管理人ほう

管理人ほう

d_098201pr.jpg

配信開始日:2016/07/18
著者/サークル名:いそふら
ページ数:36ページ
ジャンル:変身

女性が滅んで300余年、男だけの世界で巻き起こるエロギャグTSF物語
今回は軽いギャグテイストになっております
楽しんでいただければ幸いです

act01「天国地獄de本能理性」2p~21p byポリウレたん

エツチな発明をし続ける五月雨博士だが女性が滅んだ世界では無意味なものだった、しかし、ある事がきっかけで助手のヒュースケンが女体化!日頃「無意味なバカ発明」とバカにされていた事も相まって問答無用で実験開始!はたしてヒュースケンの運命はいかに・・・

act02「やっちゃえ!少年!」22p~37p 漫画:BECO 原案:ポリウレたん

「これを使ってあんな奴なんてやっつけてやる!」少年は五月雨博士にもらった女体化薬を飲み干した
いじめられっこの少年は女が強いと勘違いし女体化して仕返ししようとするも・・・



d_098201jp-001.jpg

d_098201jp-002.jpg

↑「天国地獄de本能理性」の方ですが、初っ端に鼠が快感に悶えて潮を吹いてますよ(笑)

で、人間の方はというと、女のいなくなった世界で女に関するアホな発明しかしない博士にキレる助手に飲ませたのはこっそり作っていた弱体化薬だった…はずなのですが、なぜか女体化してしまいます。
で、これまで役に立たなかった女に快感を与える妙な道具でもってエロエロな行為が始まります。

博士がアホで面白いです。この発明凄いです。相手の気持ちまでコントロールするとか…エロに使えそうなシチュエーション…ってこれもエロだったか(笑)
基本コメディなのでテンポよく話が進んでいき、なおかつエロも十分押さえられているといますのでお勧めですよ!!


d_098201jp-003.jpg

d_098201jp-004.jpg

↑「やっちゃえ!少年!」こちらはいそふら先生の絵ではないんですね。
まず、サンプルでもお分かりのように、女体化した少年の髪型そのままなのでベリーショートっていうんですか?割と自分は好きですけど、好みは別れるかも?
でも、その分(?)おっぱいやら何やらはバイーンボイーンですのでBL風味は皆無です。

内容としましてはact1で登場したアホな博士にもらった薬でライバル的な奴(ゴリ野)を倒そうとした少年でしたが、女体化薬だったとは気づいていないというね。考えてみたら、女のいない世界でしたか、ちゃんと設定を思い出してみればオッパイを胸筋と勘違いすることもある…かもしれませんね。

で、このゴリ野が凄い!!存在感もチンコも含めてまさに野獣!!
そして、遺伝子が訴えかけてきたらしい、メスと化した少年に襲い掛かります。さすがゴリ野!!ゴーストが囁いたか!!

で、やっぱり無理やりからの和姦(エロってのはこうじゃないといけません)。
最後はハッピーエンドと相成りました。
どうでもいいけど、男がみんなどこの世紀末救世主伝説だよってキャラで笑えました。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply