HOME > お知らせ > title - 2016年人気同人作品発表!!ちょっと多いのでまずはその①
2017/01/05

2016年人気同人作品発表!!ちょっと多いのでまずはその①

さて、本日は同人作品です。
ちなみに人気度は販売実績から出しているのですが、同人作品はかなり票が割れました。
そのせいで8作品になってしまい、まずは1位と2位の作品の紹介です。

ちなみに2位が3作品で、1位『TSFのFのほん その2のC』との差は1票でした。


★ TSFのFのほん その2のC ★

d_089786pr.jpg
↑DMM.comで販売中です

配信開始日:2016/01/05
サークル名:TSFのF
ページ数:50ページ
ジャンル:入れ替わり 変身

コミックマーケットC89で頒布した
TSFのFのほん その2に収録している短編2編です。
合計50P、うち4Pカラー

俺、アタシ、私(20P、うち2Pカラー)
漫画:神谷ズズ
年下&年上の女の子と宅飲みしていた主人公が目を覚ますと、
年上の女の子と身体が入れ替わっていて…

ギャル色に染まる(30P、うち2Pカラー)
漫画:ひょうが。、原作:F
オタク男に魔法で彼女を奪われた挙げ句、女にされた上、
存在をギャルに変えられてしまい…



d_089786jp-001.jpg

d_089786jp-002.jpg

d_089786jp-003.jpg

d_089786jp-004.jpg


最初にも書きましたが、ここからあとの3作品は全て同票です。『騎士団長シリーズ』だけシリーズでズルい感がありますが、実際には第二章だけで同票になったので数え方によってはむしろ1位だったかも…。

☆ 【女体化】俺が女になって1年間で体験した事!~気持ち良くなったら危険がイッパイ!~ ☆

d_093403pr.jpg
↑DMM.comで販売中です

配信開始日:2016/03/26
著者/サークル:托卵JP
ページ数画像:基本CG(キャラのみ)36枚セリフ差分を含め総枚数396枚
ジャンル:変身

★女になって痴●:セクハラ:覗かれ:フェラチオ:素股:中出し:輪姦:妊娠を体感していただくCG集です♪

ある日突然女体化し女になった人生を体験する羽目に。

女になると男の性欲の対象になり常に危険な目に遭う!

◇電車に乗れば痴●に遭う!

◇学校に行けば男子生徒にスカートの中を覗かれ

◇体育教官に無意味な居残りを命令されセクハラ!

◇友達の家に行くと突然レ●プ(初体験)

◇バイトに行けば接客中にセクハラ!

◇夜道を歩けば輪姦!
一晩中、中出しされ続けた上に

◇数日後、妊娠が判明!

誰かが責任を取ってくれる訳ではないので自己責任で出産!

◇出産費用も出産までの通院費も自力で稼ぐしかない!(母乳妊婦援○交際)

しかし身体は♀(雌)なので気持ち良くなってしまう事もありw

※射精回数:12回(中出し9回)




d_093403jp-001.jpg

d_093403jp-002.jpg

d_093403jp-003.jpg

★ ポリスメンがポリスガールになった時の検挙率がコチラです ★

d_097963pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ポリスメンがポリスガールになった時の検挙率がコチラです←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/07/11
著者/サークル名:HB
ページ数:36ページ
ジャンル:変身

先輩警官の役に立つためがんばる健気な後輩のTSエロ漫画です。

犯人を取り逃がしてしまうちょっと情けない青年が、謎の中国人からもらった謎の酒で性転換。
いかつい顔の厳しくて優しい先輩警官に、まずはご奉仕えっち。

婦人警官の姿でパトロールする立川は、ワゴン車に連れ込まれそこで犯されてしまう。
世の女性たちの苦しみを体験した立川は、痴●対峙に立ち上がる。
電車内でのJK姿でおとり調査。痴●達の手が立川に襲いかかる…



d_097963jp-001.jpg

d_097963jp-002.jpg

d_097963jp-003.jpg


☆ 騎士団長シリーズ ☆

『騎士団長陥落ス』

d_083743pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

騎士団長陥落ス←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/08/16
ページ数:36ページ
サークル名:龍企画
ジャンル:変身

オリジナル性転換物。 バカ真面目で融通の利かない若き騎士団長は自ら性転換の術を受けて姫の替え玉になることを決める。しかし彼に待ち受ける災厄は想定していたものではなかった――
2015年コミケット88にて頒布の同人誌になります。



d_083743jp-001.jpg

d_083743jp-002.jpg

d_083743jp-003.jpg


『騎士団長壊落ス 女体変化に屈した騎士 第2章』

d_089444pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

騎士団長壊落ス 女体変化に屈した騎士 第2章←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/12/31
著者:龍企画
ページ数:32ページ
ジャンル:変身

「騎士団長陥落ス」で姫の替え玉になった主人公が
無事に遠征を果たして戻り、ほどなくしてからのお話です。

当然のごとく肉体変化の呪縛から解かれる事も出来ず
そんな状況に業を煮やしたのは姫の侍女二人。
男に戻れない主人公に対して二人が突き付けてきた要求は――



d_089444jp-001.jpg

d_089444jp-002.jpg

d_089444jp-003.jpg


『騎士団長辞任ス 女身変化に屈した騎士第3章』

d_099184pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

騎士団長辞任ス 女身変化に屈した騎士第3章←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/08/14
サークル名:龍企画
ページ数:32ページ(漫画26ページ)
ジャンル:変身

オリジナル性転換物。

姫の替え玉となるべく肉体を変化させた騎士団長。既に植え付けられた女の快楽と、捨てきれぬ僅かな希望。それすらも宮廷魔術師の手によって引き剥がされて行く――



d_099184jp-001.jpg

d_099184jp-002.jpg

d_099184jp-003.jpg


最新作にして完結の最終章はこちら!!
『斯クテ騎士団長 姫騎士ト為ル』


d_105084pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらから!!

斯クテ騎士団長 姫騎士ト為ル←DLsite.comはこちらからどうぞ!!

配信開始日:2016/12/31
サークル名:龍企画
ページ数:38ページ
ジャンル:変身

オリジナル性転換物。 限りなくオリジナルの姫へと近づく事が出来た主人公はかつてないほどに妖艶となった。身も心も女に染まった親友の姿に焦燥感を憶えていた盟友は、彼の真意を知り――

シリーズ最終章。



d_105084jp-001.jpg

d_105084jp-002.jpg

d_105084jp-003.jpg

d_105084jp-004.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント