【増殖する自異】最初こそ「ヒーッ」ってなるシーンもありますが、精神が融合する中で快感に溺れるヒロインちゃんがエチエチです‼

【増殖する自異】表紙画像

男と精神が融合していく描写が素晴らしかった‼自分とセックスする属性も持った作品です‼

販売日:2024/02/02
サークル名:Story Circle 漫画:松園
ページ数:24ページ

自分の分身を他人に憑依させることができる主人公。
彼が目をつけたのは、たまたま拾った財布の持ち主である女子校生だった。

我がままに欲望のままに彼は彼女の体を自由に弄び。

やがて、彼は彼女に溶けていく。

久しぶりに女の子がカワイソウな憑依作品を読んでみました‼
自分は普段イチャラブだったりラブコメだったりを好んで読むんですけど、カワイソウなのも読みたくなることがあるんですよね。

で、サンプル画像を見てみて、これはカワイソウ系だと感じたわけですが、ポチって読んでみましたー‼

【増殖する自異】主人公が好き勝手する系で女の子が可哀そうです~♪
【増殖する自異】この憑依に至るところが痛そうで…

まずは予想通り、というかサンプル通りなんですけど、主人公の男は自分勝手で女の子のことなんて全く考えていないクズです。
でも財布を拾って届けてるんで、一瞬イイやつなのか?って思いましたが、これはアレですね。不良が捨て猫拾うやつ。

でもまあ、自分のルールに従う傍若無人な男ではありますが、女の子を辱めて喜ぶような捻じれ方はしてなさそう。

さて、本作のポイントの一つ目はこの憑依時の鼓膜が破れて痛い‼ってなってるところと、脳が犯されて頭痛に悲鳴を上げてるとこです。
ちょっと自分は痛いのが嫌なので「ヒーッ」ってなりました(;^_^
また、その後、脳内を精子みたいなやつが犯してるような描写。個人的にはこれも「ヒーッ」ってなるやつ。

【増殖する自異】憑依に至るのが痛そうだったりってのが序盤はちょっと苦しそう。
【増殖する自異】自分の体を失う女の子の喪失感と絶望感が…グッド‼

でも、最後まで読んでみて思ったのは、最初の痛そうなとこを過ぎると、そこまでヤバい作品じゃなくて良かった…ってことです。
女の子の自尊心をめちゃくちゃにして、絶望‼絶望‼って作品だとちょっとカワイソウでヌケない…ってなるんですけど、この作品の憑依の性質上そこんとこは大丈夫。

というのも、本作の憑依は主人公の男とヒロインの女の子の精神が融合するんで、穏やかな性格になります。これはあとがきにも書かれていて、その通りかと。
その他、今作の憑依についてもう少し詳しく書いとくと、主人公はヒロインに憑依するのですが、元の体もそのまま残っていますので、主人公が二人になるイメージ。

自分とセックスする作品として見ると、ヒロインと主人公が融合することで、少し人格が変わるのでヒロインが女体化して性格も女寄りになった主人公って感じになります。

【増殖する自異】脳が犯されたヒロインの変貌は憑依ならでは‼
【増殖する自異】体を奪われたヒロインですが、意識は残っています。

とはいえ、憑依されたヒロインの変貌はハイライトの一つです。
素直で良い娘っぽいヒロインだけに、憑依された直後の表情はこれぞ憑依‼って感じでグッドです♪

また、憑依中もヒロインの意識が残っていて、ヒロインサイドの感情などが描かれてるのも憑依ならではだと思います。
でも、ヒロインが泣き崩れたり絶望の淵に…ってとこまではいかないので、そこまでカワイソウなのはちょっと…って人にもいいと思います。

さて、ここからHシーンです。

【増殖する自異】ホテルに入った二人がすることと言えば?
【増殖する自異】考えたら自分相手に無茶をする主人公。かなり業が深い…

まずはホテルイン。
そして、エッチなインタビューです。料理も説明があった方が…となかなかいい趣味を見せる主人公。

それからフェラチオ。さらにはイマラもヤッちゃいます。
自分相手に無茶する主人公ですが、憑依した方の主人公は嫌がるどころか悦んでるんですよね。
「俺は女が酷いことをされるのが好きなんだ!それが自分でもなぁ!」とかなり業の深い性癖の持ち主だったらしい…。

また、主人公に憑依されている影響からか、ヒロインの方も気持ちよさを感じていて、カワイソウがマイルドになってます。
で、ヒロインは主人公と精神が融合していくことで、さらに深い快感を味わうことに…

【増殖する自異】クンニされてヒロインも快感に悶えることに…
【増殖する自異】挿入されると、その快感に流され溺れるヒロイン。中出しも受け入れちゃいます‼

Hが進み、絶頂する中でどんどん精神の融合が進んでいきます。
そして最後には、「妊娠したら困るのは自分の体だもんね」と考える頃には完全に融合しているようです。

この融合が進む様子が分かる描写がイイですね‼あと、イチャラブ好きとしては、無理やりハメてるけど、キスハメで感じまくってるのがエチエチで好き。
また、最後のちょっとほのぼのしたラストも好きな作品です。

というわけで、憑依のカワイソウはキツいのはちょっと、って人にもおススメの作品です‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です