HOME > ARCHIVE - 2016年08月
2016/08/31

性欲が肉汁のように脳から滲み出してくる。

d_075147pr.jpg

配信開始日:2014/11/30
サークル名:TS内燃機
ページ数:10ページ (フルカラー)
ジャンル:入れ替わり

高額アルバイト、それは女のコと5日間入れ替わるというものでした。
ツインテールのカワイイ女のコになった僕…しかし数日後ある異変が起こるのです…。

香ばしい女のコと入れ替わってしまった男の子に起こる悲劇を描いたTSF作品です。




d_075147jp-001.jpg
2016/08/29

Maidencarnation3-Abyss dresser-

d_099756pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

Maidencarnation3-Abyss dresser-←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:72016/08/24
サークル名:L.P.E.G. まる寝子
ページ数:28ページ
ジャンル:変身

第二次性徴前に戻し新たに成長を選択できる全身タイツを着せられ、ふたなりメイド長により女として造り替えられてしまう執事。
偏愛故に種付けを目論むふたなりメイドの絶倫責めと二着目の灰色のスーツによって心まで女性化させられてしまう執事だが、監査役人を名乗る美少年が訪れて……

時間が止まっているかのような謎めいた洋館を舞台に、TS、ふたなり、男の娘から全身タイツにメイドまで色とりどりのフェティッシュエロファンタジーはいよいよ佳境へ。



d_099756jp-001.jpg

d_099756jp-002.jpg

d_099756jp-003.jpg
2016/08/28

ボディジャック 7 Evolution 憑依ケータイアプリ編

1rct00691pl.jpg

配信開始日:2015/01/08
収録時間:157分
出演者:波多野結衣 南梨央奈 阿部乃みく 星野あかり
ジャンル:憑依

1rct00691-1.jpg 1rct00691-2.jpg 1rct00691-3.jpg 1rct00691-4.jpg 1rct00691-5.jpg 1rct00691-6.jpg 1rct00691-7.jpg 1rct00691-8.jpg 1rct00691-9.jpg 1rct00691-10.jpg 1rct00691-11.jpg 1rct00691-12.jpg 1rct00691-13.jpg 1rct00691-14.jpg 1rct00691-15.jpg 1rct00691-16.jpg 1rct00691-17.jpg 1rct00691-18.jpg 1rct00691-19.jpg 1rct00691-20.jpg

豪華キャストと憑依ファンのツボを押さえたシナリオで待望の第7弾オフィス編!

憑依メールで魂を送り俺が3人…最高の協力者は俺自身!スマホアプリを使った多機能憑依で女の体や記憶、頭の賢さも自分のモノ♪

「女のSEXやオナニーってこんな気持ちいいのか!」憑依された女が永遠に画面に封印されるダークな展開は必見!



これはかなりいいですね。女優さんも有名どころが出演されていますし、憑依ファンにぜひおススメ!!



ちなみに、出演女優さんはこんな方々です(パケ写でチェックしてね)


【波多野結衣 さん】

pppd00308pl.jpg
jux00853pl.jpg
pgd00858pl.jpg
pgd00867pl.jpg


【南梨央奈 さん】

mum00104pl.jpg
41hodv021133pl.jpg
tppn00086pl.jpg
shkd00657pl.jpg


【阿部乃みく さん】

bcdp00071pl.jpg
61mdtm00032pl.jpg
1dandy00400pl.jpg
dxmg00035pl.jpg


【星野あかり さん】

h_537odfr00022pl.jpg
24vdd00105pl.jpg
3wanz00137pl.jpg
h_188nfdm00452pl.jpg

2016/08/27

別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.1

b073aktcm00421pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.1←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日 2012/11/17
著者:神谷ズズ 安治ぽん太郎 宇行日和 DATE
ページ数 85ページ
ジャンル:

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版に
皮モノなりすましHが遂に登場!

巨乳のクラスメイトになり友人をからかうも犯され女体の快楽に染まっていく少年、あこがれのアニメキャラになりきることができる皮を着用しイケメンの弟に無理矢理処女を奪われる冴えない青年、ネコマタにもらった皮で看板娘になりきり商売繁盛を目指すも店の客に輪姦され堕ちていく古道具屋の店主など、女の子になりきり女体の快楽に流されていくTSFセックスが満載!

ダーク系の作風がコミックアンリアル誌上で好評を博した『Deep Stalker』(DATE)の特別編も必見!

【収録作品】

『お着に召しませ』
by 神谷ズズ
冴えない男子学生の荒川直樹。ある日彼はぶつかった拍子に取り違えてしまった鞄から他人になりかわることができる皮を手に入れる。

興味本位でその皮を着用した彼の姿は憧れのクラスメイト相沢加奈になっていた。
声も含め相沢加奈となった彼は初めて触る乳房や女性器の感触と体に伝わる快楽に流されオナニーを始めてしまう。

絶頂し放心している彼の元に友人の酒井が訪れる。
相沢加奈の姿で酒井の前に出てしまった荒川はからかうように彼を誘惑するが襲われてしまい……。

『アニ☆コイ』
by 安治ぽん太郎
誰でもアニメキャラになりきれることでオタクたちの間で話題のアイテム「皮」。
冴えない青年九条翔太は憧れのヒロイン魔法少女リリンの皮を手に入れ、外見・声共にリリンへと変身する。女体化しおっぱいや女性器の感触を確かめつつ魔法少女になりきっていると突然背後から胸を鷲掴みされる。

イケメンの弟正樹に無理やり唇を奪われキスで気持ちよくなってしまった翔太は強引に膣内へとペニスを挿入されてしまう。

兄の彼女と思い込んだ正樹に無理やり犯されてしまうのだが……。

『猫かぶり』
by 宇行日和
時は江戸。雨宿りのお礼にと猫又から猫の皮をもらった古道具屋の店主。
着込めばその猫又の姿になれる不思議な皮のおかげで、寂れた店が「可愛い女主人がいる」と大繁盛。
興味本位で始めた自慰にもハマって、女になりすましての生活を満喫していた。
だがある日、悪意のある2人組みの客にマタタビを持ち込まれ、強制的に発情させられてしまう。
抵抗虚しく敏感になった身体を弄ばれ、商品である大人の玩具で処女を散らされる店主。
犯される度に強くなる女体の快感に抗えず、どんどん性交に溺れていき……。

Deep Stalker その中身…
by DATE
悪魔に力を借り、人を皮にしてその皮を着ることで他人になりきる力を手に入れた須藤拓也。
彼はその力を確かめるために見ず知らずの女性柏木真衣を襲い皮に変えてしまう。

須藤は皮を被り真衣へとなりすますと彼女の彼氏である博樹と共にラブホテルへと向かう。

女性としての快楽を楽しむため彼氏を誘惑し襲わせると、以前成り代わった中沢百花よりも感度の高い肉体を堪能しながら膣内に精液を浴び絶頂するのだった。

表紙イラスト:柚木N’

2016/08/26

俺がいきなり巨乳美少女!? 〜弄られ堕ちる、女の体

俺がいきなり巨乳美少女!? 〜弄られ堕ちる、女の体〜 第1巻

b381aarmc02497pl.jpg
↑DMM.comで販売しております

電子書籍販売日:2016/08/21
著者:アロマコミック
ページ数:72ページ
ジャンル:変身

男子校生の俺の体が、朝起きたら巨乳の美少女に変わっていた!?

元に戻るには…え、えぇっ!?

――主人公・優(ゆう)はある朝目覚めると、マッドサイエンティストの姉が開発した「女体化薬」の実験台として、強制的に女体化させられてしまっていた。

しかも、元の体に戻るには男とセッ●スをしなければならないのだという。

勿論そんなことはできないと激怒する優だったが、登校すると女に飢えた男子校の同級生や先輩から性処理道具のように扱われ、こんな思いをするくらいならば、さっさと済ませて元に戻ろうと決意する。

そして優は初セッ●スを迎えることになるが…!?「俺…一体どうなっちゃうんだ!?男に戻ることは出来るのか!?」




俺がいきなり巨乳美少女!? 〜弄られ堕ちる、女の体〜 第2巻

b381aarmc02508pl.jpg
↑DMM.comで販売しています

電子書籍販売日:2016/08/26
著者:アロマコミック
ページ数:69ページ
ジャンル:変身

2016/08/25

熱き血汐に触れもみで

d_090484pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

熱き血汐に触れもみで←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/01/23
サークル名:ニイマルサン
ページ数:41ページ 本編34ページ+あとがき&奥付2ページ
ジャンル:変身

