HOME > AV > title - 憑依アイドル
2017/02/23

憑依アイドル

1dvdes00458pl.jpg
↑DMM.comにて販売されています。

配信開始日:2011/11/20
収録時間:153分
出演者:みづなれい(みずなれい) 成瀬心美(ここみ) 愛音まひろ 小滝みい菜

僕は人気アイドルのマネージャー。といってもただバカにされるだけの日々。だけど、そんな生活はもうお終い!ひょんなことから、プレゼントで贈られてたきたドリンクを飲むと、なんと幽体離脱!おまけに他人に憑依できるという謎の体質になっちゃった。さっそく僕は憧れのアイドルになって、バカにした奴らに復讐していく!



既に引退や活動休止されている女優さんの作品ではありますが、現役時代、大人気だった女優さんばかりですので、今見ても十分楽しめます。

むしろ、復帰して欲しいと思っちゃいます。

内容も憑依モノの王道をいくものとなっており、漫画で読んだシチュエーションが実写で味わえる素晴らしい作品です。

1dvdes00458-1.jpg 1dvdes00458-2.jpg 1dvdes00458-3.jpg 1dvdes00458-4.jpg 1dvdes00458-5.jpg 1dvdes00458-6.jpg 1dvdes00458-7.jpg 1dvdes00458-8.jpg 1dvdes00458-9.jpg 1dvdes00458-10.jpg 1dvdes00458-11.jpg 1dvdes00458-12.jpg 1dvdes00458-13.jpg 1dvdes00458-14.jpg 1dvdes00458-15.jpg 1dvdes00458-16.jpg 1dvdes00458-17.jpg 1dvdes00458-18.jpg 1dvdes00458-19.jpg 1dvdes00458-20.jpg

出演女優さんの参考画像を探してみました。こんな女優さんが出てます!!【記事全文~】からチェックしてみてね。

♥みづなれい♥

h_826zizg00013pl.jpg

53dv00990pl.jpg


♥成瀬心美♥

47adz00266pl.jpg

3wnz00408pl.jpg


♥愛音まひろ♥

h_173gexp00014pl.jpg

h_173thp00035pl.jpg


♥小滝みい菜♥

h_537odfa00006pl.jpg

118once00060pl.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント