HOME > ARCHIVE - 2017年03月
2017/03/31

11周目 9月23日(木) 午後9時20分 藤川真也

11周目 9月23日(木) 午後9時20分 藤川真也


「はああっ、あんっ、あっ、だめですっ、しんやさんっ、だめっ」

俺の手は今、ソファに並んで座っている美紗の太腿の間に入っている。
まず、最初にネットリとした愛液で光る指を見せてやったところ、美紗は顔を真っ赤にして恥ずかしがるそぶりを見せた。

「やっ、ぁああっ」

だけど、俺は一目見て気づいた。指を見つめるその目は嫌がるというよりも興奮で潤んでいる、ということに。

「気持ちいいなら言ってよ」

「あんっ、らめっ、あっ、ああっ」

そう言って昨夜と同じように2本の指で攻めると、座っていた体を仰け反らせて必死で俺の手を掴んだ。

「そんっ、あっ、やんっ、あああっ」

(もう時間の問題だな)

美紗はもはや最初の時のように声を我慢することも出来ていない。

(そろそろ次にいくか)

俺はソファを掴む美紗の手をとって、熱く滾った股間に導いた。

「ん…やっ」

すぐに何を触っているのか気がついた美紗が嫌々するように俯いて頭を振る。
だが、粘膜をかき混ぜる俺の指の動きに翻弄されて逃げることなどできない。

(いけるかな?)

俺は急いでベルトを外してチャックをおろす。
そして、一度離れた小さな手を再び股間に導いた。すると、今度は嫌がるようなこともなく美紗は素直に俺の竿を握る。

記事全文はココをクリック!!

2017/03/29

性転換データファイル 【ファイル1~ファイル3】

性転換データファイル

d_105123pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

性転換データファイル←DLsite.comはこちら!!

配信開始日:2016/12/30
サークル名:ふぇちすぴ
ページ数:画像14枚+α
ジャンル:変身

二次元の世界では多種多様な性のあり方を学ぶ一環として、性転換に関しても生徒から性教育モデルを選抜し実践、教材を作成していた。
今回はそんな性転換モデルに選抜された一人の学生のデータを紹介する。



可愛い絵柄に対してなかなかハードなところまで突っ込んだ内容となっています。

d_105123jp-001.jpg


性転換データファイル2 CASE:魔法少女フタナリ化

d_106546pr.jpg
↑DMM.comはこちらから!!

性転換データファイル2 CASE:魔法少女フタナリ化←DLsite.comでも販売しています!!

配信開始日:2017/01/28
サークル名:ふぇちすぴ
ページ数:画像16枚+α
ジャンル:変身

2次元世界の性転換の記録第2弾。
有能な魔導師を作り出すべくフタナリ化手術を受けさせられ、互いに子供を作らされた2人の女性魔導士を紹介。



d_106546jp-001.jpg


性転換データファイル3 CASE:女装癖男子M女性化

d_107813pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

性転換データファイル3 CASE:女装癖男子M女性化←DLsite.comでも販売しています!!

配信開始日:2017/02/25
サークル名:ふぇちすぴ
ページ数:画像15枚+α
ジャンル:変身

二次元の世界では多種多様な性のあり方を学ぶ一環として、性転換に関しても生徒から性教育モデルを選抜し実践、教材を作成していた。
今回はそんな性転換モデルに推薦・選抜された一人の学生のデータを紹介する。



d_107813jp-001.jpg
2017/03/28

昏イ森~姫ト騎士ノ契リ~

d_108110pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

昏イ森~姫ト騎士ノ契リ~←DLsite.comはこちら

配信開始日:2017/02/27
サークル名:午前七時の合わせカガミ
ページ数:6ページ 文字数7万字以上
ジャンル:憑依

亜人の女騎士フリーダは、主君であるパウラ姫を連れてある森の中に逃げ込んだ。

禁忌の土地として恐れられるその場所で、待ち受けていたのは……悪名高き悪霊ボランド。

「ぐふふ!漸く解放された!そして――手に入れたわいっ!人間の体を、これでワシは、ワシはぁああああ!!あはははっ、ひひひ!ぐふっ、はは!!」

「き、きさま……やめろ!こんな――姫様の体で、あっ、ああ!」

美しき姫の体を乗っ取った悪霊は、姫の体を人質に女騎士を凌辱していく。

(んふぁっ、すごっ、い!あたま……ふわ、ふわっ!ちか、ちかっ……わたしっ。こんなき、もちぃ……はじっ、めてぇ――?)

