HOME > AV > title - 萌えるオトコス 希美まゆ
2016/11/23

萌えるオトコス 希美まゆ

iptd00819pl.jpg
↑DMM.comで販売中です‼

配信開始日:2011/11/24
収録時間:161分
メーカー:アイデアポケット
出演女優:希美まゆ
ジャンル:変身

私立IP工業○校に通うイケメン男子校生まゆ。
勉強は出来ないものの、バイトに彼女とのセックスに、充実した毎日を送っていた…いや送っているはずだった!
ところがある日、カラダが女になっちゃった!イケメン「希美まゆ」どうなる、どうする!?(爆笑NG集も収録★)



iptd00819-1.jpg iptd00819-2.jpg iptd00819-3.jpg iptd00819-4.jpg iptd00819-5.jpg iptd00819-6.jpg iptd00819-7.jpg iptd00819-8.jpg iptd00819-9.jpg iptd00819-10.jpg iptd00819-11.jpg iptd00819-12.jpg

希美まゆさんは2009年にデビューしてから常に最前線で活躍されている女優さんです。
最近は人妻役も増えましたが(それはそれでイイ!)童顔のロリっぽい雰囲気から学生役がよく似合います。

AVにおけるTSは憑依・入れ替わりがほとんどで、この作品は珍しい変身もののAV作品です。

こんなメジャーな女優さんが出演というだけでもありがたいのに、レアなジャンルにチャレンジしていただき、うれしい限りです!


以下は希美まゆさんの出演作品です。
【記事全文…】をクリックしてジャケ写を見てください。いやあ、本当に可愛らしい女優さんですね!

iptd00990pl.jpg

ipz00434pl.jpg

ipz00669pl.jpg

ipz00595pl.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント