女になったオレの処女、ほしい?【1話】

管理人ほう

オムニバス形式なのだろうか、1話で女体化から処女喪失まで全てが入ってます!次話にも期待!!



b417abevy00536pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女になったオレの処女、ほしい?(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/06/27
著者:さど
ページ数:35ページ
ジャンル:変身

「止まんない!腰動かすの止まんないよぉ!!」

――家にあったバスソルトを入れて風呂に入ったオレ。だが、なぜか突然カラダが女になっちゃった!?
ふおお…これがおっぱい…!!むにゅむにゅと揉んでみると…んあっ!き、気持ち良すぎだろ!!女の体ってこんなに気持ちいいの!?
じゃあここは…と、とろとろになったアソコに手を伸ばした瞬間、悪友が風呂にーーッ!?っていきなりそんなとこ触っちゃダメだって!!
そんなとこクチュクチュされたら…イっちゃう…敏感になってるからすぐイっちゃうぅーっ!!オレの童貞…じゃなくてオレの処女こいつに奪われちゃうの!?



BJ084818_img_smp1.jpg
童貞を捨てたい主人公の明、幼馴染の親友亮介に相談するもあまりに面倒くさい明に逃げ出されてしまう始末。
ちょうどその時、明に父親から荷物が届き、その中にバスソルト(?)が入っていたため、とりあえず風呂に入ることに。で、風呂から上がってみて自分の姿に仰天!!
黒髪ロングでおっぱいもでかい!!ちょっとつり目の可愛い美少女だった。さっそくオナニーを始める明(笑)

BJ084818_img_smp2.jpg
オナニーを終えたその時、窓の向こうを見れば亮介が見ていた!!最初は明の彼女かと勘違いするものの思わず正直に「彼女じゃない」と言ってしまったところ亮介に「彼女じゃないんならいいよね」と迫られる。
さすがは軟派男の亮介、キスも上手い。だけど、いざ挿入ってとこでお尻にあった珍しいホクロに明であると気づいてしまって残念ながら寸止め。

BJ084818_img_smp3.jpg
明が女になったことを理解した亮介だったが、翌日準備されていたのは女子用の制服!!そのまま学校へ行くのですがクラスメイトは亮介の従妹でごまかせてもさすがに先生は…あれ?問題なしですかってまあ、その辺はお約束ってことで。
でもって体育の授業ではでかい乳を振り回して走る明についに亮介の理性崩壊!!そのままついにヤッちゃいます。

ラストは二人で風呂に入っていたところ、バスソルトが偶然風呂の中に落下。明は男に、そして亮介は…(笑)
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply