HOME > CG集 > title - 女体化してJSに!? ロリになったオレはお兄ちゃんを好きになる
2017/03/12

女体化してJSに!? ロリになったオレはお兄ちゃんを好きになる

d_107821pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら!!

配信開始日:2017/02/22
サークル名:グレッグ僧正
ページ数:基本CGは18枚 差分と立ち絵会話等を含めて合計94ページ
ジャンル:変身

「オレがJSにっ!?」

平凡な成人男性がある日突然 ’女体化’ しちゃった!
しかもロリ! おまけにJS!

そんなロリJSな元男が学校を楽しんだり、トイレで苦闘したり、おもらしをしたり、そしてお兄ちゃんにラブラブったりしちゃいます!
もちろんエロスなこともしちゃいます!!

女体化物ではちょっぴりめずらしい 「ロリ女体化」! しかも「JS」!
JSの楽しい生活! そしてお兄ちゃんとの甘いラブ性活!
コミカルでラブラブなオリジナルCG集です!



d_107821jp-001.jpg

d_107821jp-002.jpg

d_107821jp-003.jpg

d_107821jp-004.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント