管理人ほう

管理人ほう

d_101776pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化した勇者はち○ぽ属性が弱点←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/10/06
ページ数:画像6枚+α(差分込16枚)
サークル名:グレッグ僧正
ジャンル:変身

勇者(男)が罠にかかって女体化しちゃった
しかも弱点属性が変化して「ち○ぽ」が弱点に!
ち○ぽに弱い元男の勇者にオークの魔の手が迫る!
はたして勇者は出来立てま○こを守れるのか!

カラー画像に台詞を合わせたデジタル物語なCG集です
暴力描写無し、悲惨な描写無しのライトな女体化物!
弱点属性が「ち○ぽ」なので即落ちしちゃいます!




この作品はファンタジー世界のギャグものです。「オークはセックスをしたそうにあなたを見ている」とか…(笑)

某RPGの戦闘シーンのような状況説明とコマンド入力がコメディ感を出しています。

それにオークのセックスレベル99で「レベルカンストしてるぅぅぅ~」のデフォルメされた勇者ちゃんが可愛い。ラストもデフォルメされた絵で、悲壮感と言うよりはやっぱり楽しい感じでした。

d_101776jp-001.jpg

d_101776jp-002.jpg

d_101776jp-003.jpg
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply