HOME > AV > title - 妄想アイテム究極進化シリーズ 入れ替えノート
2017/03/26

妄想アイテム究極進化シリーズ 入れ替えノート

1rct00943pl.jpg
↑DMM.comで販売しています!!



配信開始日:2017/01/19
収録時間:121分 (HD版:121分)
出演者:羽月希 木村つな 緒方ルナ 花咲りお
ジャンル:入れ替わり

2人の名前を書き矢印でつなぐと入れ替わる「入れ替えノート」を使って狂ってゆく世界…。

保健の先生の体でオナニー、入れ替わった状態で元の自分とSEX…そして入れ替わりの虜になった女保健教師が順々な生徒たちを倒錯した入れ替えワールドに引きずり込む!最初っから最後まで入れ替わりだらけの超濃密TSストーリー!



これはいれかわりの粋を集めた王道作品ですな。特に保険の先生の羽月希さんが最高!(何もファンだから、という訳ではないですよ)やはり演技がうまい‼

そう、世間では『ちみの名は。』みたいな作品で「TSだー」「時代がきたー」ってなってましたけど、そもそも古くは『放課後』など様々にドラマ化もされてきました。だけど、ここで言っておきたい。

男女のいれ代わりってのは性的要素が絡まないとリアリティに欠けるよね。
ガッツリ18禁でこそのTSよ!

1rct00943-1.jpg 1rct00943-2.jpg 1rct00943-3.jpg 1rct00943-4.jpg 1rct00943-5.jpg 1rct00943-6.jpg 1rct00943-7.jpg 1rct00943-8.jpg 1rct00943-9.jpg 1rct00943-10.jpg 1rct00943-11.jpg 1rct00943-12.jpg 1rct00943-13.jpg 1rct00943-14.jpg 1rct00943-15.jpg 1rct00943-16.jpg 1rct00943-17.jpg 1rct00943-18.jpg 1rct00943-19.jpg 1rct00943-20.jpg

ここからは恒例の出演女優さんを他の出演作品からチェックしてみましょう。【記事全文~】からチェックしてみてください!!

羽月希

♥ 女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ TS作品 ♥

miad00579pl.jpg


♥ 性欲旺盛・口淫・ベロキス大好き変態娘との一泊二日の温泉旅行 羽月希 ♥

13bsy00011pl.jpg


♥ 黒髪清純派受付嬢はセックス依存症 某化粧品会社の受付嬢と「平日昼間に密会セックス」羽月希 ♥

h_893chkp00006pl.jpg



木村つな

♥ 溺愛 制服放浪記「俺は女ですから」 M 木村つな 男装の女子 ♥

rhts00044pl.jpg


♥ 宇宙捜査官アリス 木村つな コスプレ ♥

cccv00004pl.jpg


♥ 先生に毎日呼び出されて精子飲まされてます 木村つな ♥

nkd00112pl.jpg



緒方ルナ

♥ うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ルナちゃん 緒方ルナ ♥

h_839shic00056pl.jpg


♥ こいつってこんなに可愛かったっけ…?のベタ展開 ♥

h_452tmhp00060pl.jpg


♥ 隣のおじさんは二度チャイムを鳴らす… 緒方ルナ ♥

kdkj00037pl.jpg



花咲りお

♥ 今夜、お隣の娘さんは一人でお留守番中です… りおちゃん 花咲りお ♥

h_839shic00060pl.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント