HOME > CG集 > title - 女体化されて妻の前で寝取られる ~愛する妻の前でメスに変えられるダンナ様~
2016/10/24

女体化されて妻の前で寝取られる ~愛する妻の前でメスに変えられるダンナ様~

d_102408pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化されて妻の前で寝取られる ~愛する妻の前でメスに変えられるダンナ様~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/10/22
サークル名:グレッグ僧正
ページ数画像17枚 差分込42枚
ジャンル:変身

妻を愛する旦那様が男達の手によって女体化された!

愛する妻のためにその身を張って頑張る旦那様!

妻の前でち○ぽを咥えさせられ! 秘所を攻められ!そしてま○こに嵌められる!!

その身体は否応なくメスの快楽に目覚めさせられる!

自分が女体化されて!自分が寝取られる!自分寝取られ物語!

はたして旦那様と妻の運命やいかに!



内容はお互いを信頼し合う理想的な夫婦のネトラレものなのですが、女体化した夫が挿入されたまま妻とキスをするあたりはネトラレものの王道!

また、この作品では、カットインで様々な効果を生み出しているように思います。

例えばフェラチオシーンでは唇や舌のカットインを入れることで静止画に動きを持たせていますし、バックで挿入されながらの正面からの表情を見せる工夫も素晴らしい。

そしてイチオシは挿入されていく膣の断面図と横顔の連写!表情がマジにエロかったっす!

d_102408jp-001.jpg

d_102408jp-002.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント