HOME > ARCHIVE - 2017年04月
2017/04/27

女体化シェアハウス-女だけのシェアハウスに潜り込んで生ハメ中出しセックス-

d_110097pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです

女体化シェアハウス-女だけのシェアハウスに潜り込んで生ハメ中出しセックス-←DLsite.comはこちらからどうぞ!!

配信開始日:2017/04/19
サークル名:47.5%
ページ数:基本CG《10枚》 エロノベル全編《92ページ》 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《230枚》

俺は手越一馬、フリーターだ。
今流行りのルームシェアなんてものに憧れている。
ある日『ルームシェア仲間募集!一緒に住む女の子を探しています』
というSNSの募集を見つける。

俺はとあるところで手に入れたサプリを飲んだ。
すると…おっぱいが出てきて、声が高くなり、
ち○ぽの生えた可愛らしい女の子に変身した。

シェアハウスで女体化ち○ぽハーレム生活!



うーん、これも女体化なんだけど…なんか違う感じがするのは自分の趣味とは違うからでしょうか。
「嫌いか?」と聞かれたら「全然、大好きです!!嘘じゃないっす!!」ってなるんですけど、「女体化作品か?」と聞かれたら…「うーん…」ってなっちゃいます。

これは個人の見解なんでどっちでもいいんですけど、あらすじを読んでみてください。なんというか、声が高くてオッパイのある男が出来上がりましたって気がするんですよね。

このサイトを見ていただいている方の中には自分と同じような感覚の方もおられるかと思います。なので、購入される場合はしっかり己の中の声と相談してからにしましょうね。ゴーストが囁いたら迷わずご購入を!!

d_110097jp-001.jpg

d_110097jp-002.jpg
2017/04/25

僕は彼女の実験体!

b104atint00305pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

僕は彼女の実験体!←DLsite.comはこちらです。

電子書籍販売日:2017/04/19
著者:ズッキーニ
ページ数:228ページ
ジャンル:変身

「興味がある」私にとって、それが全てだ
美人で巨乳な科学者・京子さんの性的な実験体として扱われる、受難の日々…

主人公・悟は、天才科学者である京子さんの助手として住込みで働いている。
ある朝目が覚めると、京子さんの開発した薬によってショタっ子にされていて、そのまま襲われてしまう!
さらに女体化されて襲われたり、京子さんのクローンであるロリっ娘にまで襲われて…!?
ああ…結局…僕はどこまでいってもモルモットなんすね…!!!



収録作品は以下のようになっています。

僕は彼女の実験体(モルモット)!1話~4話(最終話)
相姦ツインズ1・2
ほれて♥おそわれて♥Two lovers♥

で、この中でTS作品は『僕は彼女の実験体(モルモット)!2話』です。

変態?研究者京子さんの妙な薬によって女体化した主人公が研究室に飛び込むと知的でハンサムな長髪の男が…。京子さんもまた同じ薬で男体化していたのだった。

BJ108483_img_smp1.jpg
↑これがTS作品の画像です。このハンサムな男が京子さん(笑)

薬の効果のせいで精神まで女体化している状態でデパートに服を買いに行った二人だったが、主人公は着替えている途中で、女の体への興味からオ○ニーを始め、京子さんにバレたことで試着室の中でこっそりと…。店員によって邪魔されてしまったことでさらに欲情した二人は家まで待てずに公園で…。

こういう感じのあらすじです。

京子さんの好奇心によって生み出される薬やらなんやらの効果が凄まじいです。
そして、スタイル抜群で少々冷たそうな女教師然としたたたずまいも女王様風、さらに行為が始まると特にSっ気もなくむしろMっぽいかな?これが意外にイイですね。

途中でツー子なる少女も登場するわ、ファンタジーっぽい話もあるわで飽きさせません。女体化は少ないけれどもエロとしてもそれ以外としても面白かったです。

BJ108483_img_smp2.jpg
↑この話がファンタジーモノです。また、二人いるのが京子さんとツー子ちゃん。

↓こちらは『ほれて♥おそわれて♥Two lovers♥』近親○姦なども入った作品でこれも濃厚なエロが楽しめます。
BJ108483_img_smp3.jpg
2017/04/24

男の娘がビッチ姉と頭部交換して即ハメ中出し願望達成

d_110253pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

男の娘がビッチ姉と頭部交換して即ハメ中出し願望達成←DLsite.comの販売ページはこちらです

配信開始日:2017/04/19
サークル名:47.5%
ページ数:基本CG《10枚》 エロノベル全編《109ページ》 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《788枚》
ジャンル:変身

体は男の娘・心は女の子な僕は
おじさんといつものようにアナルセックスを繰り返していた。
でもやっぱり女の子になりたい。
そんな時姉が持ってきた「ヘッドワープアプリ」で
姉の体を手に入れた僕は…。

・おじさんにショタおち○ちんをクンニフェラされて、
そのまま四つん這いでアナルおま○こを掘られちゃう
・お姉ちゃんと頭部交換、姉の体を手に入れた僕は
女の子として街へ繰り出した
・かっこいい男性にナンパされてそのまま自宅へ
女の子として犯される快楽に溺れていく



シチュエーションをチェックすると少々注意したくなる部分があります。
『おじさんにショタおち○ちんをクンニフェラされて…』←ここです。

さらにさらに『アナルおま○こを掘られちゃう』
耐性のある人ならいいのですが、苦手な人は注意してください。そもそもよく見直したら表紙画像にもちゃんと『体は男の娘・心は女の子な僕は…』と書いてありますね。

でも、望月真空先生の絵が可愛いので、苦手な人でも新しい世界がひらかれてしまうかも…。


d_110253jp-001.jpg

d_110253jp-002.jpg
2017/04/22

これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!

1sdde00487pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。



配信開始日:2017/04/20
収録時間:120分
メーカー:SODクリエイト
出演女優:江奈るり 優希絵理奈 埴生みこ 浅田結梨 向井藍 白桃心奈
ジャンル:憑依

制作部に届いた一通のメール…

女性と【5秒間、目が合う】ことで、【相手のカラダに憑依】し、好き放題できる力を持っていると自称する男からだった…

『まさかそんな事が現実にあるはずが無い…』そう思う我々の前で彼は、いとも簡単に、道行く女子校生や、妹の女友達…次々と目当ての女性にのりうつっていくのだった…。



1sdde00487-1.jpg 1sdde00487-2.jpg 1sdde00487-3.jpg 1sdde00487-4.jpg 1sdde00487-5.jpg 1sdde00487-6.jpg 1sdde00487-7.jpg 1sdde00487-8.jpg 1sdde00487-9.jpg 1sdde00487-10.jpg 1sdde00487-11.jpg 1sdde00487-12.jpg 1sdde00487-13.jpg 1sdde00487-14.jpg 1sdde00487-15.jpg 1sdde00487-16.jpg 1sdde00487-17.jpg 1sdde00487-18.jpg


出演者は以下の女優さんたちです!!

♥江奈るり♥

くそ関係ないことなんですが、どんな女優さんが出演してるのかな?ってなわけで調べていて江奈るりさんの出演作品のパケを見ていて笑いました。

『俺たちにタスキはいらねぇ、チンポのバトンをお前のメス穴につないでいくからよ。』

なっ、ナニコレっ、か…カッコイイ!!
すげえハードボイルド!!このキャッチを考えた人、ひょっとして天才なんじゃ…。

パッケージ一つとってもなかなかに奥が深い。今度からはちゃんとパケも見よう(笑)

ddk00131pl.jpg


♥優希絵理奈♥

61mdtm00208pl.jpg


♥埴生みこ♥

h_346rebdb00175pl.jpg


♥浅田結梨♥

mukd00400pl.jpg

こういうのいいですよね。学校では真面目、家ではエロエロ。
ちなみに浅田結梨さんは秋葉原でメイドさんをやっていたとか…。

こうやって見ていくと割とロ○系の女優さんが多いですが、なかなかオッパイ星人の期待にも応えてくれそうなラインナップですな。


♥向井藍♥

bcdp00084pl.jpg

こちらはかなり有名な女優さんですね。
何を隠そう自分は眼鏡&ショートカットフェチなんでぶっちゃけドストライクなパケ。


♥白桃心奈♥

61mdtm00149pl.jpg
2017/04/21

11周目 9月25日(土) 午後10時00分 藤川真也

11周目 9月25日(土) 午後10時00分 藤川真也


「美紗、起きて…ってうわっ」

俺がソファで眠ったままの美紗を起こそうとしたところ、突然手首を掴まれてソファの上に引っぱられた。

「えっ?」

そして状況を理解する前に左右から伸びた手が首の後ろに回される。
気がつけばソファで仰向けに寝転ぶ美紗の上に俺が覆い被さる形となっていた。

「んんー」

美紗は目を輝かせて俺を見つめたかと思うと、今度は目を閉じて唇を尖らせる。
仕方ないなあ、と俺は軽いキスをした。

「亜紀がいたらどうするつもりだったの?」

そう言うと、「亜紀がいれば美紗ちゃんって言うでしょ?」と返してきた。

(なるほど)

「起きたなら服を着替えて。今日は帰ろう。送るよ」

まだ満足していないと言いたげな美紗を連れて俺は車に向かった。

『バタン』

車の扉が閉まるや、甘い匂いと柔らかい感触が俺の膝の上に乗ってきて、向かい合って座った美紗の顔がアップになる。

「真也さん…んっちゅっ、ちゅっ、ちゅ、ちゅっ」

俺も腕を美紗の背中に回してキスを返す。

「今日もうちに来る?誰もいないよ」

記事全文はココをクリック!!

2017/04/19

ねておきたら女になっていた件

d_109874pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ねておきたら女になっていた件←DLsite.comの販売ページはこちらです。

配信開始日:2017/04/09
サークル名:ラビットマテリアル
ページ数:15ページ
ジャンル:変身

朝起きると突然女になっていた葵。
そこに親友の竜馬がやってきて…



d_109874jp-001.jpg

d_109874jp-002.jpg

d_109874jp-003.jpg

d_109874jp-004.jpg
2017/04/18

オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~

d_109873pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~←DLsite.comの販売ページはこちら

配信開始日:2017/04/09
サークル名:午前七時の合わせカガミ
ページ数:5ページ 文字数5万字以上 挿絵:ささくまきょうた 5枚
ジャンル:変身

常原勇大は、妻と娘のいるごく普通の社会人だった。
しかし、ある日拉致、監禁された彼は目覚めると、魅惑の美少女となっていた。

そして……。

「――やっぱりあなたは……今日から僕の妻に……牝妻なるんだ!」

大した面識もなかった男、鮫塚大将の牝妻――’栗林唯愛’となることを命じられる。

こうして、始まった恥辱の監禁調教。
妻と娘の元に帰るためにも、彼は抵抗していた――が。

(あ――ああ!くみ、こぉ!ま、まゆぅ!た、助けてぇ!いちっ、唯愛ぁあ――!ひ、ひろ!大将さんの牝に!牝妻にされちゃうよぉぉ!!)

牝肢体の快感には、逆らえない。
悶え、泣き叫びながら――勇大は、ふしだらな牝妻へと堕ちていく。



d_109873jp-001.jpg

d_109873jp-002.jpg

d_109873jp-003.jpg

d_109873jp-004.jpg
2017/04/17

11周目 9月25日(土) 午後3時10分 島津政信

11周目 9月25日(土) 午後3時10分 島津政信


「ご注文のケーキセットです」

「私達はショートケーキ」「こっちの二人はチョコで」

「はい、ごゆっくりどうぞ」

紅茶とコーヒーを置くと再び厨房に。

入るなり乱暴に抱きすくめられて、そのまま私は壁の方に体を向けられた。

「これで邪魔はないから」

チラッと窓からホールを見るとおばさん達の喋っている顔が見えた。

「しっ、真也さん…」

真也さんもおばさん達の方をチラッと見た。

「大丈夫だよ。ほら、お喋りに夢中でこっちのことなんて気にしてないさ」

そんなことより、と続ける。

「美紗だって我慢できないんじゃないか?」

「うん…」

私も少し足を開いてお尻を突き出した。

スカートは短く、その下には何も隠すものはない。

あっという間もなく、真也さんは私の腰を掴んで、その固く熱いモノを押しつけてきた。

「ぁ…」

「入れるよ、良いね?」

私も頷いて、声が出ないよう口をキュッと閉じる。

記事全文はココをクリック!!

2017/04/16

にょたいか!ものがたり2

b165aisat00798pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

男女逆転! 女体化アンソロジー『にょたいか!ものがたり2』!
女体の魅力、その身をもってハマってみちゃう?

【プチ特集:女体化…ビッチ!?】
女になっちゃったんで、とりま写メって回したらビッチ天使とか呼ばれちゃった件について…ッ!?




記事全文はココをクリック!!

2017/04/16

真夜中は女神―寝取られ性転換― 【1~3+前日譚 完結済】

真夜中は女神―寝取られ性転換―

d_073510pr.jpg
↑DMM.comにて販売中です。

真夜中は女神―寝取られ性転換―←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/10/12
ページ数:28ページ 表紙後書き含む28P、本文部分20P
サークル名:ガットマキア
ジャンル:変身

僕も、母(おんな)として堕ちてみたい――。
昼間は男、夜は女の身体を持つ特異体質の主人公榊真夜(さかきまよ)は、暗い過去を持ちながらも愛する妻子と幸せな生活を送っていた。
突然の妻の重病を救うべくかつての飼い主の元へその身体を売りに行くが…。

妻を救う為気丈に耐えていた主人公の男のプライドを踏みにじる数々の行為。
強制フェラ、イラマ、集団セックス、元飼い主からの言葉責め、中出し、女の身体がもたらす快楽。
混濁する意識の中で見たのは己のメスの本能。



特異体質の主人公をかつて娼館の奴隷という立場から救ってくれた妻。その妻のために再び娼館に戻る決意をした主人公『真夜』。
もうそれだけでネトラレ感が抜群です。

まず、現在の生活が一瞬垣間見えます。娘が可愛く、妻は性格が明るくて絵にかいたような幸せな生活。
それに対して、娼館の描写は暗く、対比でますます期待は高まります。

さて、娼館に着いた主人公は早速客につけられますが、集団プレイでも己を失わない。(←ネトラレにとってはここ重要な要素です。)

d_073510jp-003.jpg


謎の娼館の主ですが、これがまた真夜の心を抉るようなことを言って精神的にいたぶってきます。
そしてかつて何度も調教してきた娼館の主によって真夜の身体は目覚めさせられます。

d_073510jp-001.jpg


完全にかつての主人の手のひらの上で踊らされて、女としての悦び、願望を思い出させられた真夜。
その時、妻は病室で夫を想うのでした…。

d_073510jp-002.jpg


この作品は同人レベルじゃないですね。同人と商業漫画だと、やはり商業の方がレベルが高いと思っていましたが、考えさせられてしまうレベル。

実際同人サークル『ガットマキア』以外にも『砕骨子(さいこっこ)』名義で作品もたくさん書かれておられます。(サークルサイトはこちら)


真夜中は女神―寝取られ性転換―2

d_076205pr.jpg

真夜中は女神―寝取られ性転換―2←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/01/02
ページ数:28ページ カラー表紙1P、中表紙2P、本文20P、あとがき1P、奥付1P、裏表紙1P
サークル名:ガットマキア
ジャンル:変身

前作での一夜により己の雌の本能を嫌でも自覚した真夜。
目を覚ますとかつて身を置いていた忌まわしき娼館【黒の館】に愛娘柚那(ゆな)の姿が…
娼館の主人であり元飼い主、倭和久(やまとかずひさ)とのじゃれあいに言い知れぬ胸騒ぎを覚える真夜。
それこそが己の運命を示す予兆であった。
そしてまた夜が来る…――

持て余していた女の身体…
雌の本能が暴かれる!!!

■「これは取引…取引なんだ…!」
一夜限りの契りの中で垣間見た雌の本能は気丈に耐えていた男のプライドをいともたやすく踏みにじる!!
取引と証した妻以外の男とのナマセックス。
言葉とは裏腹の奉仕パイズリ+ナマフェラ!

■「莉那…ごめん、僕は女の肉欲に… 負けてしまいそうだ」
【妻を救うため】美しき理性が膣内から溶かされる!!
そそり勃つ肉欲を前に自ら腰を振る真夜。
「キスはしたくない」かすかに残る罪悪感さえも奈落へのフラグでしかない…

■「パパどこ…?どこなの…?」
隣室でひとり泣く娘を前に本能ナマセックス!!
後背位で激しく責め立てる肉棒を貪欲に受け入れる蜜穴。

「今のお前は父でも母でもない ただの雌だ」
激しい罪悪感と共に最高の快感が押し寄せる……――


莉那


柚那


こんな父親でごめんね…



そして愛する妻と娘の真実が暴かれる



『妻と娘が手の届かないところに行こうとしている夢』
この巻では最初から不吉な始まり方をします。

嫌な予感に従い真夜は家に帰ろうとするが、既にかつての主の魔手は娘にも伸びていた。
娼館に何故か連れてこられていた娘は何も知らずに楽しそうに過ごしています。

それでも『逃げないと』、そう考えた真夜は夜中を狙って逃げようとするものの、そんなことを主が許すはずもなかった。

だが、そこで主の発した言葉は意表を突くものだった。

『もう一夜ボクと過ごしてくれたら…真実を教える』

?真実とは何でしょう?

d_076205jp-001.jpg

d_076205jp-002.jpg

d_076205jp-003.jpg

d_076205jp-004.jpg

↑娘のいない部屋で主に犯される真夜。しかし、娘が起きて父親を求める。
娘と壁一枚を隔てて犯される真夜。娘の泣き声を聞きながら、それでも女の快感を求める真夜は雌となっていた。

この巻の最後に語られる一つ目の真実。それが意味することは??ネトラレの匂いがプンプン漂ってきます!!


真夜中は女神―寝取られ性転換―3 完結編

d_087396pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

真夜中は女神―寝取られ性転換―3 完結編←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/11/13
ページ数:28ページ 表紙後書き含む28P、本文22P
サークル名:ガットマキア
ジャンル:変身

今全てが明かされる。
快楽の果てにあるのは父性?母性?
純愛か、裏切りか。



娘の父親は真夜ではなかった。
その事実とともに主が伝えるのは女に対する不信。

真夜への異常なまでの執着の理由の一端が分かった気がしました。

そして、事実を知ってなお妻を救おうとする真夜。だが、同時に真夜はもはや元の生活には戻ることはない。完全に主のものとなってしまった。

d_087396jp-001.jpg

d_087396jp-002.jpg

d_087396jp-003.jpg

最後の数ページ。過去の回想シーンが泣ける。
これはこれで幸せ…なのだろうか。病気の治った妻の心情が気になります。

そうか、ネトラレっていうのは色んな意味があったんですね。

キレイに終わっていてなおかつ面白かったです。
そして、何はともあれ完結がめでたい!!ありがとうございます!!

ネトラレ&TSFが好きならこの作品は超おすすめですよ。


真夜中は女神 ―寝取られ性転換― 前日譚

d_095634pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

真夜中は女神 ―寝取られ性転換― 前日譚←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/06/10
サークル名:ガットマキア
ページ数:28ページ
ジャンル:変身

【今作の内容】
シリーズ完結した「真夜中は女神 ―寝取られ性転換― 」の前日譚。
ふたなりの少女アケミが恋した青年は、夜は女として身体を売る娼婦だった。
恋する気持ちと反応してしまう身体の葛藤。ふたなり娘×TS娘。



娼館で働くフタナリ少女アケミちゃん。髪型なのかカチューシャなのか、はたまた生えているのか分かりませんが、ボブカットの黒髪に猫耳のようなものがあって可愛らしいです。

体の凹凸は少ないのですが、幼い感じとどことなく少年を思わせるボーイッシュな雰囲気がグッド!!

真夜は安定のいい人&エロい。

↓淡い恋心を吹っ飛ばす真夜とアケミと客の3P。これでアケミの中で何かが変わる。

d_095634jp-001.jpg


↓その後、再び真夜&アケミ&客のプレイ。ここでアケミの中で生まれた何かが大きく膨らんで…。

d_095634jp-002.jpg


↓仕事が終わった後の風呂でアケミの欲望が爆発!!初恋の終わり方が酷い(笑)

d_095634jp-003.jpg
2017/04/15

にょたいか!ものがたり

b165aisat00781pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

男女逆転! 女体化アンソロジー『にょたいか!ものがたり』!
女体の魅力、その身をもってハマってみちゃう?

【プチ特集:勇者&聖者女体化】
俺が異世界に行ったら何故か女になってオークに襲われて…!?



★収録作品目次(単話販売作品)★

作品名のクリックでそれぞれの作品紹介に移動します(掲載順ではありませんのであしからず)。

罰×恋 H9
勇者と!! きつね長官
JKをおしえて かかし朝浩
にょたなづま さくらぷちろー
ス○水と向井くんの災難 花妻見枝豆丸
人形のお人形さんのはなし アサノシモン
聖女の鐘 枝空
妖怪の嫁 猫丸恋太郎

記事全文はココをクリック!!

2017/04/14

11周目 9月25日(土) 午前7時00分 島津政信

11周目 9月25日(土) 午前7時00分 島津政信


私が起きたのは朝7時。結局数時間しか寝ていなかったはずだけど、何となく気分はよくなっていた。

起きてシャワーを浴びて部屋に戻った私は顔をしかめた。

「うわっ、何この臭い…」

部屋の中は私の愛液と、真也さんの臭いで一杯だった。そこで、シーツを変えたり換気をしたりしてから服を選ぶ段で。

「ん…ぁ…」

腰は激しい性行の名残で重く、そのくせ、体は敏感になっていて下着をつけるのも一苦労だった。

そして…。

(真也さんはどんな服が好きかなぁ…)

なかなか服を選べずに、ベッドの上に一杯並べて、気合いをいれてメイクを施していると、出発時間ギリギリになってしまっていた。

「あれ?美紗ちゃん」

既に亜紀は来て働いていた。

「すみません、ちょっと遅れて」

真也さんは時計を見て大丈夫だよ、と笑った後で耳元で「今日の格好可愛いよ。お化粧も似合ってる」と言ってくれた。
それから、私もすぐに制服に着替えてバイトを始める。

「あっ、しまった」

香辛料の買い置きがないことに店長が気づいたのが午後2時半。ようやくランチのお客さんが途切れて静かになった時だった。

「私、買いに行きましょうか?あっ、でも…」

私が言わんとすることを亜紀は理解してくれた。

「分かってるって。美紗はどこで買うかとか分かんないんでしょ?私が買ってくるよ」

そう言って制服から私服に着替えるために事務所に入っていく亜紀を私はじっと見つめていた。

「美紗、もうすぐ亜紀がいなくなるよ」

亜紀の姿が消えるとすぐに真也さんが私の横に立って囁く。

同時に、私の手が大きな男の人の手に包まれた。

「…だめ…亜紀がまだ…」

キュッと私も指に力を込めて指を絡める。

「我慢できそうもないよ」

昨夜、真也さんは一度も射精しなかった。だから、きっと…。
お腹の奥がキュッと締まった。

「わたしも…」

記事全文はココをクリック!!

2017/04/14

にょたいかハピネス!2

b165aisat00640pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

大人気女体化アンソロジー第2弾!!
色んな状況で女体化されてしまって、他の男ドモにマワされイカされまくる永遠の絶頂と恍惚極まるアンソロジー!
嵐のように襲い来る快感の波に、キミは耐えられるか?
心は男でカラダは女!しかもそこらの女より、すこぶるエロい!!
元は男なんだから、色々やっちゃっていいだろ。
勿論理解してくれるよな!オマエの身体で脱童させてくれ〜!!
元男だからこそ痛いくらいに胸もんじゃえ!
手マンも容赦しない、見慣れたものを咥えてイカせてくれ〜ッ!!
ジェンダーフリーならではの男女の性の常識を超えた、地獄のような究極の悦楽を余すところなく描写!



★収録作品目次(単話販売作品)★

作品名のクリックでそれぞれの作品紹介に移動します(掲載順ではありませんのであしからず)。

TSりあくしょん 桐下悠司
アブダクションなう パルコ長嶋
女の子くじ まる寝子
飲んで寝るだけの簡単なバイトです ダルシー研Q所
にょたいか文化祭 林田虎之助
おねえさん?♂♀と仲直り あむ
奥手な宮木くんとモテ男の武田くん ぶーちゃん
女体蚊 柚子鉄線
・アルセーヌ四世VS名探偵ドイル きつね長官(単話販売無し)

記事全文はココをクリック!!

2017/04/13

にょたいかハピネス! 1

b165aisat00468pl.jpg
↑DMM.comで販売中です

女体化アンソロジー最新刊!!
表紙イラストに宵野コタローを迎え、
女体化してしまった恥ずかしさと、エロさと、他の男にヤラレちゃうかもしれない期待感・快楽に溺れて堕ちてしまう快感を表現!!
男なのに巨乳エロボディで、視線浴びまくり!
ヤラレちゃうよ〜!
ジェンダーフリーならではの男女の性の常識を超えた、快楽の極みを余すところなく描写!




記事全文はココをクリック!!

2017/04/12

にょたいか!パラダイス 05

b165aisat00703pl.jpg
↑こちらはDMM.comの販売ページです。

欲望まみれの願望か、はたまた恨み渦巻く御根の力か……?女体化アンソロジー、待望の第5弾登場です
※プチ特集:虜囚女体化

■巻頭カラー■
LAZYCLUN【神がかり】
…!!
【執筆作家陣】猫丸恋太郎/アサノシモン/鶯羽佯狂/RAYMON/命わずか/かかし朝浩/天崎かんな/枝空/東航




記事全文はココをクリック!!