【女にされて俺の人生変わったんだけど】簡単に堕ちたように見せかけて言葉遣いでTS感たっぷり!!

主にエロだけど、シーンごとにコスや体位が変わるのでマンネリ化しないHがグッド!!

配信開始日:2016/11/29
サークル名:氷月
ページ数:基本CG15枚+立ち絵3枚(女の時1枚 男の時2枚) 本編CG110枚 文字なし110枚 総枚数221枚

ある日クラスメイトの小石澤に一緒に勉強しようと誘われ家に行くことになった。
出された紅茶を飲んでしばらくすると激しい眩暈に襲われ気を失った。
気がついた時俺は女になっていて……。
それから俺は小石澤の家で暮らすようになった。
家ではセックス三昧の日々になり、奴が家にいる間俺は服を着ていることの方が少ないんじゃないだろうかと思う程だった。
女の身体で犯されイかされる快感を覚えてしまった俺は女として生きることを受け入れてしまっていた。

この作品は同サークルの他作品と合わせてお得版が販売されていますので、今から読む人にはそちらがおススメ。
TS作品をたくさん描いておられるサークル様ですので、安心のクオリティです!!
【女体化CG集3本パック】表紙

ここからレビュー開始です!!
まず、この作品はエロメインです。ストーリーはかなりあっさりしてるかな。
個人的にはエロが濃ければ問題なしです。

同級生とのHなのでトモハメ感もあります。

d_103999jp-004.jpg

設定を見ると結構主人公の人生がハードモードでした!!
叔母夫婦に性的な視線を向けられ…って…うわぁ…

で、もう一人の登場人物の小石澤君なんだけど、主人公は成績も優秀で顔もそこそこ整っているとはいえ、女体化させて嫁にしようっていう発想はなかなかのHENTAゲフンゲフン

「君が女の子になったらきっと可愛いよ」と何の躊躇いもない小石澤君に憧れるぅ!!
で、彼の想定通りかなり可愛い女の子が誕生しました!!

まずは序盤、主人公は普通の男なので、「やめろって!」「…そんなとこ見るな…っ」とお約束のTSムーブが味わえます。もちろんそこからの「気持ちよくなってきた?」「んな…っわけ…っ」
さらには「ま…まて…っ…それ挿入るつもりか!?」と突き進みます。

もちろん最初は処女なんでちょっと痛がる描写もありますが、TS娘は敏感なんで最後は気持ち良さげな顔を見せちゃってます。
で、この作品のエロの充実度はここから。

一発出したら終わりな作品が多い中、さらに追い打ちをかけます!!
何発もヤラレてTS初日からメス堕ちさせられる主人公。

初っ端からかなり攻めまくりで序盤で堕ちてしまうのがいかがなものかは好みによるかな。だけど、言葉遣いは男のままなのでTS感はしっかり残したまま続きます。

これは体が先に堕ちて、心がゆっくりと小石澤君に奪われていくのを楽しむ作品かと。調教的にパイズリとかフェラも教え込まれますが、嫌悪感はないので無理やり、というよりはイチャハメっぽい。

ここまででも結構エロが濃い。だけど、ここまでで三分の一くらい。次は衣装チェンジして制服姿で…

d_103999jp-001.jpg

休日の学校で制服を着て…っていうなかなか男のロマンの詰まったプレイです。
主人公が男口調でなじるのですが、Hになるとあっさり堕ちるのがなんとも…いいじゃないですか!!

学校でのプレイは教室から始まり、野外がメイン。
家でのHが正常位メインだったのが、バックなどがメインになっており、飽きさせません。

d_103999jp-002.jpg

最後は完全に心まで奪われた主人公と小石澤君のイチャラブH。体位がまた異なっており、最後まで楽しめました。
ほぼHシーンで構成されており、それぞれのシーンでページ数がしっかりとられていますので不完全燃焼は無し!!

女の子の絵も可愛いのでそっちの目的であればぜひおススメしたい逸品!!

d_103999jp-003.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です