HOME > 同人マンガ > title - 君(オレ)のカラダはゆめのようにきもちいい。
2016/10/17

君(オレ)のカラダはゆめのようにきもちいい。

d_101828pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

君(オレ)のカラダはゆめのようにきもちいい。←DLsite.comはこちらから

配信開始日:2016/10/12
サークル名:愛昧亭
ページ数:30ページ
ジャンル:入れ替わり

田舎のJKと入れ替わっていたときにモブレされてしまう――

「女の体ってこんなに気持ちいいんだ…」

少女と意識だけ入れ替わった少年が最初は快楽に反発しているもののだんだんと女の体の快楽に負けていくTSF(入れ替わり)エロ漫画です。



早速きましたね。『君の●は。』の薄い本です。
映画の情報が来た瞬間、ついに時代がTSになったのか…と思ったりしましたが、よく考えたら昔から入れ替わりって映画やドラマでは使われていましたね。

とは言え、可愛い絵柄にハードな内容。素晴らしいです。

d_101828jp-001.jpg

d_101828jp-002.jpg

d_101828jp-003.jpg

d_101828jp-004.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント