管理人ほう

管理人ほう

d_108187pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ!!

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~←DLsite.comの販売ページはこちら!!

発売日:2017/02/12
サークル名:童貞食堂
ページ数:基本CG15枚 差分248枚 総CG数465枚
ジャンル:入れ替わり

「何だこれ…一体どうなってるんだ…?!」

妹とぶつかったことにより、身体が入れ替わってしまった主人公の春馬。
最初は慌てていたものの、女の身体は男の身体より気持ちいいと噂で
聞いたことを思い出す。

女体の好奇心に敗けた春馬は学校のトイレでオナニーをするが
それを見ていた男子生徒に脅され、人に言わない代わりにセックスすることになる。
最初は嫌がる春馬だが次第に想像を超える快楽に負けてしまい…

「女のカラダってきもちいい…!!」

そして妹の身体でセックスしまくる三日間が始まるー…!

※近親相姦はありません。

▼原画 :黒烏龍
▼シナリオ:なつぺそ
▼企画編集:童貞食堂



これはなかなか良かったです!
絵柄も綺麗だし、何よりエロエロ。近親相姦はありませんと書いてある通り、兄妹入れ替わりモノに典型的なパターンはありません。また、登場人物は兄妹(中身妹の兄は空気)、同級生、ナンパ男、それに女の子は中身兄の妹の他、下の画像にほんのちょっとだけ映っている黒髪の少女も登場するため、バリエーションも十分。

エロエロな内容としてはちょっと輪●が多いような気がしました。ぶっかけも多い。素晴らしいことです。

敢えて言うなら主人公が一切女性になったことに戸惑うこともなく、ただひたすらエロを求めて動くというところでしょうか。人によっては、TSっていうのは『そこに醍醐味があるんだ』っていう人もいるでしょうし、そういう方にとっては「うーん」ってなるのかな?ヌキ目的だとかなりの良作です。

また、オッパイソムリエとしてはちょっとオッパイが固そうに見える。張りがあるということも出来るが、やはり柔らかさは重要かと。

ま、自分的には総合的に見てもグッド!!

ただひたすらなエロ最高!!千利休も花は野の花の如く、エロはエロらしくと言うています(言ってません)。エロは正義、是非ご覧あれ!

d_108187jp-001.jpg

d_108187jp-002.jpg

d_108187jp-003.jpg
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply