FC2ブログ

記事一覧

魂の残り香2

さて、俺が馬車を降りたのは王城の城下町、王都の目抜通りだ。

『人形工房レオナール』

これが俺の店の名前だ。

「む」

店に入ろうとしたところ、一陣の風が吹いた。石畳の埃が舞い、一枚の紙が俺の方に向かって飛んできた。

俺はそちらを向くこともなくそれを掴むと、店の扉を開けた。

『カランカラーン』

まず、店の一階は展示スペースとなっている。

「いらっしゃいませ…って、なんだ、ご主人様か」

丸いテーブルで珈琲を飲んでいた青年が立ち上がりかけて、俺だと分かって座り直す。

身長は180ぐらい、髪は黒髪に癖毛、浅黒い肌で三つ揃いのスーツを完璧に着こなしている。

「客は?」

「リンドン伯爵とゲイルート商会が来たよ。全く、人間っていうのは業が深いよね」

「お前に業なんて言葉が分かるのか?」

ふふん、と自信満々に笑って青年が新聞を読み始めた。

「おい…、新聞が逆さまだぞ。読めもしないのに格好だけは一丁前だな」

「そういえばさ、こないだトウェイン男爵のとこに行ってたじゃん。ねえ、トウェイン男爵って確かきれいな奥さんを殺したガチ変態だって噂だよね。どうしてあんな、社会不適合者に売るのさ」

完全に無視しやがった。

「大切なことは金を払うか払わないかだ。文句言ってないで契約書をよこせ」

俺はそれでもグチグチと不満を口にする青年から売買契約書を受け取って、部屋の奥に向かった。





部屋の奥、さらに階段を下った先の金属製の扉を開けると、様々な器具の並ぶ地下室がある。ここが俺の工房であり秘密の部屋だ。

煙草に火をつけると、最上級のソファに寝転がって俺は契約書を確認する。

ゲイルート商会からは新たな人形を五体と書かれている。

ここは俺のお得意様であり向こうも俺無しには成功しなかったという点で持ちつ持たれつの関係だ。

ゲイルートの売っているものは春だ。もっとはっきり言えば娼館の経営でのしあがってきた新興の奴隷商人だ。

五体というまとまった数からしておそらく新しい店舗を出すのだろう。

ゲイルートのところには最初に挨拶がてら行くか、と今日の予定を考えつつ二枚目に移る。

リンドン伯爵も魔導人形を一体と書いてあるのだが…。

「リンドン伯爵…、リンドン…」

名前を呟いてみるが、顔が全く思い出せない。これまで顧客でなかったのは確かだが、夜会などでも見たことはなさそうだ。

まあどうせ俺に頼んでくる貴族など、大半は変態ばかりだ。

「とりあえず、行くか」

俺は考えるのをやめて立ち上がった。


◇◇


目抜き通りを一本奥に入った通称奴隷通り。

文字通り、奴隷を売買する店から始まり、娼館や柄の悪い呑み屋など、真っ当ではない店が軒を連ねる。

夜になれば客引きや酔漢などでごった返す通りも、この時間は気だるい雰囲気で眠っているように感じた。

空いている店は少ないが、その中の一つに俺は用があった。

ゲイルート商会の王都店。見た目には、ヤクザな店には見えない。だが、今やここは王都でも有数の奴隷を売買する商会なのだ。

俺が近づくと何も言わずとも黒服の男が扉を開けた。

店内は二階まで吹き抜けで、天窓が開いており明るく風通しもよい。

まだ昼下がりなので俺の他に客はいなかった。

「ややっ、レナード様っ」

俺がカウンターの紳士に名前を告げると、間もなくすばしっこいネズミを思わせる小柄な男が店の奥から出てきた。

「先程はお忙しいところをすみませんでした。わざわざ来てくださったのですか?」

奴隷の売買や娼館を取りしきる商会の主人とは思えない、この丁寧な口調の男がゲイルートだった。

「ああ。5体ってのが気になってな。新しく支店でも出すのか?」

すると男の眼鏡がキラリと光った。

「ええ、ここでは何ですから中へどうぞ」

奥の事務所に入ると、高級な革のソファに座るよう促され、座るや否や、ゲイルートから港湾都市に新店舗を出す計画を聞かされた。

「なぜ今更そんな街に作るんだ?」

ゲイルートの口から出た街の名前はかつて栄えた港湾都市だったが、今は陸路が整備されて活気はほとんどなくなっている。

「クフフ、ここだけの話なんですがね、近いうちに陸路の向こうで戦争が始まるそうで。そうすれば再び活気が戻るのです」

「なるほど」

「商人は商人の情報網があるのですよ」

新店舗の説明を受けた俺は、そのまま打ち合わせを始めた。

「五体の内訳は女2少年1それに黒服2でお願いします」

女と少年は客の相手をするため。黒服とは店の用心棒のことだ。

「港湾都市なものですから荒っぽい水夫も多いんで」

女は綺麗系の熟女と清楚な少女。これはなかなか見つからないらしく、何度も依頼されている。また、少年も一定数客が見込め、特に今回は客層が水夫ということで、1人欲しいらしい。水夫の中には長い航海でそっちに目覚めるものも多いからだ。

そして黒服もいつも通り。酔っ払った客はもとより、娼館という仕事の性質上、その縄張り(シマ)を牛耳るマフィアとは切っても切れない関係がある。

もちろんショバ代は払うが、足元を見られないために強力な黒服が必要なのだ。

「だが、奴隷を買えばそっちの方が安上がりなんじゃないのか?」

実際俺の人形はメンテナンスにも金がかかる。高い金を出して買った上にランニングコストもバカにはならない額だ。

「魂ですよ」

ゲイルートは当たり前のようにそう言った。

「はあ?」

「人の魂にはそれぞれ特徴があります。綺麗な真ん丸なもの、歪なもの、芳しい香りを放つものもあれば、ドブ鼠のような悪臭のある者もいます。レナードさんの人形には臭いがない。だからこそ万人に受け入れられるのです」

俺はゲイルートを見つめた。

「何ですか?私はその気はないですよ」

「ふははっ、いや、見直していたんだ。やはり若くして商会をこれだけ立派にする人間は違うな。よし、分かった。月末までに用意しよう」

俺は何度も礼を言うゲイルートに見送られ、次の依頼人のもとに向かう。


◇◇◇


さて、今日の最後の仕事だ。

リンドン伯爵邸は貴族街の一角にあった。一目見て古く歴史ある建物であることがわかる。

衛兵に会釈をして、門をくぐると広い庭を玄関に向かった。

そして、オークで出来た重厚な扉の前まで来たところで、俺はふと立ち止まって歩いてきた庭を見渡した。

貴族の屋敷の名に恥じない庭園ではあるがどこか違和感を感じる。

「む…?」

だが、考えても仕方の無いこと。

俺は玄関のノブの輪っかを二度叩いて待つ。

「レオナール人形工房のレナードと申します」

静かに扉が開いて現れた年老いた執事に名乗ると、事前にアポをとってあったため、待たされることもなく主人の部屋に案内された。

「レナード様が参られました」

「うむ。入ってもらえ」

俺が部屋に入ると執事も入って扉を閉めた。

「レナード殿、このような姿ですまぬな」

部屋はカーテンが閉まっていて外の明るさとは対照的に声の主の表情も見えなかった。

「構いませんよ。ところで、私をお呼びになったのは?」

これまでの客の中には病床の老人でも若い娘をはべらしていた者もいた。しかし、この老貴族はそういった連中とは異なるようだ。

「1つ作ってもらいたいものがあるのだ」

リンドン伯爵は説明を始めた。

「ワシの作ってもらいたいものは娘の姿をした人形なのだ。それも、まるで本物の人間のようなものを」

「なるほど」

俺は老貴族を観察する。特に娘をどうこうしたい、というような変態には見えない。

おそらくは家族の人形を作って慰めを得ようとでも考えているのだろう。

これは外れだったか、と俺は心の中でため息をついた。だが、そのとき、思いがけない言葉が老人の口から出た。

「それに、娘にはナイフを一本隠し持たせたいのだ」

「ほう?」

面白い。俄然興味が湧く。

「出来るかね?」

「もちろん出来ますよ」

俺は内心を悟られるような馬鹿ではない。目をそらすことなく真摯に頷いた。

「ええ、そうですね。期限は?」

「二週間で頼みたい」

「分かりました」

「では娘の資料をお渡ししよう」

老執事が主人から封筒を受け取り俺に渡す。

「それではさっそく取りかかりましょう」

外に出て、俺はこの屋敷に入るときに感じた違和感の正体に気がついた。花のあるべきところに花がない。

いや、恐らくはかつてはあったのだろう。その残り香のせいで違和感があるのだ。

俺はリンドン伯爵の用意した馬車で帰る道中、封筒を開いた。そして、ふとその中の一枚の写真を見て目を細めた。

「ほう、これは…」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

サイト内検索/作家・サークル・ブランド

変身 入れ替わり  憑依 まる寝子 若宮参太 安治ぽん太郎 赤髭  グレッグ僧正 羅ぶい あむぁいおかし製作所 ToL●VEる 氷月 M小説同盟 命わずか 林田虎之助 RAYMON パルコ長嶋 枝空 akys本舗 せみもぐら DATE きつね長官 谷口さん かかし朝浩 ガットマキア なるせ 犬神ラボ 桐下悠司 L.P.E.G. H9 夢幻館 砕骨子 TSFのF Q サナダ うえにあるみかん 龍企画 柚子鉄線 あむ ダイナマイトmoca ゆきまろゆっきー 午前七時の合わせカガミ もちもち堂 アサノシモン ジンギスカンの玉葱は俺の嫁 あめしょー 蜥蜴重工 U.R.C いそふら 坂井リンゴ 鹿島田しき 猫丸恋太郎 九条志玲 艦●れ ドウモウ けんたろう 紫紀 エムシー販売店 大和田朋輝 Norn ぶーちゃん むらさきにゃんこバー 大人の幼恥園 鶯羽佯狂 狩野景 HB 新堂エル 泥酔桜国 幾夜大黒堂 宮里えり BANANA かると gallery_walhalla 一輪車でねこらっしゅ 忍桐ずん 大嶋亮 Norn/Miel/Cybele LAZY_CLUB Cothurnus やまガラス まぐろどんぶり 稲葉COZY 菅野タカシ 水利硝 47.5% ノーリミット tes_mel ダルシー研Q所 雪月楓花 NOIR タケユウ 一夢 日月ネコ 赤人 零覇 桐生真澄 ヴァニラCREAM もくふう 無計画主義 高宮はいり 双龍 トキサナ 山田ゴゴゴ 松園 はみ部屋 OKAWARI #define ふじや 蒼田カヤ 龍炎狼牙 風呂井戸ソフト さいもん 男体化 狼亮輔 神谷ズズ あべつくも あるざ流人 吉田犬人 まどろみ行灯 ニイマルサン TS内燃機 恥辱庵 成田コウ 夏川冬  鈴月奏 綾瀬はづき Hisasi 消火器 福龍 PoRore 春日まゆ AV ひらたいら 眠たい猫 キングピン 大石コウ ピンポイント 真城の秘宝館 クラウド ピンクパイナップル 田中竕 ウィルテイム 永田まりあ 君の●は。 エロエ 白羽まと くろの 石野鐘音 BENNY’S 舘石奈々 零零零 山猫スズメ 飛燕 緑木邑 花妻見枝豆丸 アロマコミック にくじゃが シルキーズ 座間翔二 アカギギショウ ちょこばにら ゆきマンゴー bodied 勇者乾電池 ごまさとし 橘真児 ミッドナイトむぅむズ 花門初海 アシオミマサト しまちよ 舞麗辞 浅月のりと 葛城ゆう 岸里さとし りこ丸 スピンドル ポン貴花田 Red.D しなのゆら 脳縮還元 コトキケイ 高柳カツヤ 雨雅 ハイエンド 若井いくお とも福 ぬるはちぽんぽん 鉄巻とーます ラビットマテリアル ディーゼルマイン アクシス TinkerBell タナカミノリ 伊佐美ノゾミ 小女子 たいやき 虹のれん メランコル 鳥茶丸 ちみチャンガ 蔵乃 種梨みや 6colors ノーチル青色 白駒らい 夜のひつじ Medium JUMP さくらぷちろー B-DASH TLB 天鬼とうり 松任知基 ふぇちすぴ ヨシフミカオル トランスソフト CrookedNavel いわした書店 蒼沼シズマ ココロコネクト 愛内なの 能都くるみ 酒井仁笹弘 ちり 満足堂 無限軌道 浅草寺きのと はすぶろ 萌姫ねねね 樋口あや ケラトン メイビーソフト 松阪剛志 森島コン 百合原明 武蔵ダイチ 桂あいり 極フェロ 松山はやて 早乙女もこ乃 藤島製1号 都氏 高瀬むぅ さじぺん アパタイト 高山ねむ子 LIBERTYWORKS 如月奏 ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 クリムゾン SPINDLE D-ivision 雪乃つきみ 高尾鷹浬 小武 妖精社 ボクガール 有栖リツカ Lilith UtGo! 工藤詩乃 じぃすぽっと 久壁おと vivi-sectr 白濁系 立川立夏 pastgadget あきちん  中川優 上原ヨヨギ 童貞食堂 DLメイト いちよんよん 仁志田メガネ taro フジツナ ヨノイ誠一郎 天野タマキ 小倉脩一 ピロンタン るいす・まくられん ほりとも まうめん すみすず みよし だーくすぴりっと ねとろもりこん 四葉チカ 篠塚醸二 チロリアン くどうひさし アロマフラッシュ! TSUBASA 托卵JP ら○ま1/2 花巻かえる 井ノ本リカ子 kupa さいだ一明 大橋薫 くりおね社 Miel 雛瀬あや 白家ミカ runa なちすけ 木ノ碕由貴 Cybele 楽人唯夏 高槻遠名 かふぇもかそふと Q-Gaku 式神くろ子 すずしろやくも spika 愛昧亭 八尋ぽち カワディMAX オジィ ほんじょう山羊 真黒皇子 緋衣響一 福徳紗織 愛昧亭うまみ 藤馬奈緒 一夜猫の夢 ろれろれ屋 @子猫 gallery walhalla ねじろ 鉄腕うーぴー チリモズク茶 雑菌工業 天崎かんな 目指せ絵師様 汚惣菜屋 majoccoid はるゆきこ たいやきトランプ 東航 4階絵画室 地縛霊の巣 宇行日和 とめきち あまね紫狼 TSF専用 CHU-S 眠り猫四郎 四八楼 南ちさと ふかふか天職 氷室芹夏 壱状什 しおん 松波留美 雷蔵 アシオ 夏が夜かおる 碧本さり 福田りお たなかけいご あんにん ぷりてゐ 左カゲトラ みうら悶絶 エクスプロージョン 九波ヒメヒコ 黒色彗星帝国 レトロスター MasterMind アクオチスキー先生 美矢火 シュガーミルク たけし 144 瀬奈陽太郎 柚木N' 絵を描くマン tsxy 睦茸 千変万化式 KEN さかもと(猫) もねてぃ 鳥之倉 ZEQU アイド●マスター 浅野屋 しいなかずき 水姫七瀬 三夜 サ●ーウォーズ ikak 風雅ゆゆ 吹浦ハギ 東方Project Quu 馬せんた 南乃映月 みなこなみ 伊駒一平 ゆうきつむぎ モフ2製作所 月下冴喜 bpm12 南郷じんげる RIKI せぼい 椿山パリィ 女騎士の城 うたのはかせ りーるー 十月兔 百合 不確定空間 布施はるか ズッキーニ 合丼来来 ゆめみきらら 彩葉チヨ 蒟吉人 鎖ノム メロンバロン 我心達吉 納屋 南京本舗   マグナプラン 

スポンサーリンク

TS関連リンク



小説やイラストなど様々な作品が掲載されていて、読みたいのに作品がもう無いよって時はここへ!!って感じです。果たしてすべて読み切れるだろうかってくらいありますよ!!




男女の入れ替わり・変身・憑依などTSF小説とイラストのサイト様です。TSF関連のことを扱っています。当サイトでも作品の紹介を行っています。こちらからどうぞ。もちろん『TS内燃機』さんのサイトだと無料で読める作品が多数あります。


ぼ ぽ とら

商業作品、同人作品の紹介をされているサイト様です。様々な情報を得ることができます。


TS高校の生徒指導室

小説サイト様です。完結作品『TS高校の生徒指導室』が面白い!!。18禁要素はかなり薄いですが、続きが気になりすぎて一気に最後まで読んでしまいました。


廃人への人生岐路

当サイトでも作品の紹介をさせていただいている、サークル『せみもぐら』さんのブログです。無料で読める漫画なども掲載されていますので一度ご覧ください。

小説系サイトリンク


Mikiko's Room

ゴシック系長編レズビアン小説ならここ。登場人物の変態度はNo.1



凛 騎 応 変!

近親相姦から浮気、人妻、寝盗りといった内容の小説サイト様。背徳感がたまりません。



18's Summer

少女たちが男に屈服させられる。寝取られ属性、陵辱表現に溢れた中身の濃い小説サイト様です。



制服フェチ小説

制服、女装、エロ、百合、触手などに加え、ストーリーもしっかり備わった小説サイト様です。可愛い挿絵もあって美味しいですぞ。



変態小説

『変態小説』の名に恥じない素晴らしい内容の小説サイト様。半端ない変態性を惜しみなく晒してくれます。


かみやなぎの官能小説もどき

性描写ばかりというわけでもないのに不思議にエロい。読み終わったあとも爽やかさの残る絶品小説です。

官能小説ランキング

ブログランキングに参加しています。 押していただけると励みになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ



当サイト昨年売上人気⑱禁作品

美少女ゲーム部門1位(2作品)
最凶の魔王様が女体化!? ~発情勇者に迫られまくる極エロ孕ませクエスト~
d_094088pr.jpg

女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 russ_0203pl.jpg

漫画部門1位・2位
―魂―INSERT">―魂―INSERT 谷口さん
b241bktur00333pl.jpg

オトナになる薬 OKAWARI b171bkocb00257pl.jpg

同人部門1位
TSFのFのほん その2のC TSFのF
d_089786pr.jpg

AV部門1位
第1回ギャルソンAV企画グランプリノミネート作品 ギャルの身体を手に入れた特別編 いつも僕をいじめるヤンキーの弟が突然、巨乳美少女に変身してしまった!兄弟ふたり部屋で寝泊まりしているうちに童貞の僕はついつい欲情してしまい……。
1gar00308pl.jpg

当サイト人気記事ランキング

ツイッターこっそりやってます