HOME > ARCHIVE - 2017年02月
2017/02/28

トランス★タッチ【弟編】CG集

トランス★タッチ【弟編】CG集
↑こちらの作品はDLsite.comの独占販売作品です。

配信開始日:2016/11/26
サークル名:トランスソフト
ページ数:台詞・効果音有り 132枚 台詞・効果音無し 128枚 おまけ※ 2枚 総枚数 262枚
ジャンル:変身

テーマは『純愛』。

【あらすじ】
ある日、何故か性転換してしまった 大門寺 道信(だいもんじ みちのぶ)。
女の体に戸惑いつつも、弟分である 修助(しゅうすけ)の誘いを受け続けていく内に、彼の心情は少しずつ変化していって…



RJ189092_img_smp1.jpg
2017/02/27

M女戦記

d_108064pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら

M女戦記←DLsite.comはこちらからどうぞ!!

配信開始日:2017/02/26
サークル名:M小説同盟
ページ数:46ページ 総文字数3万3千464文字
ジャンル:変身

~ M女戦記 ~

前世の記憶を持ったままTS転生に成功するも、
~~~転生した先は絶対にレベルアップできない、超ザコな女勇者でした~~~

【登場人物】
・ネム・レット・グルービー ※Lv.1
市役所の経理課に勤める、とある男性(30歳)・・・だった。
異世界にTS転生を果たすも、転生先は超ザコな女勇者。
転生後は肉体的な反応からマゾである自覚はあるものの、決して自分から堕ちようとは思わない。
しかし、世界が少しづつ彼女を追い詰めてゆく・・・。

・リリ・スカーレット・ヨハンセン ※推定Lv.9754
神の領域にまで昇華された大魔法使い。ネムの妹。
サディストのレズビアン。
ロリで貧乳だが、魔力の保有量と魔力を使いこなす器用さは世界一。
ネムの心を読む魔法を常時発動している。
ネムが困窮し、苦しみながらイク瞬間に心を重ねて、性的欲求を満たしている。

・ギド・アンクルック・リファード ※推定Lv.7223
リリに格闘家の素質を見出された、大格闘家。
魔族の王である魔王を単独撃破するほどの強さを持つ。
主人のリリ同様に、サディストのレズビアン。
力任せにネムにフェラをさせたり尻叩きをして、一人になれる時間に’思い出しオナニー’をするのが好き。

※男女の正常な性行為描写は一切ありません。
※異世界TS転生の後、女性からレズ調教される18禁作品です。
※責めは全て女性です。

★制作協力★
小説:おおつやすたか 様
挿絵:sinzan様



TS、百合作品、しかもSMというわけで、好きな人にはたまらない作品かと思います。

d_108064jp-001.jpg

d_108064jp-002.jpg
2017/02/26

ヴァージンチェンジ【全2話】

ヴァージンチェンジ

d_048977pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら!!

ヴァージンチェンジ←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2012/06/18
サークル名:クリムゾン
ページ数:50ページ
ジャンル:変身

新薬の治験バイトをやることになった水無月ユウ(♂)は目が覚めると女のカラダになっていた。
急いで研究施設から逃げ出して とりあえず友達の家に泊めてもらうことにしたのだが…。

お風呂場ではついついオナニーしてしまい 、初めて知る女のカラダの快感に圧倒されまくり。
シャワーや異物挿入で激しくイッてしまう。

さらに風呂から出たあとにはキモオタの友人に襲われて…。
慣れない女の体では思うように抵抗できずしかも想像以上の快感で何も考えられなくなって…。


d_048977jp-001.jpg

d_048977jp-002.jpg

d_048977jp-003.jpg

d_048977jp-004.jpg

かなり優秀なTS漫画です。音声付だからか他の漫画に比べるとお値段はちょいと張ります。

同人系は買ってガックシが結構あるので、それなりの抜けるクオリティを求めるのならばこれくらいの出費はしかたないのかな。

内容的には薬で性転換をさせられ、オタクの友人宅に逃げますが、ここでヤラれます。
このオタク「何人もの女の子に」衣装を着させてるらしいけど、何人もの???意外にスゴイのでは?
このようにストーリーは単純明快。しかし、ストーリー性よりも抜きを!って自分には特に問題なし。

クリムゾンは女の子が主人公というのが多く、他の作品も読んでいると、性転換ものを作るのも実は得意なんじゃないか?という気がしますね。

記事全文はココをクリック!!

2017/02/26

魔王の奴隷は女に墜つ。

d_107332pr.jpg
↑DMM.comで販売しています!!

配信開始日:2017/02/25
サークル名:妖精社
ページ数:画像3枚+α
ジャンル:変身

伝説の勇者(男)がまさかの速攻敗北!
仲間は裏切り、勇者は魔王(女)の性玩具にされる!
問題は、魔王(女)が天然Sのレズビアンだったことで…!?


☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
☆手枷・腰枷・足枷を嵌められ、魔王と仲間だったはずの女賢者にキ○タマを握りつぶされる!!
☆魔王で女の身体にされ、全裸のまま地下牢送り。
☆母乳を撒き散らしながら、潮吹き!魔王に心の底まで読まれ、完全屈服!!
☆魔王(女)のチ○ポに強制フェラチオ!初めての精飲、初めてのお掃除フェラ!
☆魔王に犯され、床に溢れた愛液も自分で舐め掃除!
☆魔王と賢者のセックスを四つん這いになり背中で支えながら、イク!!!
etcetc

☆★☆18禁M男向け小説☆★☆
総30ページ 総文字数2万文字以上(400字詰め原稿用紙50枚以上)

★制作★
小説:おおつやすたか様
CG:sinzan様
監修:妖精社



d_107332jp-001.jpg

d_107332jp-002.jpg
2017/02/26

目が覚めたら金髪少女になっていた中身が身体と同じになるまでのお話

d_107987pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら

目が覚めたら金髪少女になっていた中身が身体と同じになるまでのお話←DLsite.comはこちら!!

配信開始日:2017/02/25
サークル名:まどろみ行灯
ページ数:基本CG11枚 総CG枚数268
ジャンル:変身

2x歳の俺は昨日も普通のサラリーマンだった
いつものように仕事からへとへとになりながら帰ってきて酒飲んで寝て
朝起きたらなぜか金髪の少女になっていた
・・・
とりあえずオナニーして落ち着こう



d_107987jp-001.jpg

d_107987jp-002.jpg

RJ195048_img_smp5.jpg

RJ195048_img_smp6.jpg

RJ195048_img_smp7.jpg

d_107987jp-004.jpg

d_107987jp-003.jpg
2017/02/25

10周目 9月26日(日) 午後11時50分 高樹美紗

10周目 9月26日(日) 午後11時50分 高樹美紗


「な?エエやろ?みんなにワシらのラブラブ加減を見せたりたいねん」

画面の中では権田が島津に頼み事をしていた。

「え…でもぉ…」

島津は躊躇っている。それもそのはず、権田はバスの中でセックスをしようと持ちかけているのだ。

(これはダメね)

アタシは島津が上目遣いにチラチラと周囲の男達を見ている姿で悟った。

(欲情してる…まあ、しょうがないか…)

何人もの男と乱交している亜紀を間近で見せつけられながら先程までずっと権田に体を弄られていたんだから。

「ほれ、亜紀かてみんなのチンコをマンコに入れたんやし、ミサミサも恥ずかしがらんとヤろうや」

その亜紀は今は意識を失って精液まみれでバスの床に転がっていた。

「なっ、頼むわ」と権田が力を込めて言うと島津は権田の腕にギュッとしがみつく。

「……タッちゃんだけ?」

「ん?」

押しつけられた胸の感触に鼻の下を伸ばして権田が島津を見た。

「するのがタッちゃんだけなら…」

島津が堕ちた。

「そおか、そおか、おおきにっ」

