HOME > CG集 > title - 性転換データファイル 【ファイル1~ファイル3】
2017/03/29

性転換データファイル 【ファイル1~ファイル3】

性転換データファイル

d_105123pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

性転換データファイル←DLsite.comはこちら!!

配信開始日:2016/12/30
サークル名:ふぇちすぴ
ページ数:画像14枚+α
ジャンル:変身

二次元の世界では多種多様な性のあり方を学ぶ一環として、性転換に関しても生徒から性教育モデルを選抜し実践、教材を作成していた。
今回はそんな性転換モデルに選抜された一人の学生のデータを紹介する。



可愛い絵柄に対してなかなかハードなところまで突っ込んだ内容となっています。

d_105123jp-001.jpg


性転換データファイル2 CASE:魔法少女フタナリ化

d_106546pr.jpg
↑DMM.comはこちらから!!

性転換データファイル2 CASE:魔法少女フタナリ化←DLsite.comでも販売しています!!

配信開始日:2017/01/28
サークル名:ふぇちすぴ
ページ数:画像16枚+α
ジャンル:変身

2次元世界の性転換の記録第2弾。
有能な魔導師を作り出すべくフタナリ化手術を受けさせられ、互いに子供を作らされた2人の女性魔導士を紹介。



d_106546jp-001.jpg


性転換データファイル3 CASE:女装癖男子M女性化

d_107813pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

性転換データファイル3 CASE:女装癖男子M女性化←DLsite.comでも販売しています!!

配信開始日:2017/02/25
サークル名:ふぇちすぴ
ページ数:画像15枚+α
ジャンル:変身

二次元の世界では多種多様な性のあり方を学ぶ一環として、性転換に関しても生徒から性教育モデルを選抜し実践、教材を作成していた。
今回はそんな性転換モデルに推薦・選抜された一人の学生のデータを紹介する。



d_107813jp-001.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント