HOME > CG集 > title - 告ったら、俺は「女」になっていた。
2016/08/03

告ったら、俺は「女」になっていた。

d_098316pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

告ったら、俺は「女」になっていた。←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/07/24
サークル名:M小説同盟
ページ数:画像5枚+α
ジャンル:変身

告白したら、まさかの性転換!
彼女はレズビアンで、本当に好きなら自分好みの「おとなしそうだけど、実はヤリマンビッチ」になれと言われて…!

女になってから女子校で、犯され!輪姦され!レ●プされ!
性転換してJKに犯されまくる性転換女子のセリフや擬音の描かれたCG集です。



ガチレズ作品はちと苦手だったのですが…サンプルを見ていると挿入シーンが多そうだし、これなら…新たな扉を開ける…かも?

d_098316jp-001.jpg

d_098316jp-002.jpg

d_098316jp-003.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント