HOME > マンガ(シリーズ完結) > title - にょたいかっ!アイツのカラダでイクなんてっ 【1話~3話 完結】
2017/01/01

にょたいかっ!アイツのカラダでイクなんてっ 【1話~3話 完結】

にょたいかっ!アイツのカラダでイクなんてっ 1

b289amris00837pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/07/22
著者:吹浦ハギ
ページ数:23ページ
ジャンル:入れ替わり

気が弱く、地味で冴えない高辻は、転校先で美少女・涼香に一目惚れをする
――ある時、ぶつかった二人は…なんと人格が入れ替わってしまう!なんとかして戻ろうとするも、全く元に戻る気配がない…。
出来るだけ一緒に居る時間を増やす為、二人は付き合っているという事にしたのだが、実は涼香は見た目とは裏腹にとってもガサツで、今までに沢山の男達を散々な方法で振っていた。
そんな涼音に未練がありまくりの男達から、中身:高辻の涼香は狙われることに…!



転向初日、緊張しながら挨拶をしようと顔を上げた主人公高辻の目に飛び込んできたのは超がつくほどの美少女!!
身長も高くてイケメン風の割りに、引っ込み思案だった主人公はもちろん話しかけたりできません。
で、移動教室にも気づかず、焦って教室を出ようとした時、教室のドアのところで一人の生徒とぶつかります。「大丈夫ですか?」と言うのはもちろんおかしくない。だけど、何やらおかしい。
なんと、2人は入れ替わってしまっていた。

深窓の令嬢っぽい雰囲気を醸し出していた超美少女の緒川涼香の意外にキツイ性格に驚きつつ、主人公は転校で慣れない生活だけじゃなく、別人(それも異性)の生活をすることとなり、先行き不安の学校生活が始まった。

主人公高辻のお母さんののほほんとした感じがグッド!!エロは無かったけれど、これからどうなっていくのかが楽しみです!!

にょたいかっ!アイツのカラダでイクなんてっ 2

b289amris00838pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/07/22
著者:吹浦ハギ
ページ数:27ページ
ジャンル:入れ替わり

今話も学校でのあれこれです。涼音の親友に誤解されたり、涼香が振った男に高辻(姿は涼音)が絡まれたり、涼香の親友の夢子と楽しいお風呂があったりします。
で、その後高辻&涼香の二人はデートすることになったのだが、そこでもかつて涼香が振った男に絡まれて…。

注意点としまして、ぶっちゃけ、この作品にエロは求めてはいけません。
ラブコメ作品としてお楽しみください。


にょたいかっ!アイツのカラダでイクなんてっ 3

b289amris00839pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/07/22
著者:吹浦ハギ
ページ数:27ページ
ジャンル:入れ替わり

男たちに囲まれた涼香&主人公高辻だったが、男の一人に高辻(姿は涼香)が唇を奪われてしまった。
隙をついて逃げた二人だったが、涼香の中に入っていたのはさきほど強引にキスをした男だった。

ようやくこれで入れ替わりの原因を特定できた涼香(姿は高辻)はキスをして元の姿に戻る。
さらに男(姿は高辻)を連れて先ほどの場所へ。すると、頭を抱えてしゃがみ込む高辻(姿は襲ってきた男)が…。
↑活字にするとスゲエややこしいな(笑)

キスをすれば元に戻るから、ということで男同士のドッキング!!

で、ようやく自分の身体にお互い戻った二人のその後は!?←ぶっちゃけハッピーエンドです(笑)

全然エロがないまま最後まで来て、覚悟を決めてましたが、最後ほんのちょっとだけ、さらっとありました。そんな感じなので、エロには期待できませんのでご注意を。
全体としてエロくない漫画を読んでいるような気持ちでお読みいただければ期待外れにはならないと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント