管理人ほう

管理人ほう

1dvdes00285pl.jpg
↑DMM.comで販売されています!!

配信開始日:2010/04/04
商品発売日:2010/03/04
収録時間:127分
出演者:みづなれい(みずなれい) 愛音まひろ
ジャンル:入れ替わり



1dvdes00285-1.jpg 1dvdes00285-2.jpg 1dvdes00285-3.jpg 1dvdes00285-4.jpg 1dvdes00285-5.jpg 1dvdes00285-6.jpg 1dvdes00285-7.jpg 1dvdes00285-8.jpg 1dvdes00285-9.jpg 1dvdes00285-10.jpg 1dvdes00285-11.jpg 1dvdes00285-12.jpg 1dvdes00285-13.jpg 1dvdes00285-14.jpg 1dvdes00285-15.jpg 1dvdes00285-16.jpg 1dvdes00285-17.jpg 1dvdes00285-18.jpg 1dvdes00285-19.jpg 1dvdes00285-20.jpg

俺の大好きなれい先輩の…妹のまひろとひょんなことから入れ替わっちまった!

お、すげえこれが女のオッパイか!柔らけ~!待てよ!ってことは、れいさんと一緒に生活できるってことじゃん!
早速、下着を嗅いじゃうか!くぅ~たまんね~!

一緒にシャワー浴びたり、寝ているれいさんに襲いかかったり、もう最高!ついでに、入れ替わった俺の身体とSEXしたらどんな感じなんだろうな?うおお、いつもの二倍気持ち良い~!



出演している【みづなれい】さんは2016年5月に引退された女優さんです。
大人気女優さんでしたので残念ですが、8年間お世話になりました(色々と…)。

と、いうわけで【記事全文は…】をクリックで出演作品を紹介しておきます!!
Best of みづなれい

21pssd00396pl.jpg


素敵なカノジョ みづなれい 文化系制服美女の潮吹きポルチオハードせっくす

bcdp00077pl.jpg


【愛音まひろ】さんは詳しいことは分かりませんが引退されてしまったのでしょうか?
ロリ系の女優さんでこちらも大活躍されていました。

Best of 愛音まひろ part2

21pssd00390pl.jpg


魔法美少女戦士 フォンテーヌ

h_173gexp00014pl.jpg
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply