HOME > CG集 > title - 俺、魔法少女になっちゃったみたいです
2016/11/28

俺、魔法少女になっちゃったみたいです

d_103654pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺、魔法少女になっちゃったみたいです←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/11/22
サークル名:一夜猫の夢
ページ数画像:12枚+α 擬音、セリフ差分102枚 おまけ画像
ジャンル:変身

◆ストーリー

流れ星に願いを唱えると叶うと昔から言われている。
俺はその日、いっつも思ってる願い事を5回も唱えることができたんだ
――――――――――――「女の子になりたい」

翌日目が覚めると……「女の子」になってしまっていて、男女間を行き来するにはロリコンの魔力が必要らしい
俺は、女の時の名前を「あみ」と名づけて、ロリコンを探しに公園に向かうことにしたんだ
この選択がこれからの俺の女性人生を決めるとは知らずに。

女体化しちゃった生意気ち○っ子を中年おじさんがエロエロ調教して牝堕ち快楽セックスしちゃう同人CG集。

◆内容

公衆トイレで拘束レ●プ、鉄棒に拘束されて屈辱セックス
お持ち帰り睡眠姦、縛り上げて極悪バイブ調教、イベント会場でローアングラーに……
会場でオナばれレ●プ、最後はおじさんとラブラブで……!? etc




d_103654jp-001.jpg

d_103654jp-002.jpg

d_103654jp-003.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

感謝ぁ!!

普段DLsiteを利用してますがジャンルに女体化やTSといったものが無かった為検索に引っかからず存在に気付きませんでした…orz 良さげなので買ってきます!
他にもこういうジャンルに書いてない作品はありそうですね(´・ω・`)

Re: 感謝ぁ!!

> 普段DLsiteを利用してますがジャンルに女体化やTSといったものが無かった為検索に引っかからず存在に気付きませんでした…orz 良さげなので買ってきます!
> 他にもこういうジャンルに書いてない作品はありそうですね(´・ω・`)

ありがとうございます。私も備忘録も兼ねて制作しているのですが、探してみるとまだまだ作品はありそうです。
単行本などにTS作品が1篇だけ入っていたりもするので今後も出来る限り見つけて載せていきたいと思っています。
ご参考になるよう努力していきたいです!!よろしくお願いします!!

No title

こちらこそありがとうございます!