FC2ブログ

記事一覧

10周目 9月25日(土) 午前0時00分 島津政信

10周目 9月25日(土) 午前0時00分 島津政信


「では、私達も始めようじゃないか」

男が立ち上がって顔の前に隆々とした黒光りしたチンコを差し出した。

「…ぁ……」

崩れかけの理性を総動員して俺が目を逸らすと、男はさらに一歩前に出た。

「ほら、やせ我慢は体の毒だぞ」

「…ゃ…」

チンコが目の前に迫ってくる。『ドクン、ドクン』と頬が熱くなり、自分の瞳が濡れてくるのが分かった。

「さあ、早く。葛城君の見ている前でな」

(あ…)

「んあっ、らめってぇ、そんなにっ、こすっちゃ…んあああっ」

不意に葛城の嬌声が耳に飛び込んできた。

興奮と欲情のあまり、すぐそばにいるはずの葛城の声は先程から全く俺には聞こえていなかったのだろうか。そのくせ男の声だけが不思議に頭に響いた。

「美紗はこれから友達の前で男のチンコをしゃぶるんだよ」

『よく知っている人の目の前で男のチンコをしゃぶる』

それはバスの中や空き地で露出した時よりも、シャワー室で若い教官の隣で犯された時と比べても、まるで比べ物にならない興奮を俺にもたらす。

「おや?」

男がニヤリと笑った。笑いの意味を考えるだけの余裕は俺にはない。ただ、ゆっくりと男の視線を追うと…。

「…ぁ…」

俺は、無意識に舌先を半開きになった唇から出していた。舌が物欲しげにチロチロと動く。

「口が寂しいようだな。さあ、来なさい」

男の言葉には抗うことができない。

俺は黒光りする肉棒、その呼吸をするかのようにヒクヒク開閉する亀頭の割れ目を見つめて、顔を寄せていった。

(はぁぁ…)

葛城の体を散々貪っていたのだろう。肉棒が鼻先に近づくにつれ、濃い性臭を放つ。

『コクン』

俺は唇を半開きのまま唾を飲み込んだ。

「ほら、もう少し顔を前に」

催眠術にかかったように体が動く。

震える唇は期待のせいだ。舌を伸ばし、肉棒を迎え入れる。

「はむ」

そして、ついに口に咥えた。すえた臭いが口一杯に広がった。

だけど、俺の体は男の臭いチンコを嫌がるどころか、嬉しいとさえ感じてしまっていることに気がついた。

(すご…やらし…ぃ味…)

「うまいな…」

舌を絡めながら吸いだす。

「んちゅっ、ジュポッジュポッジュポッ」

息が苦しいのも気にならない。むしろ男に支配されているという感覚に、目眩にも似た興奮に震えた。

「ジュポッジュポッジュポッジュポッ」

「くっ…」

仁王立ちした男が満足気に腰を震わせて、腰を引いた。

「ぁ…ん…」

「次は…分かるな?」

男の視線は俺の胸に向かっていた。

俺は膝立ちになって男の下半身に胸を寄せた。

汗でしっとりと濡れた胸を両手で押さえて黒光りするチンコを挟み込むと亀頭が収まりきらず飛び出した。

「はぁ、はぁ…」

白い肌から飛び出した黒く淫液焼けしたチンコの先から透明の粘液が染みだしてくる。俺は当たり前のように舌を伸ばしてそれを掬う。

『チュクッチュクッ』

そして、体を上下に揺すり始めると、密室で体を動かしているせいで、汗がしたたり、谷間に汗と粘液が白い泡を作った。

「はぁっ、はぁっ、はぁぁぁ」

体が風呂でとっくに出来あがっているのは分かっていたが、今や堰を切ったように愛液が涌き出ている。

「よし、準備はもういい」

(準備…)

何の準備かは考えるまでもなく明らかだった。

「くるんだ」

男が俺を布団に寝かす。

仰向けに転がった俺に、男の目がその先を求めた。

俺は両手で足を左右に開いて膝の裏に手を入れた。

「いれて…ください…」

満足気に頷いた男が俺の脚の近くに座る。

「ふぅ、ふぅ、はぁ、はぁ」

まだ入れられてもいないのに俺の息はこれまでになく激しいものになっている。

「はあっ、ん…は、やく…きて…」

唇が乾く。ペロッと唇を舐めた。

「スケベな顔をして…いいだろう」

男が言い終わる前に、力強く侵入してきた。

「はぁっ、はあっ、あっ、んんっ」

固く熱い肉の杭が敏感な壁を押し分けると、瞼の裏を光が舞う。俺は、後頭部を布団に押し付けて溢れる快感に喘いだ。

「あっ、くっぅぅぅぅ…んっ、はああっ、ィっ、くぅぅぅ」

肉棒の先に体の一番奥が叩かれた瞬間、光が目の前を舞って意識を手放しそうになる。

「はあ、はあ、はあ、はあ」

まだチカチカと目の端を光が舞ったままだ。

「はあ、はあ、…すっ…ごぃ…」

膣の中でピクッとチンコが震えるだけで、体が痙攣した。

「挿入だけでイッたか…だが、これからだぞ」

ゆっくりと、長いストロークで男は腰を使う。

「ああっ、むりぃ…ちょっ、いまはっ、からだがぁっ、らめっ、あっ、あっ、イクっ、イクからっ、あっ、まっれ…」

ゆっくりした動きは逆に深い絶頂をもたらす。

「あっ、イクっ、イクっ、イッて…あっ、イッてる…ああっ、またイクぅぅ」

深い絶頂によってキュウウウと肉棒をゆっくりと大きく膣が締めた。俺の方でも締めつけているチンコの形がはっきりと分かってしまう。

「おおっ、素晴らしいっ。膣全体が私の精液を絞りだそうと動いているぞっ」

男がまたゆっくり動き出す。

「あっ、うごかないれっ」

「それは聞けないな、もっといくぞ。私の形を覚え込ませてやるっ」

それまでのスローペースから急にギアが変わった。

「ああっ、つよっ、あっ、しょんなっ、あっ」

「そらそらっ、膣中を私の形に変えてやるっ」

ずんずんと力強いストロークで奥を叩かれ膝を掴んでいた手も外れてしまった。

「あっ、まらっ、イクっ、あっ、ちくびはっ、やらぁっ」

乳首をギュッとつねられた瞬間、またイッてしまった。

「なんだ、もうギブアップか?」

俺は、コクコクと頷いた。これ以上されたら絶対におかしくなる。

「仕方ないな。壊れても困るか…」

ジュボッと肉棒が引き抜かれた。

「ふぁ…」

これで終わった、と思って気が緩んだ俺は、男の言葉に再び絶望に突き落とされた。

「では、体位を変えるか」

うつ伏せにされ、寝バックの姿勢で今度は犯される。

「ああっ、ふかいぃぃっ」

「さすがは健さんやな。攻めどころを分かったはるわ」

権田の暢気な声が聞こえた。

「その体位やったらGスポットもゴリゴリやからなあ」

確かにこの体位だと今までよりも深く、奥まで届くだけでなく、斜めに突っ込まれて気持ちいいところを亀頭が押し潰してくる。

「やらっ、あっ、そこらめっ、イッ、あっ、おくもっ、あっ、イクッ、やらっ、おかしくなりゅっ、あっ、りゃめっ」

これ以上されたら本当に戻れなくなる。

俺は、本能的に恐怖に襲われ、這いつくばったまま前に逃げようと手を伸ばす。

だが、その手は男の手に掴まれた。

「逃げようとしてもだめだぞ」

背中に男がのし掛かる。

「あっ、ふぁっ、あああっっ」

男の体重で力強く奥が圧迫され、体は恐怖を感じている心とは裏腹にビクビクと痙攣した。

「イッたか。力が抜けたな」

もう逃げることはできない。

「イクぞっ、私の色に染めると言ったろう?もう私なしでは生きられなくしてやるからな」

『パンッ』

「あぐぅっ」

男の腹が、激しい動きによって尻を叩く。

『パンッ、パンッ、パンッ、パンッ』

「あうっ、あっ、あっ、あっ、あっ」

浅く深く、休むことなく与えられる様々な快感に頭の中はごちゃごちゃに、視界は七色の光の中に包まれた。

「あっ、イクっ、らめっ、イクっ、イクっ、イクっ、イクっ…あっ…。ああっ、またぁっ、イクっ、らめっ、ああああああっ」

「イクぞっ」

『ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ』

「やあああああっっ、あちゅういぃぃっ、あっ、イッ、あっ、あああああっ」

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身  入れ替わり 憑依 まる寝子 安治ぽん太郎 赤髭  若宮参太 羅ぶい グレッグ僧正 林田虎之助 ToL●VEる ガットマキア Q M小説同盟 氷月 パルコ長嶋 akys本舗 RAYMON DATE きつね長官 あむぁいおかし製作所 枝空 谷口さん なるせ 大和田朋輝 かかし朝浩 忍桐ずん  九条志玲 L.P.E.G. 桐下悠司 あむ H9 犬神ラボ ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 砕骨子 ぶーちゃん アサノシモン TSFのF せみもぐら 命わずか ゆきまろゆっきー 大人の幼恥園 龍企画 エムシー販売店 ダイナマイトmoca 蜥蜴重工 猫丸恋太郎 狩野景 艦●れ 坂井リンゴ うえにあるみかん gallery_walhalla もちもち堂 ドウモウ 鹿島田しき 夢幻館 U.R.C あめしょー HB サナダ いそふら あるざ流人 水利硝 柚子鉄線 BANANA 大嶋亮 LAZY_CLUB けんたろう むらさきにゃんこバー Norn/Miel/Cybele Cothurnus ノーリミット 一輪車でねこらっしゅ かると やまガラス 幾夜大黒堂 Norn 宮里えり ヴァニラCREAM 泥酔桜国 Hisasi PoRore 雪月楓花 松園 #define 吉田犬人 鈴月奏 綾瀬はづき TS内燃機 せぼい ふじや トキサナ 双龍 赤人 福龍 紫紀 夏川冬 ニイマルサン 恥辱庵 成田コウ 午前七時の合わせカガミ タケユウ にくじゃが クラウド キングピン 舘石奈々 ピンポイント 零零零 エロエ 狼亮輔 無計画主義 田中竕 神谷ズズ 真城の秘宝館 鶯羽佯狂 くろの 花妻見枝豆丸 ウィルテイム ひらたいら さいもん まぐろどんぶり あべつくも 稲葉COZY tes_mel ピンクパイナップル シルキーズ アロマコミック 男体化 緑木邑 新堂エル 眠たい猫 永田まりあ 山猫スズメ 菅野タカシ 零覇 座間翔二 龍炎狼牙 桐生真澄 飛燕 アカギギショウ 山田ゴゴゴ 白羽まと 高宮はいり OKAWARI ダルシー研Q所 もくふう ゆきマンゴー ハイエンド 勇者乾電池 種梨みや ごまさとし アシオミマサト 若井いくお 雨雅 TLB ちみチャンガ 鳥茶丸 舞麗辞 葛城ゆう りこ丸 しまちよ 花門初海 ちょこばにら B-DASH 白駒らい はみ部屋 Red.D たいやき 伊佐美ノゾミ 橘真児 虹のれん 小女子 JUMP 都氏 CrookedNavel 浅草寺きのと ヨシフミカオル 高瀬むぅ じぃすぽっと vivi-sectr 桂あいり 藤島製1号 森島コン  メイビーソフト ケラトン 百合原明 萌姫ねねね Lilith 白濁系 しなのゆら 夜のひつじ コトキケイ TinkerBell ディーゼルマイン アクシス 蔵乃 ポン貴花田 LIBERTYWORKS pastgadget クリムゾン 天鬼とうり スピンドル D-ivision 小武 松阪剛志 あきちん 有栖リツカ  中川優 立川立夏 上原ヨヨギ ボクガール 如月奏 SPINDLE 高尾鷹浬 アパタイト さじぺん ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 高山ねむ子 工藤詩乃 久壁おと 松任知基 ココロコネクト 極フェロ 松山はやて 樋口あや 早乙女もこ乃 満足堂 無限軌道 能都くるみ 高柳カツヤ 愛内なの 酒井仁笹弘 ちり 雪乃つきみ 松波留美 まうめん すみすず みよし だーくすぴりっと ねとろもりこん 四葉チカ 篠塚醸二 チロリアン かふぇもかそふと Q-Gaku 目指せ絵師様 チリモズク茶 雑菌工業 汚惣菜屋 たいやきトランプ majoccoid はるゆきこ ほりとも るいす・まくられん 雛瀬あや 白家ミカ runa なちすけ 一夢 楽人唯夏 高槻遠名 木ノ碕由貴 アロマフラッシュ! くどうひさし いちよんよん 仁志田メガネ taro フジツナ ピロンタン 天野タマキ 小倉脩一 天崎かんな 東航 真黒皇子 春日まゆ 石野鐘音 spika すずしろやくも 愛昧亭 47.5% 式神くろ子 緋衣響一 @子猫 一夜猫の夢 福徳紗織 BENNY’S ろれろれ屋 walhalla 大石コウ gallery 君の●は。 八尋ぽち TSF専用 さくらぷちろー 地縛霊の巣 四八楼 眠り猫四郎 4階絵画室 CHU-S 宇行日和 AV オジィ NOIR ほんじょう山羊 カワディMAX ねじろ とめきち 鉄腕うーぴー Cybele Miel 壱状什 しおん 蒼田カヤ 氷室芹夏 愛昧亭うまみ 夏が夜かおる 碧本さり DLメイト 福田りお たなかけいご 左カゲトラ 三夜 合丼来来 ぷりてゐ みうら悶絶 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 MasterMind もねてぃ 瀬奈陽太郎 144 美矢火 tsxy 絵を描くマン とも福 鉄巻とーます 柚木N' たけし 睦茸 ZEQU KEN さかもと(猫) 風呂井戸ソフト しいなかずき 千変万化式 アイド●マスター ゆめみきらら 布施はるか あましょく 南郷じんげる bpm12 星逢ひろ RIKI 日月ネコ サ●ーウォーズ みなこなみ モフ2製作所 ふかふか天職 花巻かえる TSUBASA 托卵JP 大橋薫 さいだ一明 南ちさと kupa 東方Project 南乃映月 蒟吉人   百合 十月兔 不確定空間 りーるー 南京本舗 納屋 女騎士の城 Quu 馬せんた うたのはかせ 我心達吉 鎖ノム メロンバロン 脳縮還元 

スポンサーリンク

小説系相互リンクサイト様


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



最新記事一覧

マジック・ルージュ -魔法転性- Dec 05, 2016
女レスリング Dec 04, 2016
VRの女神様 Dec 03, 2016
アクマでチェンジ Dec 02, 2016
10周目 9月25日(土) 午後1時40分 葛城亜紀 Dec 01, 2016

ツイッターこっそりやってます

スマホでも!!無料エロゲー

戦国プロヴィデンスX

アダムとイヴと彷徨えし方舟X

⑱禁同人

ヒメカノ2 ダウンロード販売

ヒメカノ3 ダウンロード販売

⑱禁漫画

小悪魔カノジョ ダウンロード販売

アダルト電子コミック レンアイサンプル

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

⑱禁エロゲー

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売