抱き締められてキスをされて、島津からあっさりと力が抜けた。そもそも欲情していたこともあるが、それだけではないだろう。

「みんな、集まってや。これからワシとミサミサがヤるから見たってな」

記事全文はココをクリック!!

2017/02/25

禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -

d_107046pr.jpg
↑こちらはDMM.comの独占販売作品です。

配信開始日:2017/02/24
サークル名:TJ_studio
ページ数:画像16枚+漫画44ページ+α
ジャンル:変身

ボドゲ部に保管されているプレイを禁止されたボードゲーム……
その正体は、エロトラップが出現しプレーヤーを○辱する魔法のゲームだった!
プレイを始めてしまったボドゲ部の4人を襲う淫猥な罠の数々……

・媚薬スライムに制服を溶かされ強制絶頂
・洗脳催眠で痴女化した同級生に筆下ろしされる
・ふたなり化(一時的)した部員を加えて二穴ファック
・主人公が女体化
・出現した様々なモンスターに犯される
・ゲームの影響で他の生徒が乱交
・洗脳された男子生徒に襲われる
・オーク強襲
・丸呑みワームの胎内で触手に弄ばれる

etc..

無事にゴールへ辿りつけるのか……!?


今作はストーリー部分にコミック形式を取り入れた複合型のCG集!
当サークル、過去最大枚数収録の本作をお見逃しなく!!(記録更新しちゃった)

※異●姦がメインになっていますので、苦手な方は
サンプルや体験版をご確認の上ご検討いただけますようお願い致します。



読んでみたところ、この作品はすごろくでエロが起こる不思議系な作品で、TSがメインというわけではないです。

ただし、主人公がかなり前半で女体化して、ほぼ最後まで女体化されたまま進みます。もちろん女体化状態でのエロエロも入っていますのでご安心を。

そして、そこにMC要素もあるので、TSファンのみならず様々な属性持ちにもおすすめできる作品と言えるでしょう。

d_107046jp-001.jpg

d_107046jp-002.jpg

d_107046jp-003.jpg
2017/02/24

性反転症の「俺」が「私」になるまで

russ_0221pl.jpg
↑DMM.comにて販売されています。

配信開始日:2016/09/30
対応OS:Windows Windows:Vista/7/8/8.1/10
ブランド:NOIR
原画:備後伯爵
シナリオ:鯖缶 幽霊テロップ
ジャンル:変身

主人公「保科 稟」は鏡に映った自分の顔を見て驚いた。
そこには、美少女が映っていたからだ。

医者が言うに稟は「性反転症」という特異体質らしく、
一年後には完全に女の子になってしまうらしい。
そんな体質の稟は今まで通りの日常生活を送るのも難しくなり、
医者の勧めで女学園へ転入する事になった。
ゆくゆくは女の子になるので、今のうちから女らしさを身につける為…との事だ。
だが、体はまだ男のまま。
女になるまで女装をして誤魔化しながら生活していかないといけない。
果たして彼はバレずに学園生活を送れるのだろうか…。



russ_0221jp-001.jpg

russ_0221jp-002.jpg

russ_0221jp-003.jpg

russ_0221jp-004.jpg

russ_0221jp-005.jpg

russ_0221jp-006.jpg

russ_0221jp-007.jpg

russ_0221jp-008.jpg

russ_0221jp-009.jpg

russ_0221jp-010.jpg
2017/02/24

修正申告です

こないだアップした『10周目 9月26日(日) 午後11時50分 高樹美紗』を加筆修正しました。未完成で投稿してしまい、あまりあっさりしすぎた終わり方が気になっていました。

お恥ずかしい話ですが多分あと一回修正すると思います。

↑もう少し付け加えようとしましたが、蛇足になりそうだったため、これにて修正は一旦終わります。



あと、暖かいコメントを下さる皆様ありがとうございます。コメントを頂けるととても嬉しく励みになります。
2017/02/23

憑依アイドル

1dvdes00458pl.jpg
↑DMM.comにて販売されています。

配信開始日:2011/11/20
収録時間:153分
出演者:みづなれい(みずなれい) 成瀬心美(ここみ) 愛音まひろ 小滝みい菜

僕は人気アイドルのマネージャー。といってもただバカにされるだけの日々。だけど、そんな生活はもうお終い!ひょんなことから、プレゼントで贈られてたきたドリンクを飲むと、なんと幽体離脱!おまけに他人に憑依できるという謎の体質になっちゃった。さっそく僕は憧れのアイドルになって、バカにした奴らに復讐していく!



既に引退や活動休止されている女優さんの作品ではありますが、現役時代、大人気だった女優さんばかりですので、今見ても十分楽しめます。

むしろ、復帰して欲しいと思っちゃいます。

内容も憑依モノの王道をいくものとなっており、漫画で読んだシチュエーションが実写で味わえる素晴らしい作品です。

1dvdes00458-1.jpg 1dvdes00458-2.jpg 1dvdes00458-3.jpg 1dvdes00458-4.jpg 1dvdes00458-5.jpg 1dvdes00458-6.jpg 1dvdes00458-7.jpg 1dvdes00458-8.jpg 1dvdes00458-9.jpg 1dvdes00458-10.jpg 1dvdes00458-11.jpg 1dvdes00458-12.jpg 1dvdes00458-13.jpg 1dvdes00458-14.jpg 1dvdes00458-15.jpg 1dvdes00458-16.jpg 1dvdes00458-17.jpg 1dvdes00458-18.jpg 1dvdes00458-19.jpg 1dvdes00458-20.jpg

出演女優さんの参考画像を探してみました。こんな女優さんが出てます!!

♥みづなれい♥

h_826zizg00013pl.jpg

53dv00990pl.jpg


♥成瀬心美♥

47adz00266pl.jpg

3wnz00408pl.jpg


♥愛音まひろ♥

h_173gexp00014pl.jpg

h_173thp00035pl.jpg


♥小滝みい菜♥

h_537odfa00006pl.jpg

118once00060pl.jpg
2017/02/22

やわらかな体温

dmmmg_0850pl.jpg
↑DMM.comで販売しています!!

電子書籍販売日:2016/12/26
著者:消火器
ページ数:236ページ
ジャンル:変身

『comicアンスリウム』の叙情派エロスの超新鋭、消火器による待望の処女単行本!!!

幼馴染の匂いに興奮してしまい…。
僕だけに見せる先輩の本当の姿…。
女の子になってしまった親友と…。←こちらがTS作品『親友アフェクション』です。単話販売もされています。
酔った男友達と一夜だけの関係…。
傷心の奥さんと甘く重ねる身体…。
婿探しに来た同級生と子作りを…。
クールメイドさんの濃密性指導…。
真面目な女子のふしだらな本性…。
モデルJKと二人っきりの卒業式…。
不器用な純情に淫れる美少女達の快感を完全濃縮!!



確かに叙情派エロスです。単なるセックスだけじゃない。どこか切なかったりほっこりしたりと、人間が描かれています。
ジャンルも様々で飽きることもありません。年上の彼女だったり、寝取りがあったかと思えば、女子校生モノがあったり、TSまで書けるって…この作者の引き出しの多さには驚かされます。

そして、それでいてエロい!!セックスが濃厚なんです。

一話ごとにページ数以上の満足感が味わえます。

TS作品はDMM.comやDLsite.comで単話販売されています。(画像クリックで当サイト内単話販売ページへ)

b399agoar00447pl.jpg
2017/02/21

ネバーランドでつかまえてAlter 【1~2】

ネバーランドでつかまえてAlter

d_088935pr.jpg
↑DMM.comはこちら!!

ネバーランドでつかまえてAlter←DLsite.comの販売ページはこちらです!!

配信開始日:2015/12/31
サークル名:せみもぐら
ページ数:24ページ(本編22ページ)
ジャンル:変身

「ネバーランドでつかまえて」セルフエロパロ本。
モブGMが捕まったあゆりさんへ立場をいいことに透明人間化して犯したり下半身だけ召喚して犯したりする話。



d_088935jp-001.jpg

d_088935jp-002.jpg

d_088935jp-003.jpg


ネバーランドでつかまえてAlter2

d_104912pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら!!

ネバーランドでつかまえてAlter2←DLsite.comはこちら!!

配信開始日:2016/12/31
サークル名:せみもぐら
ページ数:20ページ
ジャンル:変身

d_104912jp-001.jpg

d_104912jp-002.jpg

d_104912jp-003.jpg

d_104912jp-004.jpg
2017/02/20

おとしごろ

おとしごろ
↑こちらの作品はDLsite.comの独占販売作品です。

販売日:2017/02/12
サークル名:ミッドナイトむぅむズ
ページ数:31ページ
ジャンル:入れ替わり

双子の兄妹彩斗と彩音は口も利かないお年頃な関係。
昔はあんなに仲が良かったのに…、と寂し気な表情の兄の彩斗。

ある日ふと目覚めた彩斗、なんと身体が女になっていた⁉
胸がある!アレがない!これはまさしく女の身体‼
大興奮の彩斗は欲望のまま身体を隅々までチェックするが…



双子の入れ替わりモノ。最後にちょっとしたネタばらしがあって上手くまとまった単話作品です。続編も描いていただけるなら是非読みたいです。

RJ194460_img_smp1.jpg

RJ194460_img_smp2.jpg

RJ194460_img_smp3.jpg
2017/02/19

ごちそうタイツ

b158aakn00541pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ごちそうタイツ←DLsite.comはこちら

電子書籍販売日:2016/03/05
著者:岸里さとし
ページ数:229ページ
ジャンル:変身

最上のフェチ極上のエロス
気弱な女教師に無理矢理バニー服を着せたり、レオタードJCを丸め込んでご奉仕させたり、ぽっちゃりJKを肉奴隷セフレにしたり…フェチ全開エロスMAXやりたい放題の選りすぐり短編11本をたっぷりみっちり収録!!加筆修正100P超!! 岸里さとし最新単行本!!

収録作品:
「追い込め!バニー教室」
「エアロビハーレム」
「エアロビハーレム2 〜女教師レオタード地獄〜」
「嬉肉─うれにく─」
「僕のセックスメイト」
「愛しのTS♀ヤンキーっ娘ちゃん」←この作品がTSです!!
「すく水商売」
「ロリ★プロ」
「Love Drug」
「清純ビッチ」
「中●生になったら♪」



BJ098314_img_smp1.jpg

BJ098314_img_smp2.jpg

BJ098314_img_smp3.jpg
2017/02/18

失職したオレが生体転換措置で後輩の侍女に!?

d_107509pr.jpg
↑DMM.comで販売しています!!

配信開始日:2017/02/14
サークル名:うえにあるみかん
ページ数:33ページ
ジャンル:変身

格差の拡大は敗者の復活を著しく困難にしていく。不満が高まる中、与党と政府は措置更生法を施行した。
これは、条件を満たせば本人の同意が無い場合ですら、容姿やスキル、やる気等を改善させることができるというものであった。

不運が重なり、措置更生法の対象者となってしまったオレは、措置更生センターの中で昔面倒を見てやった智樹と再会する。
智樹は公務員となっており、センターで対象者の更生にあたっていた。
智樹はオレに施されようとしていた生体措置を回避する為に尽力してくれたのだが…

ちょい重めの社会派テーマを睨みながら、いつもの女体化改造と対男性のエロシーンを含有する
フルカラー漫画表紙込み33ぺージ+おまけです!



d_107509jp-001.jpg

d_107509jp-002.jpg

d_107509jp-003.jpg

d_107509jp-004.jpg