HOME > マンガ(単話) > title - 女体化してギャルになる
2017/03/19

女体化してギャルになる

b241bktur00626pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

電子書籍販売日:2017/03/17
著者:羅ぶい
ページ数:12ページ
ジャンル:変身

女体化したヤンキーが堅物生徒会長を淫乱に誘惑!?

校則を破り過ぎたが為に学校に伝わる呪いの力で女性の身体になってしまった一色。彼に注意せんとその場に居合わせていた普段は厳しい生徒会長がギャル化した自分を見て顔を赤らめているのに気づき、一色は嗜虐心を煽られる。

柔らか生おっぱいでのパイズリで生徒会長の童貞ペニスを射精させ、自ら彼に股がり堅物な生徒会長の肉棒を飲み込むと言葉責めしながら新鮮な膣内で扱きあげていき――。



羅ぶい先生が止まりません!!今年は俺の年なんだぜ!!って勢いでガンガン良作を世に送り出してくださっています!!
今作も女体化&女攻めという方向性で攻めてくれています!!

この調子ならまたすぐに単行本化されるんじゃないでしょうか?(/ω・\)チラッ←最近この絵文字気に入ってます。

作品の解説をすると、今作は校則違反を繰り返し、教師や生徒会に逆らったチャラい系の男がギャル化するという内容で、せっかく女になったからと生徒会長にキスをしてそのまま犯しちゃいます。

最後に真面目な生徒会長に堕とされエンドかと思っていたらビッチ化で終了でした。


さて、この作品の掲載は『コミックアンリアル Vol.65』です。
b241bktur00611pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

コミックアンリアル Vol.65←DLsite.comでも販売中です。

他に狼亮輔先生の『TS留学記』、春日まゆ先生『ファンタスティック・トランスビースト』、谷口さん先生の『その白き器に汚泥を注ぐ』なども掲載されていますのでいろいろ楽しみたい方はこっちもイイかも。
関連記事

コメント

非公開コメント