HOME > 同人マンガ > title - 女の心をおっさん化するカメラ
2016/08/20

女の心をおっさん化するカメラ

d_091590pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女の心をおっさん化するカメラ←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/02/15
サークル名:地縛霊の巣
ページ数:15ページ ( ページ数13+表紙、裏表紙2枚 )
ジャンル:憑依

異色TSFモノ、精神同化!

人を自由自在に操れるという噂のカメラを手に入れたエロオヤジ。
イベント会場で試しに使って見るも効果はないようで...?

しかし、一見変化のないように見えるレースクイーンの心は
その裏で着々と蝕まれていた。

カメラの効果で人格を歪められ、自分の性癖を知り尽くした女とエロオヤジが出会うとき
一体2人はナニをするのか...!!


徐々にエロオヤジの人格に変わっていくレースクイーンを眺めながら
疑似的な精神男性化をお楽しみください!



性転換や女体化ものの基本は女性化していくもの。それが、この作品では逆の動きをします。ちょっと変わったTSものをお求めの方はぜひお試しください。

d_091590jp-001.jpg

d_091590jp-002.jpg

d_091590jp-003.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント