HOME > CG集 > title - 女体化シェアハウス-女だけのシェアハウスに潜り込んで生ハメ中出しセックス-
2017/04/27

女体化シェアハウス-女だけのシェアハウスに潜り込んで生ハメ中出しセックス-

d_110097pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです

女体化シェアハウス-女だけのシェアハウスに潜り込んで生ハメ中出しセックス-←DLsite.comはこちらからどうぞ!!

配信開始日:2017/04/19
サークル名:47.5%
ページ数:基本CG《10枚》 エロノベル全編《92ページ》 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《230枚》

俺は手越一馬、フリーターだ。
今流行りのルームシェアなんてものに憧れている。
ある日『ルームシェア仲間募集!一緒に住む女の子を探しています』
というSNSの募集を見つける。

俺はとあるところで手に入れたサプリを飲んだ。
すると…おっぱいが出てきて、声が高くなり、
ち○ぽの生えた可愛らしい女の子に変身した。

シェアハウスで女体化ち○ぽハーレム生活!



うーん、これも女体化なんだけど…なんか違う感じがするのは自分の趣味とは違うからでしょうか。
「嫌いか?」と聞かれたら「全然、大好きです!!嘘じゃないっす!!」ってなるんですけど、「女体化作品か?」と聞かれたら…「うーん…」ってなっちゃいます。

これは個人の見解なんでどっちでもいいんですけど、あらすじを読んでみてください。なんというか、声が高くてオッパイのある男が出来上がりましたって気がするんですよね。

このサイトを見ていただいている方の中には自分と同じような感覚の方もおられるかと思います。なので、購入される場合はしっかり己の中の声と相談してからにしましょうね。ゴーストが囁いたら迷わずご購入を!!

d_110097jp-001.jpg

d_110097jp-002.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント