HOME > AV > title - 女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣
2017/01/23

女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣

miae00015pl.jpg
↑DMM.comにて販売されています。

配信開始日:2017/01/15
収録時間:117分 (HD版:117分)
出演者:大槻ひびき 波多野結衣

バイノーラル録音×ハーレム+レズ主観!=女の子になれる1作!!!新しい体感型AVが遂に誕生!

「朝、目が覚めたら女の子になっていた!?」男子だったら一度は考えたことのある夢の世界へようこそ。もう男が映ってるAVには戻れなくなるかも!?さぁ、イヤホン・ヘッドホンを着用して女子だけの世界へ…新感覚バーチャルレズビアン!レズのエッチって射精するより何倍も気持ち良いんだよ?



新感覚AVですね。ところで、バイノーラル録音って何?と思って調べてみました。

バイノーラル録音(バイノーラルろくおん、 英語: Binaural recording)とはステレオ録音方式の一つで、人間の頭部の音響効果を再現するダミー・ヘッドやシミュレータなどを利用して、鼓膜に届く状態で音を記録することで、ステレオ・ヘッドフォンやステレオ・イヤフォン等で聴取すると、あたかもその場に居合わせたかのような臨場感を再現できる、という方式である。



つまり、まるで自分が女になって大槻ひびきさんや波多野結衣さんという美しい女優さんに攻められる感覚が味わえるってことですか。しかも半端ない臨場感でってか。これはすごい!!

無料動画もあります。イヤホン装着でチェックしてみてください↓



miae00015-1.jpg miae00015-2.jpg miae00015-3.jpg miae00015-4.jpg miae00015-5.jpg miae00015-6.jpg miae00015-7.jpg miae00015-8.jpg miae00015-9.jpg miae00015-10.jpg

ちなみに大槻ひびきさんと波多野結衣さんの参考画像を準備しました。【記事全文~】クリックで確認してみてね!!

『最低10回抜きたくなる美しいW魔女 波多野結衣 大槻ひびき』

gtal00011pl.jpg


『私立ハーレム淫語学園』

miad00889pl.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント