HOME > AV > title - これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!
2017/04/22

これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!

1sdde00487pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。



配信開始日:2017/04/20
収録時間:120分
メーカー:SODクリエイト
出演女優:江奈るり 優希絵理奈 埴生みこ 浅田結梨 向井藍 白桃心奈
ジャンル:憑依

制作部に届いた一通のメール…

女性と【5秒間、目が合う】ことで、【相手のカラダに憑依】し、好き放題できる力を持っていると自称する男からだった…

『まさかそんな事が現実にあるはずが無い…』そう思う我々の前で彼は、いとも簡単に、道行く女子校生や、妹の女友達…次々と目当ての女性にのりうつっていくのだった…。



1sdde00487-1.jpg 1sdde00487-2.jpg 1sdde00487-3.jpg 1sdde00487-4.jpg 1sdde00487-5.jpg 1sdde00487-6.jpg 1sdde00487-7.jpg 1sdde00487-8.jpg 1sdde00487-9.jpg 1sdde00487-10.jpg 1sdde00487-11.jpg 1sdde00487-12.jpg 1sdde00487-13.jpg 1sdde00487-14.jpg 1sdde00487-15.jpg 1sdde00487-16.jpg 1sdde00487-17.jpg 1sdde00487-18.jpg


あまり自分も詳しくはないのですがロ●系の女優さんが集まってます!!出演者は以下の女優さんたちです!!【記事全文~】からチェックしてみてください!!

♥江奈るり♥

くそ関係ないことなんですが、どんな女優さんが出演してるのかな?ってなわけで調べていて江奈るりさんの出演作品のパケを見ていて笑いました。

『俺たちにタスキはいらねぇ、チンポのバトンをお前のメス穴につないでいくからよ。』

なっ、ナニコレっ、か…カッコイイ!!
すげえハードボイルド!!このキャッチを考えた人、ひょっとして天才なんじゃ…。

パッケージ一つとってもなかなかに奥が深い。今度からはちゃんとパケも見よう(笑)

ddk00131pl.jpg


♥優希絵理奈♥

61mdtm00208pl.jpg


♥埴生みこ♥

h_346rebdb00175pl.jpg


♥浅田結梨♥

mukd00400pl.jpg

こういうのいいですよね。学校では真面目、家ではエロエロ。
ちなみに浅田結梨さんは秋葉原でメイドさんをやっていたとか…。

こうやって見ていくと割とロ○系の女優さんが多いですが、なかなかオッパイ星人の期待にも応えてくれそうなラインナップですな。


♥向井藍♥

bcdp00084pl.jpg

こちらはかなり有名な女優さんですね。
何を隠そう自分は眼鏡&ショートカットフェチなんでぶっちゃけドストライクなパケ。


♥白桃心奈♥

61mdtm00149pl.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント