HOME > ARCHIVE - 2016年07月
2016/07/31

暗黒神伝説 -性転換された生贄-

d_098521pr.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

暗黒神伝説 -性転換された生贄-←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/07/28
サークル名:零零零
ページ数:328ページ
ジャンル:変身

古に純血の乙女の破膜の血により封印されし暗黒神。
封印を解くために人に紛れた魔物たちは一人の少年を見つけ出しその身を少女へと性転換させる。

恵(けい)と呼ばれた少年は魔族の元で強制女装・アナル拡張され少女めぐみへと女体化される。
少女となった恵(めぐみ)は、暗黒神に処女を奪われ封印を解き現世へと魔族の大群が現れる。

人間たちが滅亡していく中、めぐみは暗黒神と配下の魔物たちによりアナル調教・触手責めなど数々の悪魔の凌辱を受ける…
そして、過酷な運命のめぐみが選んだ道は…

ご注意
本作品には、性転換・性的シーン・流血・残酷描写・内臓断面図・スカトロなどが含まれていますので苦手な方はご遠慮下さい。




d_098521jp-001.jpg

d_098521jp-002.jpg

d_098521jp-003.jpg
2016/07/26

TSFして人生かわった

d_098201pr.jpg

配信開始日:2016/07/18
著者/サークル名:いそふら
ページ数:36ページ
ジャンル:変身

女性が滅んで300余年、男だけの世界で巻き起こるエロギャグTSF物語
今回は軽いギャグテイストになっております
楽しんでいただければ幸いです

act01「天国地獄de本能理性」2p~21p
byポリウレたん

エツチな発明をし続ける五月雨博士だが女性が滅んだ世界では無意味なものだった、しかし、ある事がきっかけで助手のヒュースケンが女体化!日頃「無意味なバカ発明」とバカにされていた事も相まって問答無用で実験開始!はたしてヒュースケンの運命はいかに・・・

act02「やっちゃえ!少年!」22p~37p
漫画:BECO
原案:ポリウレたん

「これを使ってあんな奴なんてやっつけてやる!」少年は五月雨博士にもらった女体化薬を飲み干した
いじめられっこの少年は女が強いと勘違いし女体化して仕返ししようとするも・・・



d_098201jp-001.jpg

d_098201jp-002.jpg

d_098201jp-003.jpg

d_098201jp-004.jpg
2016/07/25

にょたいか凌辱検査

b164aisis00551pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

にょたいか凌辱検査←DLsite.comはこちらから!!

電子書籍販売日:2016/07/16
著者:ダルシー研Q所 Q 
ページ数:197ページ


女体化、ふたなり、男の娘など、話題のジェンダーフリーもので人気を博す、ダルシー研Q所のコミックス第一弾です!
女体化しちゃった男の子がS系痴女キャラに激しく攻められる作品を中心にまとめられています。
元が男の子だから、女体化してのアナル責めは普通の女の子以上に感じちゃう?
痴女キャラから強要される、巨大ディルドへのフェラも元が男の子だからこそ、ツボを押さえたエロさで、ディルドなのにガマン汁溢れまくりです! そして肝心の挿入も…!

おんなのこ初体験
ボクのファースト×××
女体化コールセンター
学校のカイ談
イッちゃう! 臨死体験
飲んで寝るだけの簡単なバイトです
【リンリン偽娘】
【おと娘が水着に着替えたら】
【特待生はツンデレ姫】
【浸食】
【課外調教】
【ガードは完璧?!】

単話販売で紹介済みの作品は紹介ページにリンクしています。



『にょたいかハピネス!』や『にょたいかダイナマイツ!』で掲載された作品をはじめ様々なTS女体化ものを収録した単行本です!!

BJ096644_img_smp1.jpg

BJ096644_img_smp2.jpg

BJ096644_img_smp3.jpg
2016/07/24

10周目 9月24日(金) 午後8時50分 葛城亜紀

10周目 9月24日(金) 午後8時50分 葛城亜紀


『騒ぎにしたくないだろう?』

私が恥ずかしい思いをする、というくらいの意味で男は言ったんだろうけど、この言葉の効果は絶大だ。

私は大きな声を出すことも周りに気づかれるような行動も出来なくなった。

やっぱり島津君を呼んでおけばよかったかもしれない。一瞬そんなことも頭をよぎるけど、今さらどうしようもない。それに、直接は聞けないけど、美紗は体を汚されている可能性が高い。

(美紗もやっぱり好きな人にそんなこと知られたくないだろうし…)

私が抵抗しないのを感じとったのだろう。男は当然のようにTシャツの胸に手を伸ばす。

(いっ、いやっ)

私の胸は美紗ほど大きくはないけど上にツンと向いていて、彼氏からは美乳だね、と褒められる密かな自慢だ。
だけど、今、その胸を包むスポーツブラの上から顔も知らない男に触られている。

「ぅぅっ」

私が自ら声を抑えるのを良いことに、ブラジャーに包まれた膨らみをじっくりと味わうかのように手のひらが包む。

「やめて…」

周りに気づかれないように小さく言う。

「フフフ」

男はこの私にとって最悪な状況を嘲るように笑った。そして、包むだけだった手は中心を避けて円を描くように優しく撫で回し始める。

「…ふっ、はぁ…はっぁあっ」

私の吐く息に掠れた声が混じった。それは男の指が乳首に触れたからだった。

記事全文はココをクリック!!

2016/07/23

かわいいは性戯

b241bktur00517pl.jpg
↑DMM.comで単話販売しています。

電子書籍販売日:2016/07/17
著者:もくふう
ページ数:20ページ
ジャンル:変身

ふたなり×性転換!?

少女と男の娘のお気軽性別逆転H! 美少女と見紛うほどの女装少年薫とその彼女の晶。
ある日晶は、薫に特殊な薬を飲ませねっとりとしたフェラチオで責めたてると、敏感になったペニスへの刺激に我慢しきれず薫は大量の精液を射精しそのまま眠ってしまう。

目覚めた彼が目にしたのは大きな乳房と艶やかな女性器を持った自分自身と、股間にはそそり立つ肉棒を生やした晶の姿だった。戸惑う薫を余所に晶は強引に迫り肉棒を処女まんこめがけて突き入れる――。



この作品は【コミックアンリアル Vol.61】に掲載されています。

b241bktur00510pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

コミックアンリアル Vol.61←DLsite.comはこちらからどうぞ

不思議Hの最先端を駆け抜けるコミックアンリアルvol.61は創刊10周年記念特別付録とて、
本誌と別冊コミックアンリアルより豪華執筆陣の名作&話題作を大量収録した、
超ボリュームデジタルコミック&ポスター&アニメPVのDVD-ROM付!
カラー&モノクロコミック46作品(800P超)、美麗デジタルポスター41枚、
さらに本番シーンを含むアニメPVをたっぷり収録した永久保存版DVDを電子書籍版でも完全収録!

雑誌本体も10周年号にふさわしい最強作品が目白押し!
特大カラーピンナップは逢魔刻壱先生による怪物たちに輪姦される美少女の大迫力異種姦!
美麗カラー漫画は少年が悪魔に拉致され搾り取られる射精管理Hや
クールな女子校生ハンターが妖怪に捕まり媚薬によって調教快楽堕ちなどもりだくさん!
モノクロ漫画はSeN先生の狐の意識に染まっていく幼馴染みと30ページの濃厚Hや、
エレクトさわる先生による雄々しいオークたちの前に輪姦されるエルフ、
らくじん先生の呪いの杖で村民全員が淫乱化するファンタジー大乱交が必見!
さいもん先生新シリーズ『異世界の魔法使い』第2話は転送魔法に失敗しAV撮影会に
飛ばされた勝気な少女が男たちに組み伏せられ性技の虜になっていく!
DATE先生の『reincarnation〜黒い記憶〜』第4話は悪意に染まった少女の手により
女子校生が男たちに首を絞められ陵辱されるインモラルH!

さらに、悪魔の正体を隠していたシスターへのお仕置き、
オナニーを目撃されてバックから犯されるケンタウロスの少女、

女体化した少年がふたなり化した彼女にいじめられる性転換H、
カメラの前で男たちに犯され産卵絶頂を迎えるネットアイドル、
催眠によってセックスで悪の宇宙人を倒そうとする正義のヒロイン、
親切な美少女店員を秘密のツボで強制発情、呪いによりビッチ化する魔法少女、
魔物に飲み込まれて触手の苗床になっていくエルフ、
ナナフシ少女との純情イチャラブなモンスター娘H…他、
今後も不思議H道まっしぐらなコミックアンリアル61号を応援よろしくお願いします!

表紙イラスト:モグダン
ピンナップ:逢魔刻壱/ちょびぺろ/GIGIメット/アフ黒

<カラー漫画>
『モテない俺が突然悪魔に魅入られた』GIGIメット
『妖怪退治にご用心』そらモチ
『えんぼでぃーめんと ふぃぎゅーず』桜湯ハル

<モノクロ漫画>
『雨に宿りて』SeN
『ELF’s FOREST』エレクトさわる
『異世界の魔法使い 第2話』さいもん
『あくまでもシスターです』太平さんせっと
『ケンタウロスはひとりじゃデキない 前編』ほりとも
『お持ち帰りコスプレイヤー』谷口さん
『reincarnation〜黒い記憶〜 第4話』DATE
『お嫁さんは魔王!? 第7話』七瀬瑞穂
『かわいいは性戯』もくふう
『にょらん!-Live-』丸居まる
『正義の白銀プラチナ☆ナナルが割とピンチ!』吉田
『発情スイッチ2〜椎名はづきの場合〜』一宮夕羽
『Love Marking』淡夢
『奪われて与えられたもの〜陵辱の果てに〜 最終話』しいなかずき
『孕ませ魔王城』ソメジマ
『ソーサラーと呪いの杖』らくじん
『キグルミメモリー』まる寝子
『Inside Dark』ちみチャンガ
『キュウビ様とぼく』魂神
『結希ちゃんと3人の使い魔(イケメン)』井垣野あげなす
『Love s’T’ickness girl』仲村レグラ

おすすめソフト情報局
非現実世界の果『女体化して極上のカノジョになる』発売記念! 羅ぶい先生インタビュー

※各プレゼント、全員サービスは電子書籍版では取扱っておりません



■10周年記念特別付録! 超ボリュームデジタルコミック&ポスターDVD-ROM!
※電子版ではデータとして収録されています

〇デジタルコミック46作品
本誌と別冊コミックアンリアルより、名作から最新作まで
カラー&モノクロ漫画が合計800P超でもりだくさん!
魔法、催眠、性転換、触手姦、ケモノ耳、モンスター娘、
異常常識など弊誌ならではの不思議Hがいっぱい!
PDF形式ですので、PC他、スマートフォンやタブレットPCでもご覧いただけます。

〇カラーコミック
『看病しちゃうよ!アンリちゃん』三色網戸。
『森の奥のわーうるふさん』ねこめたる
『繁殖ぴょんぴょん』にろ
『このスマホアプリでセックスは理想化される!〜加菜ちゃんの場合〜』小桜クマネコ
『おっぱいオンデマンド!』直哉
『絶対服従!?即落ち淫乱スプレー』超絶美少女mine

〇コミック
『神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story― 第十三節 黒い障壁・憤怒と嫉妬に駆られる少女』エレクトさわる
『ヴードゥー・スクワッド前編』煌野一人
『死後遊戯』ドウモウ
『ドレインどれい』momi
『Brandish #32 Silent Reunion』原作:Rusty Soul 漫画:或十せねか
『レジデンス前編』DATE
『TS留学記 第1話』狼亮輔
『お嫁さんは魔王!? 第1話』七瀬瑞穂
『奪われて与えられたもの―陵辱のはてに― 1話』しいなかずき
『ハーピーの学び舎』ほりとも
『にょらん!』丸居まる
『-魂-INSERT 1話』谷口さん
『異世界の魔法使い1話』さいもん
『絶対服従カメラ〜姦落コスプレ女王〜絶対服従カメラ〜姦落コスプレ女王〜』らくじん
『雌犬のおまわりさん』太平さんせっと
『魔獣浄化少女ウテア soul.2 ミズキの鏡』すずはねすず
『トイレのH』皐月芋網
『狗鳴 前編』タケ
『TRUE ENDの向こう側』SeN
『Call of the Abyss』宇行日和
『こんがり忍者サンオイル』真秀
『鬼女・ザ・ジャイアント』はるゆきこ
『女体化して理想のカノジョになる』羅ぶい
『えくすたしーほりっく』もくふう
『けものっ娘通信〜猫娘ニア〜』Jun
『ここはグリーンクロス』あしもと☆よいか
『プラネットフォール』ソメジマ
『梨衣奈さんダブルアクセル!!』井垣野あげなす
『女の子サプリ』まる寝子
『桐花さん!結構がっつり見えちゃってます!!』吉田
『BE MY BABY!』田中竕
『スペルマ・ハンター』ズッキーニ
『折花攀龍』majoccoid
『おいしいおくすりのじかんです。』木村寧都
『肉ノゆりかご』あまぎみちひと
『シン アウト!』しょむ
『逆転パラレルワールド彼女』ちみチャンガ
『Hello!My Lord!!』ヨシタマ
『アイドル☆パニッシュメント』rca
『鬼っ娘ビッチ』ゆきうさぎ。

〇デジタルポスター41作品
モグダン先生表紙イラスト他、迫力のピンナップ、単行本表紙イラストを約1280×1800ドット等の特大JPGで収録。気になる箇所を画面いっぱいに拡大してお楽しみください!今号のピンナップも収録!

ちょびぺろ/掃除朋具/ねこめたる/狼亮輔/三色網戸。/GIGIメット/アフ黒
DATE/Jun/あしもと☆よいか/あまぎみちひと/さいもん/しいなかずき/しょむ
すずはねすず/ズッキーニ/ソメジマ/タケ/ドウモウ/ほりとも/まる寝子
もくふう/らくじん/或十せねか/井垣野あげなす/宇行日和/丸居まる
吉田/七瀬瑞穂/太平さんせっと/谷口さん/田中竕/煌野一人

〇アンリアルコミックスOVA映像 8作品
コミックアンリアル原作の大迫力アニメーションPVや本編抜粋の映像を収録!

提供:EDGE様
『ドロップアウト〜性処理便器・七条鈴香〜』PV
『ドロップアウト〜公衆便器・渡会静華〜』PV
『魔獣浄化少女ウテアsoul.1カレンの花』PV
『魔獣浄化少女ウテアsoul.2ミズキの鏡』PV

提供:ピンクパイナップル様
『神曲のグリモワールTHE ANIMATION 「有角の少女と不思議な本』冒頭5分
『神曲のグリモワール THE ANIMATION 第二章 「強欲の魔導書」』冒頭4分
『小悪魔カノジョTHE ANIMATION#2かたこい』本編抜粋

提供:メリー・ジェーン様
『都市伝説シリーズ其の壱トイレのHanakoさん』PV


2016/07/22

女体化したらこんなに気持ちよかった!

d_067895pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化したらこんなに気持ちよかった!←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/04/19
サークル名/著者:一輪車でねこらっしゅ/にくじゃが なるせ 舘石奈々
ページ数:29ページ
ジャンル:変身

TS娘達のアンソロジー第一弾!

・にくじゃが
『酔っ払った俺が目を覚ましたら女の子になってアソコにアレが入ってた』
大学の友達との飲み会で酔っ払った俺。
気が付くと女になっていてしかも寝ている間に!?

・なるせ
『女体化恩返し!』
罠にかかった狸(♂)を助けた所、人間の男になって恩返しに来た。
「恩返しと言えば美女だろ!美女!」と強制的に女に変化させて……!

・舘石奈々
『BASIC!』
「女の子の気持ち全然分かってないよ!」と彼女に言われてしまった俺。
怪しい占い師に『女の子の気持ちが分かる薬』をもらいそれを飲むと……。



d_067895jp-001.jpg

d_067895jp-002.jpg

d_067895jp-003.jpg
2016/07/21

女体化されたけど女体化したことに気づかない!

d_098039pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化されたけど女体化したことに気づかない!←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/07/14
著者/サークル名:グレッグ僧正
ページ数:画像17枚+α 48ページ おまけ漫画2ページ
ジャンル:変身

女体化薬で女に変えられた男が性玩具のように扱われ凌辱される!

…のだけど、目隠し+耳栓+拘束具を付けられているせいで

なんと自分が女体化したことに気づかない!

女になったなんて想像すらしない彼の乳首を捻り!

クリト○スを抓み!ま○こを弄び!そして当然のようにち○ぽでま○こをほじくり返す!

彼にとってそれは未知の強烈な快楽…

ち○ぽがどうにかなったとしか思えないありえない感覚…

自分をまだオトコだと思いつつ凌辱される元オトコ…現在オンナの彼は…

果たして自分が女体化したことにいつ気づくのか…!

それとも最後まで気づかないのか…!

そんな、かなりありえないシチュエーションのTS女体化物のCG集です。
ぷち漫画のおまけつき♪




d_098039jp-001.jpg

d_098039jp-002.jpg

d_098039jp-003.jpg
2016/07/20

女体化したらこんなに気持ちよかった!2

d_076469pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化したらこんなに気持ちよかった!2←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/01/08
サークル名/著者:一輪車でねこらっしゅ/CHU-S 眠り猫四郎 なるせ 舘石奈々
ページ数:52ページ
ジャンル:変身

女体化で気持よくなるアンソロジー第二弾!
オール読み切り作品なので1を読んでいなくても大丈夫です!

・CHU-S(ちゅーず)
『オレはセンパイのモルモットらしい』
先輩に飲まされた薬で女になった俺は先輩とレズえっちを…!?

・眠り猫四郎
『勝ち組のお前が俺に惚れる時』
勝ち組の幼馴染にコンプレックスを持っている俺。
ヤツから貰った栄養ドリンクを飲んだら俺の体は女体化してしまって…!?

・なるせ
『発情期の竜人の観察』
竜人と言う種族の研修をしている僕。
とある日観察中の竜人の体に異変が…

・舘石奈々
『復讐の扉』
○校の同級生の坂崎からいつも通り金を巻き上げた俺。
しかしヤツに復讐で女にされてしまって。



d_076469jp-001.jpg

d_076469jp-002.jpg

d_076469jp-003.jpg

d_076469jp-004.jpg
2016/07/19

独り占めして姉妹たいっ!

b073bktcm00955pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

独り占めして姉妹たいっ!←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/05/12
著者:タケユウ
ページ数:186ページ
ジャンル:変身

巨乳で恥ずかしがり屋の姉・紅葉と貧乳で小悪魔的な妹・朱莉――
魅力的な姉妹のどちらともエッチしてしまった幼馴染みの祐樹は、
二人からどちらを恋人にするのかと迫られる。
彼をより気持ちよくさせることができたほうが恋人になれるという、エッチ勝負が始まるが、結局その場は勝負がつかずに終わるものの、結末に納得できていない朱莉は、祐樹の子供を妊娠したほうがお嫁さんになるという勝負を持ち出してきて!?

朱莉とは海デートで水着のまま種付けセックスを行い、紅葉とはラブホでソーププレイからパイズリ&連続中出し!
祐樹の子供を妊娠するべく誘惑を続ける姉妹のうち、果たして祐樹と結ばれるのはどちらなのか……!?

表題作の『独り占めして姉妹たいっ!』全4話を始めとして、マゾな巨乳っ娘が彼氏にいぢめられる『のどか日和』や、突如犬耳が生えた女の子とのエッチを描く『わんさいど』など、ラブラブ&キュートだけどちょっと激しいH漫画9作品を収録!
初々しい女の子たちを独り占めしてしまってください!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

■COMIC
『独り占めして姉妹たいっ! 第1話』
『独り占めして姉妹たいっ! 第2話』
『独り占めして姉妹たいっ! 第3話』
『独り占めして姉妹たいっ! 最終話』
『のどか日和』
『モウ戻レナイ』←この作品がTSものです!!
『わんさいど』
『満ちたりて』
『独り占めして姉妹たいっ! 後日談』



BJ081016_img_smp1.jpg

BJ081016_img_smp2.jpg

BJ081016_img_smp3.jpg


元男子が女体化して、それを相談しに行った友人に色々されちゃうお話のようです。全体的にエロくて実用性抜群です!!
2016/07/18

ポリスメンがポリスガールになった時の検挙率がコチラです

d_097963pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ポリスメンがポリスガールになった時の検挙率がコチラです←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/07/11
著者/サークル名:HB
ページ数:36ページ
ジャンル:変身

先輩警官の役に立つためがんばる健気な後輩のTSエロ漫画です。

犯人を取り逃がしてしまうちょっと情けない青年が、謎の中国人からもらった謎の酒で性転換。
いかつい顔の厳しくて優しい先輩警官に、まずはご奉仕えっち。

婦人警官の姿でパトロールする立川は、ワゴン車に連れ込まれそこで犯されてしまう。
世の女性たちの苦しみを体験した立川は、痴●対峙に立ち上がる。
電車内でのJK姿でおとり調査。痴●達の手が立川に襲いかかる…



d_097963jp-001.jpg

d_097963jp-002.jpg

d_097963jp-003.jpg
2016/07/17

女体化アニキにえっちなイタズラ〜初めては弟と!?〜【1話~2話】

女体化アニキにえっちなイタズラ〜初めては弟と!?〜【フルカラー】 (1)

b924akgky01280pl.jpg
↑DMM.comで販売中です

女体化アニキにえっちなイタズラ~初めては弟と!?~【フルカラー】(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/05/03
著者:かると 赤髭
ページ数:26ページ
ジャンル:変身


「女のカラダって、こんなに気持ちイイのか…」

突然、女のカラダになってしまった竜太。義弟に助けを求めるも、普段から竜太の暴力にうんざりしていた彼は、検査と称して竜太のカラダを弄ぶ。オッパイを揉まれ、敏感なお豆を転がされると、途端に竜太は股間を濡らしてしまう。

そして、固くなったモノで突かれ、初めてなのに何度も絶頂し…。さらには犬猿の仲の義妹もやってきて、竜太は2人からエッチな仕返しを受けることに…。




b924akgky01391pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化アニキにえっちなイタズラ~初めては弟と!?~【フルカラー】(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/07/13
著者:かると 赤髭
ページ数:26ページ
ジャンル:変身

義妹に風呂で体を弄ばれ、風呂から上がると今度は弟に…。
さらに翌日は女の服を買いに…行く前に!?
2016/07/17

女体化して○○と

d_084206pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化して○○と←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/08/21
サークル名:一輪車でねこらっしゅ
作家:安治ぽん太郎 なるせ 4階絵画室 にくじゃが
ページ数:59ページ
ジャンル:変身

女体化してエッチしちゃうTS娘達のアンソロジー。

・にくじゃが
魔法学校に通う才色兼備な俺がまさかの女体化!
自分を悪く思っている生徒達に襲われてしまうが、助けてくれたのは冴えない同じクラスのあいつで…。

・安治ぽん太郎
研究者である私はとある惑星に不時着した。
そこで人間に良く似た生命体と出会い…
彼と暮らすうちにその惑星の空気のせいかまさかの事態に!

・4階絵画室
家がヤクザ稼業の俺はお見合い20連敗中。
倉から出てきた「願いが叶う酒」を教育係と酌み交わした翌朝…!?

・なるせ
帝大に通う僕は軟派な奴だと硬派な友人にいつもがなりたてられている。
そんな友人に「女になってしまえ」と暴言を吐かれた翌朝…。



d_084206jp-001.jpg

d_084206jp-002.jpg

d_084206jp-003.jpg

d_084206jp-004.jpg
2016/07/11

目ざめたら教え子の女の子の身体に!?

d_088938pr.jpg
↑DLsite.comはこちらからどうぞ

目ざめたら教え子の女の子の身体に!?←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/12/17
著者/サークル名:福龍
ページ数:画像9枚+α 差分:32枚
ジャンル:入れ替わり

目が覚めると憧れていた教え子の女の子と身体が入れ変わっていた変態教師
元に戻ってしまうまでの時間は?!
このチャンスを最大限に生かし彼女の身体を楽しみ尽くせ!

<収録H内容>
寝ていたら突然、教え子の女の子の身体に変わってしまった!
まったく同時に寝たことが原因なの…。
彼女をおかずにオナニーをしてそのまま寝てしまったことが原因なのか…。
知らない場所(女の子の部屋?)で憧れの教え子の身体と限られた時間。
いつ元に戻ってしまうか分からない中、変態教師は限られた時間の中で焦りながら乱暴に教え子の身体を楽しむ方法を考え実行する。
元に戻ってしまった後のことも計画しつつ…。

本作品はスカトロなどかなり変態的ストーリーになっています。
ご注意ください。



d_088938jp-001.jpg
2016/07/10

今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~【1話~10話】

b924akgky00400pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/11/07
ページ数:31ページ
作家:高宮はいり 赤髭
ジャンル:変身

↓DMM.comの各巻へとリンクしています

b924akgky00439ps.jpg b924akgky00721ps.jpg b924akgky00443ps.jpg b924akgky00695ps.jpg b924akgky00786pl.jpg b924akgky01374pl.jpg b924akgky01010pl.jpg b924akgky01121pl.jpg b924akgky01231pl.jpg


こちらはDLsite.comへとリンクしています。

今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~【フルカラー】(1) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~【フルカラー】(2) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~【フルカラー】(3) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(4) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(5) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(5) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(6) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(7) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(8) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(9) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(10)
↑DLsite.comでの購入はこちらからどうぞ

女のカラダって気持ちイイんだ…兄が開発した女体薬を飲み、女になってしまった桂。混乱しながらそのまま兄に抱かれ初体験!

イケば戻るはずだったが元に戻らず、それからというもの兄に抱かれて開発される毎日!

親友にもばれてしまい学校で抱かれてしまう。家では兄に、学校では親友に…、さらに親友に片想いの女の子になぜか嫉妬されたり、憧れだった女の子にバレてしまったり、ボクこれからどうなっちゃうの!?



結局ですね、この女体化というのは2種類なんですよね。
一つ目は女になってしまったことを認めて和姦になるか、認めずに無理やりやられるか。

人によってどの部分を重視するかは別ですけど、例えば周りの人物の魅力も重要になってくるかもしれません。
そう考えたときに、この兄貴のぶっ飛んだ感じは悪くないですね。友達の鬼畜さも悪くない。それに加えて二人と主人公のツッコミの距離感がなかなかいいですね。

さらに絵柄もキレイでオススメです。

2016/07/05

くるんでまとって!

d_097440pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

くるんでまとって!←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/06/29
著者/サークル名:雑菌工業
ページ数:14ページ
ジャンル:

僕とくるみ姉は幼い頃からいつも一緒だった。

いつも僕を気にかけていてくれて…
いつも僕の手を引っ張ってくれて…

そんなくるみ姉の事が大好きで…憧れてて…
くるみ姉みたいになりたくって…

…僕のその気持ちはいつからか
くるみ姉そのものになりたいという欲望に捻じ曲がっていた…

もしも…
くるみ姉と「ひとつ」になることが出来たのなら…僕は…



d_097440jp-001.jpg

d_097440jp-002.jpg

d_097440jp-003.jpg