管理人ほう

管理人ほう

d_096316pr.jpg
↑DMM.comにてandroid版が販売されています!!

配信開始日:2016/08/02
サークル名:ピンポイント/キングピン
ファイル容量:513.00MB
ゲームジャンル:アドベンチャー(女体化した少年がチ○ポで犯されセックス大好きなビッチになったり精液便所になっちゃう)
ジャンル:変身

◆オレビッチの見どころ

男としては「かっこいい」「強い」「頼りになる」等とかなり高い位にあったはずの彼が、女の子になってから徹底的なまでに、無残に堕落していく!

・イケメンにナンパされてドキドキしながらラブホテルまでついていったり
・援○交際で、ガニ股腰振りダンスをさせられてしまったり
・男の時は喧嘩で負け無しだったのに雑魚ヤンキーに捕まえられ徹底的な焦らし責めのあげく泣いて土下座で謝ったり
・ヤンキーに脅されて、学校で紐水着を着て自分が犯されているところが映ったDVDを売らされたり。

女の子の身体ってどれくらい気持ちいいんだろう……とか、ちょっとでも考えたことのある人にはオススメですっ!



こちらはandroid版です!!パソコン版はこちらです!!

d_096316jp-001.jpg

d_096316jp-002.jpg

d_096316jp-003.jpg

d_096316jp-004.jpg
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply