HOME > 同人マンガ(オリジナル) > title - 騎士団長シリーズ 【陥落・壊落・辞任・姫騎士ト為ル】
2017/01/04

騎士団長シリーズ 【陥落・壊落・辞任・姫騎士ト為ル】

騎士団長陥落ス

d_083743pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

騎士団長陥落ス←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/08/16
ページ数:36ページ
サークル名:龍企画(龍炎狼牙)
ジャンル:変身

オリジナル性転換物。 バカ真面目で融通の利かない若き騎士団長は自ら性転換の術を受けて姫の替え玉になることを決める。しかし彼に待ち受ける災厄は想定していたものではなかった――
2015年コミケット88にて頒布の同人誌になります。



d_083743jp-001.jpg

↑もとの姿と女性化した姿を重ね合わせたような構図いいですね。
映像でも小説でもできない漫画ならではの表現ですね。
この一枚で十分元が取れそう…。


d_083743jp-002.jpg

d_083743jp-003.jpg

また、この作品はシリーズで完結しています。↓のタイトルクリックで各作品の紹介に飛びます。
どんどん色っぽくなる主人公の騎士団長の姿をご覧ください。

★シリーズ作品目次★作品名のクリックでこのページ内の作品紹介に移動します。
騎士団長陥落ス
騎士団長壊落ス 女体変化に屈した騎士 第2章
騎士団長辞任ス 女身変化に屈した騎士第3章
斯クテ騎士団長 姫騎士ト為ル

騎士団長壊落ス 女体変化に屈した騎士 第2章

d_089444pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

騎士団長壊落ス 女体変化に屈した騎士 第2章←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/12/31
著者:龍企画(龍炎狼牙)
ページ数:32ページ
ジャンル:変身

「騎士団長陥落ス」で姫の替え玉になった主人公が
無事に遠征を果たして戻り、ほどなくしてからのお話です。

当然のごとく肉体変化の呪縛から解かれる事も出来ず
そんな状況に業を煮やしたのは姫の侍女二人。
男に戻れない主人公に対して二人が突き付けてきた要求は――



うおおおっ、早速出ました!!

前作がエロく、エロく、エロかったので今回もきっと期待を裏切らないことでしょう!!!

d_089444jp-001.jpg

d_089444jp-002.jpg

d_089444jp-003.jpg


騎士団長辞任ス 女身変化に屈した騎士第3章

d_099184pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

騎士団長辞任ス 女身変化に屈した騎士第3章←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/08/14
サークル名:龍企画(龍炎狼牙)
ページ数:32ページ(漫画26ページ)
ジャンル:変身

オリジナル性転換物。

姫の替え玉となるべく肉体を変化させた騎士団長。既に植え付けられた女の快楽と、捨てきれぬ僅かな希望。それすらも宮廷魔術師の手によって引き剥がされて行く――



d_099184jp-001.jpg

d_099184jp-002.jpg

d_099184jp-003.jpg


斯クテ騎士団長 姫騎士ト為ル

d_105084pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらから!!

斯クテ騎士団長 姫騎士ト為ル←DLsite.comはこちらからどうぞ!!

配信開始日:2016/12/31
サークル名:龍企画(龍炎狼牙)
ページ数:38ページ
ジャンル:変身

オリジナル性転換物。 限りなくオリジナルの姫へと近づく事が出来た主人公はかつてないほどに妖艶となった。身も心も女に染まった親友の姿に焦燥感を憶えていた盟友は、彼の真意を知り――

シリーズ最終章。



d_105084jp-001.jpg

d_105084jp-002.jpg

d_105084jp-003.jpg

d_105084jp-004.jpg


物語は綺麗に完結しました。

この騎士団長シリーズは女体化が定着するのに従って徐々に主人公が綺麗に(妖艶に)なっていくのがしっかり描かれていて細かいところまで素晴らしい出来の作品でした。

内容もエロシーンばかりではないのですが、全体的に淫靡な雰囲気が漂っていて、こちらのイマジネーションも刺激されます。(上記画像でも十分わかっていただけると思いますが)

もちろんTSの醍醐味も色々盛り込まれていますし、実用性も十分兼ね備えた内容ですので超おススメです!

できれば全作品を読んでください!!シリーズはこちらから!!
関連記事

コメント

非公開コメント