姫の体と共に、悪霊の餌食となって牝へと堕ちるフリーダ。
女騎士の面影もなく、媚び諂って、快感を享受する彼女と、姫の魂に待ち受ける運命とは――。



d_108110jp-001.jpg

d_108110jp-002.jpg

d_108110jp-003.jpg

d_108110jp-004.jpg
2017/03/27

DREAMS of DESIRE(女性化淫夢)

d_108960pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

DREAMS of DESIRE(女性化淫夢)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/03/19
サークル名:風呂井戸ソフト
ページ数:画像33枚+α
ジャンル:変身

9章仕立てのストーリーになっています。

・第1章 【夢の中で願いの叶う札】
主人公は夢の中で女になってしまいます。

・第2章 【エルタザール】
夢の中でふたなりの美人悪魔エルタザールにレ●プされてしまいます。

・第3章 【しもべの者たち】
悪魔の下僕の女たちにレズられます。

・第4章 【初めてのS○X】
悪魔にフェラを強要されたあげく犯されてしまいます。

・第5章 【住宅街散歩・バス内絶頂】
バイブを挿されたまま外を散歩します。

・第6章 【公園でオナニー】
大きな公園でオナニーを強制され、さらに犯されてしまいます。

・第7章 【肉便所~集団凌辱】
集まってきたふたなりの女性たちにたっぷりと犯されます(鼻フック有り)。

・第8章 【決心】
そして主人公は……。

・第9章 【怜奈】
主人公ともう一人のTS少女がレズHするお話です。



d_108960jp-001.jpg

d_108960jp-002.jpg

d_108960jp-003.jpg

d_108960jp-004.jpg
2017/03/26

妄想アイテム究極進化シリーズ 入れ替えノート

1rct00943pl.jpg
↑DMM.comで販売しています!!



配信開始日:2017/01/19
収録時間:121分 (HD版:121分)
出演者:羽月希 木村つな 緒方ルナ 花咲りお
ジャンル:入れ替わり

2人の名前を書き矢印でつなぐと入れ替わる「入れ替えノート」を使って狂ってゆく世界…。

保健の先生の体でオナニー、入れ替わった状態で元の自分とSEX…そして入れ替わりの虜になった女保健教師が順々な生徒たちを倒錯した入れ替えワールドに引きずり込む!最初っから最後まで入れ替わりだらけの超濃密TSストーリー!



これはいれかわりの粋を集めた王道作品ですな。特に保険の先生の羽月希さんが最高!(何もファンだから、という訳ではないですよ)やはり演技がうまい‼

そう、世間では『ちみの名は。』みたいな作品で「TSだー」「時代がきたー」ってなってましたけど、そもそも古くは『放課後』など様々にドラマ化もされてきました。だけど、ここで言っておきたい。

男女のいれ代わりってのは性的要素が絡まないとリアリティに欠けるよね。
ガッツリ18禁でこそのTSよ!

1rct00943-1.jpg 1rct00943-2.jpg 1rct00943-3.jpg 1rct00943-4.jpg 1rct00943-5.jpg 1rct00943-6.jpg 1rct00943-7.jpg 1rct00943-8.jpg 1rct00943-9.jpg 1rct00943-10.jpg 1rct00943-11.jpg 1rct00943-12.jpg 1rct00943-13.jpg 1rct00943-14.jpg 1rct00943-15.jpg 1rct00943-16.jpg 1rct00943-17.jpg 1rct00943-18.jpg 1rct00943-19.jpg 1rct00943-20.jpg

出演女優さんを他の出演作品からチェックしてみましょう。

羽月希

♥ 女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ TS作品 ♥

miad00579pl.jpg


♥ 性欲旺盛・口淫・ベロキス大好き変態娘との一泊二日の温泉旅行 羽月希 ♥

13bsy00011pl.jpg


♥ 黒髪清純派受付嬢はセックス依存症 某化粧品会社の受付嬢と「平日昼間に密会セックス」羽月希 ♥

h_893chkp00006pl.jpg



木村つな

♥ 溺愛 制服放浪記「俺は女ですから」 M 木村つな 男装の女子 ♥

rhts00044pl.jpg


♥ 宇宙捜査官アリス 木村つな コスプレ ♥

cccv00004pl.jpg


♥ 先生に毎日呼び出されて精子飲まされてます 木村つな ♥

nkd00112pl.jpg



緒方ルナ

♥ うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ルナちゃん 緒方ルナ ♥

h_839shic00056pl.jpg


♥ こいつってこんなに可愛かったっけ…?のベタ展開 ♥

h_452tmhp00060pl.jpg


♥ 隣のおじさんは二度チャイムを鳴らす… 緒方ルナ ♥

kdkj00037pl.jpg



花咲りお

♥ 今夜、お隣の娘さんは一人でお留守番中です… りおちゃん 花咲りお ♥

h_839shic00060pl.jpg
2017/03/25

○校生男子が♀の身体を手に入れたらこうなる中身が身体と同じになるまでのお話2

d_109006pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら!!

高校生男子が♀の身体を手に入れたらこうなる中身が身体と同じになるまでのお話2←DLsite.comの販売ページはこちらです。

配信開始日:2017/03/21
サークル名:まどろみ行灯
ページ数:基本CG11枚 総CG326枚
ジャンル:変身

フラれた…俺は男らしくないって
俺だってなれるもんならイケメン高身長になりたかったよ
うぅ女々しい自分が嫌だもう何も考えたくない
それでふて寝して朝起きたらなぜか巨乳女子になっていた

良い、すごく良い



d_109006jp-001.jpg

d_109006jp-002.jpg

d_109006jp-003.jpg

d_109006jp-004.jpg
2017/03/25

11周目 9月23日(木) 午後5時15分 島津政信

11周目 9月23日(木) 午後5時15分 藤川真也


「こっちにはなさそうだなあ。どう?そっちのダンボールに入ってない?」

そんなことを言ってみたが、俺は制服を探すつもりなどさらさらない。

「えっと…うーん、ないですね。あっ、こっちかな?」

美紗は腰を折り曲げてダンボールの中を探っている。おかげで短いスカートの中が丸見えだ。

(今日はレースじゃないんだな)

白の生地に緑のアルファベットのような模様が入ったパンティ。分厚いのがたまに傷だが、年齢相応の爽やかな下着だった。

「こっちでもないか」

美紗は俺の視線に気づかないのか、隣の箱を開けようと体を捻る。

(おおっ)

ぴったりと張り付いたパンティの底が捻れて割れ目が浮き上がった。

(ここに俺のギンギンに勃ったチンコをねじ込んでやる…)

そう思うと営業時間終了までまてそうにない。既に俺はズボンの中ではちきれそうになっていた。

(…どうする?…まだ少し時間はあるか)

俺は立ち上がると音を立てないように美紗の後ろに近づいた。

「えーっと、こっちはなさそうですね。」

そう言って振り向いた美紗の体を後ろから抱きしめる。

「えっ?店長?…あっ、ダメですっ」

美紗が慌てて逃げようともがくが、覆いかぶさった男をはねのけるほどの力はない。余裕をもって俺は後ろから耳元に唇を寄せて囁いた。

記事全文はココをクリック!!

2017/03/24

オトコナオン ある日突然、オンナノコになったボク 【1~2】

オトコナオン ある日突然、オンナノコになったボク (1) キモ男生徒を熱血友情指導!!

b373aldck00520pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

電子書籍販売日:2017/03/01
著者:はすぶろ
ページ数:24ページ
ジャンル:変身

学園のトラブルバスター・九里クリコは不可思議なチカラによってイキナリ美少女に性転換しちゃった系女子。今日はオタク男子に呼び出されて童貞筆下ろしのストレートな性的依頼をされちゃいマス。しょうがない、友達のためにひと肌脱ぎますかぁ〜



この扉の画像だけでも分かる独特の世界。
今回もハチャメチャップリが味わえます。

オタク男子の気持ち悪い感じすらセンスを感じるから不思議。

記事全文はココをクリック!!

2017/03/23

ホシガリコ

d_108122pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ

ホシガリコ←DLsite.comはこちら!!

配信開始日:2017/02/27
サークル名:氷月
ページ数:36ページ
ジャンル:変身

T○LOVEる○コ(○ト女体化)。

休日独りでのんびりすることになった○トは性転換できるラ○の発明品「ころころダンジョくん」を借りて女(○コ)になる。
誰もいないと思いオナニーを始めるがそこにネメシスが現れ、○トの姿となり○コを犯していく。



実は自分、元ネタのT○LOVEるをジャ○プ時代しか知りません。結構な数を紹介してきたのに(笑)

って、『TS風味をもっと出してくれたら買うのになあ(/ω・\)チラッ』って書こうとして検索してみたら連載終了しとった…

続編もあるとかないとかっていう話だし、番外編でもなんでもいいから是非ともお願いします。

d_108122jp-001.jpg

d_108122jp-002.jpg

d_108122jp-003.jpg

d_108122jp-004.jpg
2017/03/22

パコられ男の娘!

b164aisis00481pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

パコられ男の娘!←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/09/02
著者:ダイナマイトmoca
ページ数:197ページ
ジャンル:変身

男の娘なのにハードエロ!特濃エロを売りに最進撃猛攻中のダイナマイトmoca、男の娘(コ)いずみコミックス第2弾!

今回もエロくて可愛くて、男の娘なのにビッチで、やりマな男の娘でいっぱいです!
女のコよりも可愛くて、女のコより男のコト分かってて、男の娘だけに男の気持ちイイところ全部知ってる男の娘に、言い寄られたらどうする?しなだりかかられたらどうする? 甘い吐息で囁かれて、激しく求められたらどうする?そんな魅力に抗えない、超エロ可愛さに溢れた、全世界に誇る、超男の娘Hコミックスです。

マイクロビキニの男の娘を押し倒しちゃえ!エンコーブレザー男の娘を、犯しちゃえ!男の娘アイドルをマワシテ、精液まみれにしちゃえ!そしてそして、マッチ売りの男の娘を食べてしまえ〜♪(H的に)絶対満足間違いなしの、超エロ男の娘コミックスです。

巻頭カラー「肉便器男の娘と3Pしちゃう?」は、エロしか取り柄がないと言われる肉便器女装っ子モモちゃん。
今日もナースコスで「ひーくん」に迫ります。精液採取しますよと、上にまたがり自らのアナルへ。
先にイったら医療事故だけど、気持ちいいから我慢できない〜♪あるとき、ひーくんの先輩から3Pの申し出。ひーくん、先輩に借りあるみたいで断れないみたい。
じゃあ、ひーくんの為に頑張ってみるね!先輩には後ろから、お口にはひーくんで凄い気持ちいいよ〜ッ二人の愛も深まるのでした。

「ネットカフェ難民男の娘の稼ぎ方」終電逃した男が一人、ネカフェで泊まろうとしたらなにやらかわいい女子校生みたいのが入り込んできて、「ボクのこと買いませんか?」って。たまたま手に取った男の娘漫画で、目を付けられたみたい。「男の娘、キョウミあるでしょ?」と言われて、女の子以上の可愛さでちょっと勃起しちゃいました。商談成立!ばかりに、シックスナインの体勢でフェラする男の娘。男の娘のナマ尻、かわえぇ! でも盛り上がってて使い込んでるっぽいアナル。これはもうハメ穴だろう、とひくついている穴に挿入です。たぶん女のコじゃ満足できなくなるよと、吸い付き吸い込んでくる男の娘アナル。中、きっつー!男の娘ケツま○こ、気持ちえぇッッ!!朝までまぐわってしまいました。巻末の描き下ろしなどなど、男の娘のエロ可愛さを追求した、全12作品収録です!



この単行本は男の娘率が高いので単話販売で買うのもありかと思います。以下が収録されている単話販売作品です。
リンク先は当サイトのそれぞれのページですので、ご興味があればぜひチェックを!!

女体ヶ島
にょたいかしてAVに出てみたら!?
弟が除毛剤を飲んだら女になった!

あらすじを抜粋してみましたが、これは完全に男の娘作品集にしか見えません。
ですが、これまでに当サイトでも紹介してきたTS作品が収録されていますので、男の娘に耐性があったり興味があったり、ダイナマイトmoca先生のためなら新しい性癖開発も辞さない覚悟の方にはぜひどうぞ。実際のところ、チ●コさえなければ女の子と全く変わりのない娘たちですよ~。チン●さえなければ…(ここが重要なんだけどw)

ちなみに…禁断の男の娘たちはこんな感じです。

BJ070845_img_smp1.jpg

BJ070845_img_smp2.jpg

BJ070845_img_smp3.jpg
2017/03/21

11周目 9月22日(水) 午後10時45分 島津政信

11周目 9月22日(水) 午後10時45分 島津政信


玄関に入った俺はそのまま風呂に向かった。

9月とは言え、雨に濡れた体は冷えている。だけど、それ以上に先程の出来事が心に重くのし掛かっていた。

(うう…)

何も考えられない、考えたくない。

ブラジャーは脱がされていたので、ブラウスとスカート、靴下とパンティを脱ぎ捨てるようにして風呂場に入った。

『シャー』

(…亜紀の彼氏にあんなことを…なんてことをしてしまったんだ…)

うなだれる俺の上から温かいシャワーが降り注ぐ。真っ先に思い浮かんだのは高樹に相談すること。だけど、俺は頭を振る。

(こんなこと高樹に相談できる内容じゃない。どうすれば良いんだ?…)

全く解決策など思いつかない。それどころか明日もバイトに行くことになってしまっているのだ。

「うわあ…どうしよう…」

八方塞がりに頭を抱えるものの、徐々に体が温まると、気持ちも落ち着いてきた。

俺は風呂場の椅子に座って雨に濡れた髪を洗いながら考える。

(…よし。明日はしっかり店長に言おう。それに、バイトも明日までにしよう)

そう考えると気が楽になった気がした。

(さてと、髪は洗ったし…ボディソープは…これか?)

スポンジにボディソープをつけて泡立てる。

腕と脚を洗う。

(女の体ってすべすべだなあ。すね毛も全然ないし、男とはやっぱり違うんだな)

次に背中、耳の裏、首と洗っていく。

それはちょうど首すじを洗おうとスポンジを這わせた時だった。なぜか不意に吹き掛けられた熱い吐息の感覚が甦ってきて体にぞわっと鳥肌がたった。

記事全文はココをクリック!!

2017/03/21

ホストの俺がサキュバスに変えられておち○ぽに負けちゃう話。 ~女体化されてち○ぽに敗北するCG集

d_108859pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら。

ホストの俺がサキュバスに変えられておち○ぽに負けちゃう話。 ~女体化されてち○ぽに敗北するCG集←DLsite.comはこちらです。

配信開始日:2017/03/17
サークル名:グレッグ僧正
ページ数:基本CGは14枚 差分CG込みで合計50ページ
ジャンル:変身

女を喰い物にするホストが 『女体化』 !
それもエロスの申し子! 淫魔 『サキュバス』 にっ!

サキュバスのエロエロな身体は感じやすくて快感に弱いっ!

だから男なのに胸で感じてしまう!
男なのにま○こでイッてしまう!
男なのにおち○ぽを舐めたくなっちゃう!
男なのにおち○ぽを嵌めて欲しいと思っちゃう!
ホストなのに男に孕まされたくなっちゃう!

そうなるのは必然なのです!

そんな感じでホストが女に変えられて、そしておち○ぽに負けてしまう
TS女体化物なオリジナルCG集です!



グレッグ僧正さんの作品は絵のレベルがどんどん向上しています。今作での見所はズバリ乳首!乳首が凄く綺麗です。

また、内容的にも最初の女を食い物にしてきたホストらしい性格からどんどんサキュバスの思考に変わっていく、その過程が楽しめました。

さらに挿入されながらキスをしている描写に興奮!背景で描く新手法でした。

2穴攻めとザーメンが漏れ出る描写も素晴らしかったです。

d_108859jp-001.jpg

d_108859jp-002.jpg

d_108859jp-003.jpg

d_108859jp-004.jpg
2017/03/20

ファンタスティック・トランスビースト

b241bktur00625pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

電子書籍販売日:2017/03/17
著者:春日まゆ
ページ数:20ページ
ジャンル:変身

女体化した少年が男体化した憧れの女生徒&変態幽霊たちと大乱交! 霊能力者を親戚に持つ少年天童は、密かに想いを寄せているクラスメイトの鏡ひよりが自宅に幽霊が出ると怯えているのを聞きつける。
除霊を口実に彼女の自宅を訪れるも、強力な幽霊に返り討ちにあい女体化させられてしまう天童。巻き込まれる形で男体化したひよりは天童の豊満な雌の肉体に欲情し、押し倒して女性器をクンニで責める。初めて味わう女性としての快感に潮吹き絶頂する天童だが、興奮収まらぬひよりはできたばかりのペニスを無理矢理あてがい、処女を奪おうと――。



春日まゆ先生の描く女の子は太ももやらオッパイやらが柔らかそうな良い肉付きをしていますねえ。
主人公がカッコイイ感じなんで一瞬、ヌヌヌってなりましたが(単なる僻み)、思ったほど二枚目系じゃないし、女体化してくれるんで全てを許します。

また、清純系だと思われたヒロインがまさかのビッチでこれもイイ。清純ビッチ最高。まあ、男体化しちゃうんですけどね。
それに男体化すると元ビッチなだけにチャラい男になってしまいます。

そして、最後は団体さんが登場して意外にハードな作品となります。
可愛い絵柄でハードな内容って最高ですよね!!

この作品は以下の『コミックアンリアル Vol.65』に掲載されています。
狼亮輔先生の『TS留学記 第5話』や羅ぶい先生の『女体化してギャルになる』なども掲載されていますのでよろしければチェックを!!

b241bktur00611pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

コミックアンリアル Vol.65←DLsite.comでも販売中です。
2017/03/19

女体化してギャルになる

b241bktur00626pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

電子書籍販売日:2017/03/17
著者:羅ぶい
ページ数:12ページ
ジャンル:変身

女体化したヤンキーが堅物生徒会長を淫乱に誘惑!?

校則を破り過ぎたが為に学校に伝わる呪いの力で女性の身体になってしまった一色。彼に注意せんとその場に居合わせていた普段は厳しい生徒会長がギャル化した自分を見て顔を赤らめているのに気づき、一色は嗜虐心を煽られる。

柔らか生おっぱいでのパイズリで生徒会長の童貞ペニスを射精させ、自ら彼に股がり堅物な生徒会長の肉棒を飲み込むと言葉責めしながら新鮮な膣内で扱きあげていき――。



羅ぶい先生が止まりません!!今年は俺の年なんだぜ!!って勢いでガンガン良作を世に送り出してくださっています!!
今作も女体化&女攻めという方向性で攻めてくれています!!

この調子ならまたすぐに単行本化されるんじゃないでしょうか?(/ω・\)チラッ←最近この絵文字気に入ってます。

作品の解説をすると、今作は校則違反を繰り返し、教師や生徒会に逆らったチャラい系の男がギャル化するという内容で、せっかく女になったからと生徒会長にキスをしてそのまま犯しちゃいます。

最後に真面目な生徒会長に堕とされエンドかと思っていたらビッチ化で終了でした。


さて、この作品の掲載は『コミックアンリアル Vol.65』です。
b241bktur00611pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

コミックアンリアル Vol.65←DLsite.comでも販売中です。

他に狼亮輔先生の『TS留学記』、春日まゆ先生『ファンタスティック・トランスビースト』、谷口さん先生の『その白き器に汚泥を注ぐ』なども掲載されていますのでいろいろ楽しみたい方はこっちもイイかも。
2017/03/18

その白き器に汚泥を注ぐ

b241bktur00616pl.jpg
↑DMM.comで販売しています。販売ページはこちらです!!

電子書籍販売日:2017/03/17
著者:谷口さん
ページ数:20ページ
ジャンル:入れ替わり

悪の組織の中級戦闘員と正義の変身ヒロインが入れ替わり容赦なく辱めを受けるダークTSF!

宇宙からやってきた侵略者からから人々を守る正義のヒロイン「白の騎士」。人質をとられ不思議なアイテムで敵組織の中級戦闘員ケルビナスと身体を入れ替えられた正義の少女は、守った人々に罵られ、ダメージの大きさから気を失ってしまう。
宿敵の肉体を奪いアジトへと戻った戦闘員は、上司である女幹部の作戦により、秘所を弄られ慣れない女体の快楽に絶頂する痴態を全世界に動画配信されてしまう。

ふたなり化した女幹部にペニスを突き入れられて嬌声を上げる自分の姿を街中のディスプレイで見せつけられる本物の白の騎士は……。



あれ?これってもしかして続き物ですかね?だとしたら定期的に谷口さん先生の作品が見れるんですね。

今作では白の騎士が敵戦闘員と入れ替わり、その敵が敵の幹部に犯されて堕ちる様子がネット配信されるってとこまでが描かれています。
騎士がこれから自分の体を取り戻すため敵戦闘員の姿で頑張っていくわけですが、力のない戦闘員ではあっさり幹部にやられるわけで。
きっと今後も敵戦闘員の姿で幹部に犯されたり、その他の女の子相手にエロエロもあることでしょう。また、白の騎士と入れ替わって堕とされてしまった戦闘員の方も様々な場所で様々な人に犯されることは確定?

これは楽しみしかありませんね。


また、この作品は以下の『コミックアンリアル Vol.65』に掲載された作品です。
コミックアンリアルではこの作品の他にも『TS留学記』や『女体化して~になる』などTS作品が目白押しですごい雑誌になってますね。

あと、『コミックアンリアル Vol.65』ではもくふう先生のTS作品『たまつきトランス』も掲載されてたりします。こちらは男体化ものなので興味のある方はどうぞ。もくふう先生の描く女の子はふわふわで可愛いのでこちらもご興味があればぜひ。

b241bktur00611pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

コミックアンリアル Vol.65←DLsite.comでも販売中です。