HOME > 同人マンガ(オリジナル) > title - アンアン喘ぐ女体攻め学ラン
2017/03/06

アンアン喘ぐ女体攻め学ラン

d_108207pr.jpg
↑DMM.comで販売しています!!

配信開始日:2017/03/02
サークル名:はさまった竹刀
ページ数:総ページ数34ページ カラー表紙1P 漫画24P 描き下ろし7P+オマケ漫画2P
ジャンル:変身

2011年12月30日に販売された商業BL『アンアン喘ぐ女体攻め学ラン』を加筆修正と描き下ろしを追加し再配信した漫画です。

※茶髪×黒髪ですが、攻女体化後、成人向けの女性優位状態になります。
※おまけ漫画では受が女体化しています。


■あらすじ
主人公の関口信泰は、好き過ぎてどうしようもない橋爪良貴とのS●Xに幸せを噛みしめていたが、そんな良貴から「ケツが痛い」と怒られてしまう。
翌日、シャワー中に反省する関口だったがふと見た鏡には、なんと女になった自分の姿が……!
すっかり変わってしまった関口を、果たして良貴は気付けるのか。


■商業ベース販売当時との変更点
・物語の内容は変わりありませんのでご注意下さい。
・R18版としてサンプルのような加筆修正をしています。
・描き下ろしにキャラ紹介等を数点と受女体化版オマケを追加。



これはわりとガチホ●系の作品なので受けつけない人もいらっしゃるかと…。

自分は実は男の娘とか苦手でして、フタナリもちょっと…って感じなもんでして。

だから、『男だった時は男を相手に全くその気はなく、女体化することで精神の女性化から恋愛感情が生まれる。』そういった感じでないと受けつけない、とまでは言いませんが、やはり食指は動かないわけですよ。

『男に戻ると、さっきまでの感情は何だったんだろう、と落ち込む』くらいが読んでいても楽しいですね。

その意味で、男の時から…や、男に戻っても…な話はちとキツいです。

だけど、これは自分の感覚なんで、もちろん『こういうのを待ってたんだ!』って人ももちろんいると思いますし、否定はしません。

そして、『最近どうもマンネリで…』とお困りのあなた!そう、そこにいるあなたです!

普段とは違ったこの作品で新しい世界が開かれるかもしれませんよ!

d_108207jp-001.jpg

d_108207jp-002.jpg

d_108207jp-003.jpg

d_108207jp-004.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント