HOME > CG集 > title - 男の娘がビッチ姉と頭部交換して即ハメ中出し願望達成
2017/04/24

男の娘がビッチ姉と頭部交換して即ハメ中出し願望達成

d_110253pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

男の娘がビッチ姉と頭部交換して即ハメ中出し願望達成←DLsite.comの販売ページはこちらです

配信開始日:2017/04/19
サークル名:47.5%
ページ数:基本CG《10枚》 エロノベル全編《109ページ》 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《788枚》
ジャンル:変身

体は男の娘・心は女の子な僕は
おじさんといつものようにアナルセックスを繰り返していた。
でもやっぱり女の子になりたい。
そんな時姉が持ってきた「ヘッドワープアプリ」で
姉の体を手に入れた僕は…。

・おじさんにショタおち○ちんをクンニフェラされて、
そのまま四つん這いでアナルおま○こを掘られちゃう
・お姉ちゃんと頭部交換、姉の体を手に入れた僕は
女の子として街へ繰り出した
・かっこいい男性にナンパされてそのまま自宅へ
女の子として犯される快楽に溺れていく



シチュエーションをチェックすると少々注意したくなる部分があります。
『おじさんにショタおち○ちんをクンニフェラされて…』←ここです。

さらにさらに『アナルおま○こを掘られちゃう』
耐性のある人ならいいのですが、苦手な人は注意してください。そもそもよく見直したら表紙画像にもちゃんと『体は男の娘・心は女の子な僕は…』と書いてありますね。

でも、望月真空先生の絵が可愛いので、苦手な人でも新しい世界がひらかれてしまうかも…。


d_110253jp-001.jpg

d_110253jp-002.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント