管理人ほう

管理人ほう

zuko112pl.jpg
↑DMM.comで販売しています!!

発売日:2016/11/01
収録時間:150分
出演者:乙葉ななせ 鈴屋いちご 広瀬うみ 帆月なつめ
ジャンル:変身

zuko00112-1.jpg zuko00112-2.jpg zuko00112-3.jpg zuko00112-4.jpg zuko00112-5.jpg zuko00112-6.jpg zuko00112-7.jpg zuko00112-8.jpg zuko00112-9.jpg zuko00112-10.jpg zuko00112-11.jpg zuko00112-12.jpg zuko00112-13.jpg zuko00112-14.jpg zuko00112-15.jpg zuko00112-16.jpg zuko00112-17.jpg zuko00112-18.jpg zuko00112-19.jpg zuko00112-20.jpg

だから、神棚をあんまりいじくるなってばよ。

ヤンチャ盛りの同級生があなたの家に遊びに来ていたその時、事件は起こります。
ご神体の怒りに触れた友人全員が、なんと身体だけが女の子になってしまったではありませんか!

荒ぶる言葉遣いやガサツな性格は全部そのままに、あなたとSEXができる状態になってしまったという事です。ときにはケンカ腰で、ときには思いっきり恥ずかしがる「女」親友たちとの1泊2日が始まります。



このニッチな世界に女優さんが集まってくれる…それだけでも嬉しいですねえ。
と、いうわけで毎度恒例の女優さんたちの他作品を紹介です。帆月なつめさんだけ無かったのでお許しを!!

【乙葉ななせ】さんは2012年にデビューした女優さんです。
ロリっぽいけど妖艶な表情がたまらない女優さんですね。ちなみに現在休養中だそうで…。


乙葉ななせ8時間BEST

mizd00006pl.jpg


理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 乙葉ななせ

miad00793pl.jpg


超高級中出し専門ソープ 乙葉ななせ

migd00619pl.jpg

【鈴屋いちご】さんをよく知らなかったため、ネットでチェックしようと思ったら情報がほとんどありませんでした。
とりあえず分かったことは、ロリっぽいのにDカップの抱き心地の良さそうな体の女優さんということでした(笑)

鈴屋いちご 教え子と子作り新婚生活

1iene00702pl.jpg


DQNの従順ペット ダメな彼氏を好きになったいちご。毎日ハメ撮りの練習相手をさせられるが褒められ勃起してくれるので次第に友達の相手もさせられ全てを受け入れる。誰のチ●ポでもイキはじめる…。 鈴屋いちご

mism00027pl.jpg


軟体少女が脂ぎった中年男とハメまくり妊娠覚悟の超激アツ中出し!! 147cmイチゴちゃん

55tsms00055pl.jpg


【広瀬うみ】 さんは以前紹介しました『THEボディジャック REBORN~エロくて楽しい幽体離脱~』にも出演されていますね。
いや~、良い女優さんです!!

変態ノーパンJKと御籠り&濃厚セックス 汗と愛液と栗の華の匂いに塗れた、1泊2日の性交実録 広瀬うみ

apaa00367pl.jpg


童貞を殺す隠れビッチ広瀬うみの極上筆おろし大作戦

ktkp00035pl.jpg


失禁!汗だく!ヌルびちょイカセックス!! 広瀬うみ

kawd00677pl.jpg
関連記事
Posted by
変身

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply