HOME > 同人マンガ(オリジナル) > title - 要が女の子になっても先生愛してくれるよね?
2017/03/07

要が女の子になっても先生愛してくれるよね?

d_107929pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら!!

要が女の子になっても先生愛してくれるよね?←DLsite.comはこちらからどうぞ。

配信開始日:2017/02/27
サークル名:おぼんじゅーる
ページ数:全44P 表紙カラー モノクロ漫画33P オマケ小説3P+カラー挿絵3枚
ジャンル:変身

ツンデレショタ・要が再び登場!!
今度は女の体躯で気持ちよくなっちゃう?!

「先生・・・・・・嬉しいの?」
薬屋ケトの店番を先生から頼まれた要
寒さをしのぐために飲んだ薬で体躯が・・・・・・なんだか変?!

女の体躯になったことが先生にバレ、押し倒されておっぱいモミモミ、乳首ペロペロ、お股が熱くなってきた!!
先生、とっても気持ちいいよ!!もっとして!!



d_107929jp-001.jpg

d_107929jp-002.jpg

d_107929jp-003.jpg


ショタが女体化という、有りそうで無いジャンルですね。

ショタということは、女体化したらロ○ということ?なんだか不思議な世界ですね。

これまでショタジャンルに関してはあまり考えたことがありませんでしたが、つまりは男目線の○リと同じことなんでしょうか…。適当なことを言って属性持ちの方怒られるのが嫌なのでこの辺にしときましょう。

とは言えツルペタというわけでもないのでロ○属性を持たない方も大丈夫だと思います。

※自分はタイトルから勝手に二次作品だと勘違いしてしまいましたが、この作品はオリジナル作品です。

ちなみに、2というから1は?と思って探してみました。
こちらです↓

d_095071pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ。

要がツンデレだからって体躯まで同じなわけないでしょ?←DLsite.comはこちら

「そう簡単に素直になれたらこんな苦労しない」
天才悪魔召喚師である要は魔王の命令で怪物退治へ行くことに
しかし怪物の正体は寄生植物
あっという間に触手に捕らわれ敏感なところを刺激されてしまう

こんな気持ち悪いヌメヌメに負けるなんて天才のプライドが許さない……
け、けれど体躯が……体躯がおかしくなってるよぉ!!

触手×ショタ(ツンデレ)の凌辱物
触手の攻めに必死で耐えるもだんだん気持ちよくなって屈していくショタを味わう内容です



探してみて分かったのはショタホ●でした…。残念ながら自分は耐性無しなもんで、何と言っていいのか…。

好きな方はどうぞ。
関連記事

コメント

非公開コメント