オリジナルTSF18禁(親友×TS男)です。

TSした主人公がふとしたきっかけで親友に身体を触らせるようになるが、
やがて親友に対し恋心が芽生え、いちゃラブセックスするまでを描いた話です。
手マン、オナニー、パイズリ、ディープキスに中出しなど様々なプレイが描かれています。



d_090484jp-001.jpg
2016/08/24

俺がヲタサーの姫

d_099643pr.jpg
↑DMM.comで販売しています

配信開始日:2016/08/21
サークル名:いそふら
ページ数:21ページ
ジャンル:変身

女子部員獲得の為に奮闘するヲタサー部員達、しかしのそ結果は散々なものだった…どうしても女子部員の欲しい部長は後輩部員(香芝)を女体化させてしまう。
女体化した事でチヤホヤされる香芝は当初の驚きとは裏腹まんざらでもない状況を楽しんでいたのだが先輩達からの要求が徐々にエッチなものへとエスカレートし最終的に輪●されるはめに…。
軽いノリでお話が進行するので強●的な要素はあまり感じられずそういうのが苦手な方でも平気じゃないかと思います!
楽しんでいただければ幸いです!



d_099643jp-001.jpg

d_099643jp-002.jpg

d_099643jp-003.jpg

d_099643jp-004.jpg
2016/08/23

歪ませおっぱい

b073bktcm00294pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

歪ませおっぱい←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2014/02/18
著者:ゆきまろゆっきー
ページ数:189ページ
ジャンル:変身

シスコンの弟に催眠術でザーメン中毒にされ婚約を破談に追い込まれる美人姉、優秀でスタイル抜群の姉と肉体を入れ替えて目の前で彼氏を奪う喪女妹、男性嫌いの治療と称して淫乱チンポ狂いにされ学園をHな改革へと導く生徒会長、女性化して周囲の男性を発情させる呪いが電車内で発現した気弱な少年、先生好みの爆乳に膨乳して誘惑する女子校生 etc……

歪んだ性格と柔らかなおっぱいを持つ美少女達が大活躍!
催眠、呪い、性転換、魔法、超能力など不思議Hがいっぱいの著者初単行本!
デジタル版だけの表紙イラスト特大ピンナップ付録も大迫力です!

■COMIC
『なんで!? 私がクジになっちゃった??』
『マリオネットプリンセス』←皮(姫の体になるので入れ替わり?)
『愛憎ツインズ』
『催眠生徒会』
『俺が女の子に変わった日』←変身
『作りモノの愛』
『妹が病みました。』
『淫らにトランス』←変身
『私と彼の若返り&急成長日記』
『爆乳で愛して!』
『催眠生徒会 after』



BJ035859_img_smp1.jpg

BJ035859_img_smp2.jpg

BJ035859_img_smp3.jpg
2016/08/22

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~

d_099591pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/08/20
サークル名:蜥蜴重工
ページ数:画像12枚+α
ジャンル:変身

女体化前の男姿は出てきませんが、竿役のモブ男が登場します。
プレイ内容は乳首責め噴乳、手マン潮吹き、種付けプレス、駅弁など。
作中に噴乳、腹ボコ、アヘ顔などが含まれます。苦手な方はご注意を。

基本CG9枚、本編59p+文字なし版、画像サイズは1000×1200です。
オマケとして短編「女体化ダンジョンRPG編」を同梱(基本CG3枚、本編5p+文字なし版)。

- - -

【女体化ライブチャット】で人気を得てちょっとしたアイドル気分の主人公。
調子に乗ってファンからのバーチャルセックスの誘いに応じるようになるが、
ある日、気持ち悪いおっさん姿のファンがやって来て快楽漬けにされてしまう…。
(本作は【仮想女体化体験】12の続編です)



d_099591jp-001.jpg

d_099591jp-002.jpg

d_099591jp-003.jpg
2016/08/21

TS娘EX

d_093029pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS娘EX←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/03/17
サークル名:あめしょー
ページ数:画像3枚+α 全44P+おまけセリフなし差分
ジャンル:変身

基本的なTSFモノです。
男が女になるシークエンスをじっくり書いて
普通のセックスをするCG集です。
軽めですが、使用するのにちょうどいい感じだと思います。



d_093029jp-001.jpg

d_093029jp-002.jpg

d_093029jp-003.jpg
2016/08/20

女の心をおっさん化するカメラ

d_091590pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女の心をおっさん化するカメラ←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/02/15
サークル名:地縛霊の巣
ページ数:15ページ ( ページ数13+表紙、裏表紙2枚 )
ジャンル:憑依

異色TSFモノ、精神同化!

人を自由自在に操れるという噂のカメラを手に入れたエロオヤジ。
イベント会場で試しに使って見るも効果はないようで...?

しかし、一見変化のないように見えるレースクイーンの心は
その裏で着々と蝕まれていた。

カメラの効果で人格を歪められ、自分の性癖を知り尽くした女とエロオヤジが出会うとき
一体2人はナニをするのか...!!


徐々にエロオヤジの人格に変わっていくレースクイーンを眺めながら
疑似的な精神男性化をお楽しみください!



性転換や女体化ものの基本は女性化していくもの。それが、この作品では逆の動きをします。ちょっと変わったTSものをお求めの方はぜひお試しください。

d_091590jp-001.jpg

d_091590jp-002.jpg

d_091590jp-003.jpg
2016/08/18

TS島風

d_098763pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS島風←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/08/04
サークル名:gallery walhalla
ページ数:24ページ
ジャンル:変身

なぜか男として建造された島○。
出撃はおろか遠征にも出してもらえず、提督からは無視され、
愛○・高○のオモチャにされる日々。
そんなある日、提督から改装命令が下り島○は女の子に。
提督の思惑や如何に?



d_098763jp-001.jpg

d_098763jp-002.jpg

d_098763jp-003.jpg
2016/08/17

キグルミメモリー

b241bktur00525pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

キグルミメモリー【単話】←DLsite.comはこちらから!!

電子書籍販売日:2016/07/17
著者:まる寝子
ページ数:20ページ
ジャンル:

着用した着ぐるみに眠る意識に身体を乗っ取られ――ちょっぴり怖いTSF!

老いた旅職人の元で着ぐるみをかぶり街で子どもたちの相手をするアルバイトに勤しむジョーイ。ある日彼は、女の子の頭の形をした被り物と女物のエプロンドレスを渡され、その恰好で仕事をすることに。

だが、被り物であるはずの頭部は生々しい感触に変化していた……そして、旅職人は老人の皮を脱ぎ去り青年の顔を覗かせる。

青年に触れられ、ジョーイのペニスは縮み女性器に変貌し、乳房が膨らみ、腰はくびれる。そしてジョーイは自分の名前を口にする――「私は、アリス」と。




この作品は【コミックアンリアル Vol.61】に掲載されています。

b241bktur00510pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

コミックアンリアル Vol.61←DLsite.comはこちらからどうぞ

不思議Hの最先端を駆け抜けるコミックアンリアルvol.61は創刊10周年記念特別付録とて、
本誌と別冊コミックアンリアルより豪華執筆陣の名作&話題作を大量収録した、
超ボリュームデジタルコミック&ポスター&アニメPVのDVD-ROM付!
カラー&モノクロコミック46作品(800P超)、美麗デジタルポスター41枚、
さらに本番シーンを含むアニメPVをたっぷり収録した永久保存版DVDを電子書籍版でも完全収録!

雑誌本体も10周年号にふさわしい最強作品が目白押し!
特大カラーピンナップは逢魔刻壱先生による怪物たちに輪姦される美少女の大迫力異種姦!
美麗カラー漫画は少年が悪魔に拉致され搾り取られる射精管理Hや
クールな女子校生ハンターが妖怪に捕まり媚薬によって調教快楽堕ちなどもりだくさん!
モノクロ漫画はSeN先生の狐の意識に染まっていく幼馴染みと30ページの濃厚Hや、
エレクトさわる先生による雄々しいオークたちの前に輪姦されるエルフ、
らくじん先生の呪いの杖で村民全員が淫乱化するファンタジー大乱交が必見!
さいもん先生新シリーズ『異世界の魔法使い』第2話は転送魔法に失敗しAV撮影会に
飛ばされた勝気な少女が男たちに組み伏せられ性技の虜になっていく!
DATE先生の『reincarnation〜黒い記憶〜』第4話は悪意に染まった少女の手により
女子校生が男たちに首を絞められ陵辱されるインモラルH!

さらに、悪魔の正体を隠していたシスターへのお仕置き、
オナニーを目撃されてバックから犯されるケンタウロスの少女、

女体化した少年がふたなり化した彼女にいじめられる性転換H、
カメラの前で男たちに犯され産卵絶頂を迎えるネットアイドル、
催眠によってセックスで悪の宇宙人を倒そうとする正義のヒロイン、
親切な美少女店員を秘密のツボで強制発情、呪いによりビッチ化する魔法少女、
魔物に飲み込まれて触手の苗床になっていくエルフ、
ナナフシ少女との純情イチャラブなモンスター娘H…他、
今後も不思議H道まっしぐらなコミックアンリアル61号を応援よろしくお願いします!

表紙イラスト:モグダン
ピンナップ:逢魔刻壱/ちょびぺろ/GIGIメット/アフ黒

<カラー漫画>
『モテない俺が突然悪魔に魅入られた』GIGIメット
『妖怪退治にご用心』そらモチ
『えんぼでぃーめんと ふぃぎゅーず』桜湯ハル

<モノクロ漫画>
『雨に宿りて』SeN
『ELF’s FOREST』エレクトさわる
『異世界の魔法使い 第2話』さいもん
『あくまでもシスターです』太平さんせっと
『ケンタウロスはひとりじゃデキない 前編』ほりとも
『お持ち帰りコスプレイヤー』谷口さん
『reincarnation〜黒い記憶〜 第4話』DATE
『お嫁さんは魔王!? 第7話』七瀬瑞穂
『かわいいは性戯』もくふう
『にょらん!-Live-』丸居まる
『正義の白銀プラチナ☆ナナルが割とピンチ!』吉田
『発情スイッチ2〜椎名はづきの場合〜』一宮夕羽
『Love Marking』淡夢
『奪われて与えられたもの〜陵辱の果てに〜 最終話』しいなかずき
『孕ませ魔王城』ソメジマ
『ソーサラーと呪いの杖』らくじん
『キグルミメモリー』まる寝子
『Inside Dark』ちみチャンガ
『キュウビ様とぼく』魂神
『結希ちゃんと3人の使い魔(イケメン)』井垣野あげなす
『Love s’T’ickness girl』仲村レグラ

おすすめソフト情報局
非現実世界の果『女体化して極上のカノジョになる』発売記念! 羅ぶい先生インタビュー

※各プレゼント、全員サービスは電子書籍版では取扱っておりません



■10周年記念特別付録! 超ボリュームデジタルコミック&ポスターDVD-ROM!
※電子版ではデータとして収録されています

〇デジタルコミック46作品
本誌と別冊コミックアンリアルより、名作から最新作まで
カラー&モノクロ漫画が合計800P超でもりだくさん!
魔法、催眠、性転換、触手姦、ケモノ耳、モンスター娘、
異常常識など弊誌ならではの不思議Hがいっぱい!
PDF形式ですので、PC他、スマートフォンやタブレットPCでもご覧いただけます。

〇カラーコミック
『看病しちゃうよ!アンリちゃん』三色網戸。
『森の奥のわーうるふさん』ねこめたる
『繁殖ぴょんぴょん』にろ
『このスマホアプリでセックスは理想化される!〜加菜ちゃんの場合〜』小桜クマネコ
『おっぱいオンデマンド!』直哉
『絶対服従!?即落ち淫乱スプレー』超絶美少女mine

〇コミック
『神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story― 第十三節 黒い障壁・憤怒と嫉妬に駆られる少女』エレクトさわる
『ヴードゥー・スクワッド前編』煌野一人
『死後遊戯』ドウモウ
『ドレインどれい』momi
『Brandish #32 Silent Reunion』原作:Rusty Soul 漫画:或十せねか
『レジデンス前編』DATE
『TS留学記 第1話』狼亮輔
『お嫁さんは魔王!? 第1話』七瀬瑞穂
『奪われて与えられたもの―陵辱のはてに― 1話』しいなかずき
『ハーピーの学び舎』ほりとも
『にょらん!』丸居まる
『-魂-INSERT 1話』谷口さん
『異世界の魔法使い1話』さいもん
『絶対服従カメラ〜姦落コスプレ女王〜絶対服従カメラ〜姦落コスプレ女王〜』らくじん
『雌犬のおまわりさん』太平さんせっと
『魔獣浄化少女ウテア soul.2 ミズキの鏡』すずはねすず
『トイレのH』皐月芋網
『狗鳴 前編』タケ
『TRUE ENDの向こう側』SeN
『Call of the Abyss』宇行日和
『こんがり忍者サンオイル』真秀
『鬼女・ザ・ジャイアント』はるゆきこ
『女体化して理想のカノジョになる』羅ぶい
『えくすたしーほりっく』もくふう
『けものっ娘通信〜猫娘ニア〜』Jun
『ここはグリーンクロス』あしもと☆よいか
『プラネットフォール』ソメジマ
『梨衣奈さんダブルアクセル!!』井垣野あげなす
『女の子サプリ』まる寝子
『桐花さん!結構がっつり見えちゃってます!!』吉田
『BE MY BABY!』田中竕
『スペルマ・ハンター』ズッキーニ
『折花攀龍』majoccoid
『おいしいおくすりのじかんです。』木村寧都
『肉ノゆりかご』あまぎみちひと
『シン アウト!』しょむ
『逆転パラレルワールド彼女』ちみチャンガ
『Hello!My Lord!!』ヨシタマ
『アイドル☆パニッシュメント』rca
『鬼っ娘ビッチ』ゆきうさぎ。

〇デジタルポスター41作品
モグダン先生表紙イラスト他、迫力のピンナップ、単行本表紙イラストを約1280×1800ドット等の特大JPGで収録。気になる箇所を画面いっぱいに拡大してお楽しみください!今号のピンナップも収録!

ちょびぺろ/掃除朋具/ねこめたる/狼亮輔/三色網戸。/GIGIメット/アフ黒
DATE/Jun/あしもと☆よいか/あまぎみちひと/さいもん/しいなかずき/しょむ
すずはねすず/ズッキーニ/ソメジマ/タケ/ドウモウ/ほりとも/まる寝子
もくふう/らくじん/或十せねか/井垣野あげなす/宇行日和/丸居まる
吉田/七瀬瑞穂/太平さんせっと/谷口さん/田中竕/煌野一人

〇アンリアルコミックスOVA映像 8作品
コミックアンリアル原作の大迫力アニメーションPVや本編抜粋の映像を収録!

提供:EDGE様
『ドロップアウト〜性処理便器・七条鈴香〜』PV
『ドロップアウト〜公衆便器・渡会静華〜』PV
『魔獣浄化少女ウテアsoul.1カレンの花』PV
『魔獣浄化少女ウテアsoul.2ミズキの鏡』PV

提供:ピンクパイナップル様
『神曲のグリモワールTHE ANIMATION 「有角の少女と不思議な本』冒頭5分
『神曲のグリモワール THE ANIMATION 第二章 「強欲の魔導書」』冒頭4分
『小悪魔カノジョTHE ANIMATION#2かたこい』本編抜粋

提供:メリー・ジェーン様
『都市伝説シリーズ其の壱トイレのHanakoさん』PV

2016/08/15

騎士団長辞任ス 女身変化に屈した騎士第3章

d_099184pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

騎士団長辞任ス 女身変化に屈した騎士第3章←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/08/14
サークル名:龍企画
ページ数:32ページ(漫画26ページ)
ジャンル:変身

オリジナル性転換物。

姫の替え玉となるべく肉体を変化させた騎士団長。既に植え付けられた女の快楽と、捨てきれぬ僅かな希望。それすらも宮廷魔術師の手によって引き剥がされて行く――



d_099184jp-001.jpg

d_099184jp-002.jpg

d_099184jp-003.jpg
2016/08/05

僕が男に戻らない理由

僕が男に戻らない理由
↑DLsite.comで販売中です!!

配信開始日日:2016/07/29
サークル名:TSF専用
ジャンル:変身


女体化(TSF)をテーマにした全7話のデジタルノベルです。
体験版で2話までプレイできます。


第1話 痴●電車(体験版収録)
第2話 初体験(体験版収録)
第3話 アルバイト
第4話 夜這い
第5話 家出少女
第6話 IV撮影
第7話 僕が男に戻らない理由



RJ180930_img_smp1.jpg

RJ180930_img_smp2.jpg