【勇者パーティーエロ宗教に堕ちる】タイプの違う3人のTSっ娘が登場する百合作品です‼おっぱい星人&母乳好きな方はチェック‼

【勇者パーティーエロ宗教に堕ちる】表紙画像

TSっ娘と男の本番Hはありません。勇者、戦士、僧侶がそれぞれ面影を残したTSっ娘に変身‼

配信開始日:2024/03/19
サークル名:あむぁいおかし製作所 漫画:べってぃ 原作:HNZM
ページ数:31ページ

「皆様にも祝福を授けましょう」

怪しい教会の調査に訪れた勇者たち一行。
そこはシスターたちが乱交しまくるエロ宗教だった!
不意を突かれた一行は、まず戦士と僧侶が巨乳の女性へと変えられてしまう。
そしてギリギリ耐えていた勇者も、堕ちた仲間たちに追い打ちをかけられて……

レビューの前に購入を考えておられる方にお知らせしておきますと、本作はTSっ娘×男の本番セックスシーンはありません。
さらに、挿入も指マンまでなので、男女のガッツリエッチをお求めの方は注意が必要です。

さて、まずは最初に登場人物紹介から。
主人公は勇者と戦士と僧侶です。勇者は正統派の黒髪で整った中性的なハンサムな青年です。
戦士は筋肉ムキムキ系のワイルドなイケメンって感じ。そして僧侶は「女の子⁉」って思うくらい清楚な美少女感があります。

【勇者パーティーエロ宗教に堕ちる】怪しい教会の調査に訪れた勇者一行だが…
【勇者パーティーエロ宗教に堕ちる】訪れた教会のシスターはどこか妖艶な表情の美女でした‼

また、調査対象の教会のシスターは妖艶な表情の怪しい雰囲気の女性です。この女性もメインの登場人物です。
シスターが言うことには“祝福”を受けて信徒たちは幸せだと言いますが…見せられた礼拝の現場ではシスターたちが乱交してる⁉

と言っても最初にも書きましたが、男はおらず、女性たちがあられもない姿で痴態を晒していました‼

【勇者パーティーエロ宗教に堕ちる】扉の先では女性たちの痴態が…
【勇者パーティーエロ宗教に堕ちる】驚き、非難する勇者一行に対してシスターは…

そんな乱れた現場に勇者や僧侶は驚き、非難します。
しかし、シスターはそんな勇者たちを見ても恐れることもなく、なんと勇者たちにも“祝福”を授けようと言い出すんです。

このサイトをご覧の方はもちろんおわかりでしょう?この祝福によってTSしてしまうんですよね。
祝福によって女体化させられてしまった、なるほど…だから男が登場しないんですね‼

【勇者パーティーエロ宗教に堕ちる】戦士と僧侶があっという間に女体化‼
【勇者パーティーエロ宗教に堕ちる】女体化すると同時に女体の快感に負けちゃう二人です‼

戦士と僧侶は即女体化♪
僧侶はもともと女顔だったのでオッパイなどの体の変化のみです。
そして戦士は元が筋肉質な男だったこともあって、女体化しても腹筋がシックスパックに割れたワイルド系の女になってしまいます。アマゾネスって感じですね‼

やはりTSっ娘は女の子の快感に弱いもの。
二人は女体化すると同時に体の疼きに耐えかねて自分で体を慰め始めます。初めての快感に悶える姿…確かに素敵ですね♪

【勇者パーティーエロ宗教に堕ちる】勇者のギチギチに興奮したチンコを見た二人は…⁉
【勇者パーティーエロ宗教に堕ちる】二人によるパイズリを受ける勇者‼どうなっちゃうの⁉

では勇者は?というと、勇者の加護のおかげで女体化せずに耐えます。
しかし、完全に効かなかったものの、力が入らなくなり、シスターの母乳を飲まされてチンコがバッキバキになっちゃいます‼

そして、そのギチギチのチンコを見た仲間二人がどうするかというと…パイズリしちゃうんですよね‼
本作は先ほどの母乳といい、パイズリといい、おっぱい星人向け作品ですね。

【勇者パーティーエロ宗教に堕ちる】やめるよう訴える勇者の言葉は二人に届くことはありません。
【勇者パーティーエロ宗教に堕ちる】こうして射精してしまったことで勇者もついに女体化することに‼

やめるよう訴える勇者の言葉は仲間たちには届かず、そのまま射精させられてしまいます。
こうして勇者もTSしちゃいます。

黒髪ロングとなった勇者ちゃん、とても可愛いです‼
勇者ちゃんだけは仲間たちと違って、即メスの快感に負けないのですが、仲間たちによって体を押さえつけられてシスターに無理やり快感を教え込まれます。
ただ、体の方は出来上がっていたこともあって、すぐに快感に負けてしまいます。

こうして、男3人の勇者一行が女の子3人に変わってしまいます。

うーん…個人的にはやっぱり男が登場してほしかったかな。
でも、むしろ男など要らぬ‼TSっ娘は百合こそが至高‼っていう方もおられるかと思います。
そんな方にぜひおすすめの作品です‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です