HOME > 同人小説 > title - CHANGE
2017/03/08

CHANGE

d_108307pr.jpg
↑DMM.comで販売しています!!

配信開始日:2017/03/04
サークル名:雪月楓花
ページ数:190ページ
ジャンル:変身

TSF小説合同誌です。
2016年冬コミに発行した全年齢版と成人向け版の二冊のうちの、こちらは成人向けにあたる「CHANGE」になります。
参加者は、本文執筆4人、表紙及び挿絵4人の計8人。
性転換を題材としたライトノベル集です。巻頭カラー4ページ付き。

著者:愛に死す、konozma、水姫七瀬、トマトサンド
イラスト:レゥ、しかしょみん、日生、琉璃ららこ



全年齢版には自分、全く興味がないためこちらだけの紹介となります。

この作品について言うと、小説はもちろん文章で興奮させてくるわけですが、ライトノベル系のエロ小説は挿し絵も重要かと思います。

特にそれが好みの絵柄だったりすると滅茶苦茶脳内で再生がはかどるわけですよ!

その意味で言えば、この作品は挿し絵や表紙の絵は完全に自分的にツボ。相乗効果で良い作品になっていると思います!

d_108307jp-001.jpg

d_108307jp-002.jpg

d_108307jp-003.jpg

d_108307jp-004.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント