野菜で、お芋のスープよりも優しい味で体に染み渡る。

そして、待ちに待ったメイン。でてきたのは肉料理だった。

「当店のコースではメインは魚料理と肉料理なのですが、本日の午後、ドラゴンの肉が入りました。そこで、コースの内容を変更し、ドラゴンの肉をお召し上がりください」

「ほう」

これは相当珍しいのか、ジルも驚いたように目を丸くしていた。

「では、料理を並べさせていただきます」

メイドさんが並べてくれる間に執事さんが説明してくれた。

「ドラゴンの肉は、その希少性はもちろんですが、他のどの生物も及ばない味から最高級の食材として取引されております。そのドラゴンの肉の中でも最高の部分を焼きました。説明よりも、まずは一口お召し上がりください」

一口サイズに切り分けられた刺しの入ったお肉をレアに焼き上げ、ソースがかけられている。

見た目は普段食べている一角兎やバイソンの肉とかわりなさそうに見える。

(ふぅん、ドラゴンね)

執事さんの言葉を疑うわけではないけど、蜥蜴の大きいやつのお肉がそんなに美味しいのかな?

しかしそんな疑いは口に入れた瞬間に全てが吹き飛んだ。

(とろける~っ、何これ何これっ?)

目を白黒させてもう一口食べる。

(ふああっ、おいしぃぃ)

「旨い」

ラルフも舌づつみを打つ。

「これは……ワイバーンではないな?」

ジルの呟きに執事さんが反応した。

「お気づきになられるとは…。これはシルバードラゴンの肉でございます。ディルム山脈の山頂付近にあるコキュートスで発見されました。発見された時、氷付けのまま死後半年ほどだったそうです」

「コキュートス?シルバードラゴン?」

僕はジルの言葉が分からず質問した。

「ああ、コキュートスとは、この国の西の端にあるディルム山脈にある氷の洞窟だ。シルバードラゴンが住んでいる、と言われている。シルバードラゴンは寿命も長く体を覆っている鱗も厚い、ブレスは触れたものを全て凍らせる。しかし、シルバードラゴンにとっては家と言っても良いコキュートスで…なぜ死んでいたのか分かるか?」

最後は執事さんへの質問だ。

「いえ、詳しいことは…何分酔狂な登山家が見つけたもので。ただ、洞窟の壁は砕けて、ドラゴンの体には切り傷があったと聞いております」

「ディルム山脈のコキュートスでシルバードラゴンを殺した者がいる、という事か」

「ふーん」

パクっと口に入れると頬が自然と弛む。

「美味しいよぉっ」

体をくねくねさせて喜びを表現した。

もうどんな料理もかなわない。

気がつけばお肉はなくなって満腹になっていた。

2015/11/17

2015.11 続編情報

にょたいか水泳部〜イクたび女になっちゃう俺のカラダ〜(フルカラー) 3

b289amris00917pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 3←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/10/23
著者:氷室芹夏
ページ数:31ページ

女の体でイキすぎてヤバイっ! 7

b410awvzr00735pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女の体でイキすぎてヤバイっ! 7←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/11/17
著者:森島コン / 鱗
ページ数:68ページ


ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~【フルカラー】(4)

ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~【フルカラー】(4)
↑DLsite.comで販売中です

販売日:2015年11月01日
著者:桐生真澄 / 赤髭
ページ数:32
ジャンル:変身

通常版は既に紹介していますが、フルカラー版が販売されていましたので。
2015/11/16

トランス・ロマンス ~親友の彼女になりました~

d_068872pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

トランス・ロマンス ~親友の彼女になりました~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/05/24
ページ数:100ページ
サークル名:十月兔
ジャンル:変身

○校生の村山みのりは、一年前から続く体調不良に悩んでいた。

医者から薬をもらってしばらくしたある日、なぜか学校で女子生徒として扱われることに。
おまけに彼の胸は次第に大きくなり、体のあちこちが女に変わっていく。

そんな中、親友の少年と思いがけない関係に陥り──。

第一章 女子生徒になりました
女装・女体化・オナニー・素股
第二章 胸が大きくなりました
下着・妄想オナニー・パイズリ・フェラ
第三章 お○んこができました
ぶっかけ・初H
第四章 そして、とうとう……
????



d_068872jp-001.jpg

d_068872jp-002.jpg

d_068872jp-003.jpg

2015/11/14

女の子に憑依する本シリーズ

d_060356pr.jpg
↑DMM.comで販売しています

配信開始日:2013/08/15
ページ数:97ページ
サークル名:あめしょー
ジャンル:憑依

女の子に憑依して学校でオナニー、家で異物挿入、電車で痴漢プレイ、お店で露出、おもらし、公園で和姦などしちゃいます。



TSの中でも割りとレアな憑依を扱っているということで紹介です。
絵にはかなり癖がありますが、憑依ファンにはたまらないのではないでしょうか。露出、恥辱系のプレイがてんこ盛りなのも好印象です。

d_060356jp-001.jpg

d_060356jp-002.jpg

d_060356jp-003.jpg

d_060356jp-004.jpg