HOME > お知らせ > title - カテゴリー等の変更について
2017/04/10

カテゴリー等の変更について

最近このサイトの過去記事等を読み返してみて気がついたのですが、単話販売の作品数が増えすぎて、もはや過去に紹介した作品を見る気になれないんですよね。

実はサイト制作当初は作品のデータベース化も目指していたのでこれはこれでありなのですが、いかんせん見づらい。

特に、アンソロジー系(雑誌)などが分かりづらいです。具体的に言うと、どの雑誌にどの作品が収録されているのか知りたいときに見づらくて面倒くさいのでこの際アンソロジーのカテゴリを作ることにしました。せっかくなんでその際に単話販売作品も一緒に掲載することにします。

また、単行本化された作品に収録済みの単話作品についても順次単行本ページへと移行する予定です。

その結果、元々カテゴリ分けしていた『単話』というカテゴリがかなり減ることが予想されます。
そこで、いったん単話で紹介したのち、単行本が発売されるなどした際に1ページにまとめるような形に変更しようと思っています。

それに加え、連載作品の紹介ページの順番の入れ替えを行います。
一番上に最新巻をもってきて、以降1巻から順に並べるような形にしようか、と考えています。

今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント

なにやらだいぶ見やすくなりそうですね
お疲れ様です!(・ω・ゞ

Re: タイトルなし

> なにやらだいぶ見やすくなりそうですね
> お疲れ様です!(・ω・ゞ

ありがとうございます。まだまだかかりそうですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!!