HOME > CG集 > title - 逆転世界!~男だった俺が女から母になっていくまでの話~
2017/06/10

逆転世界!~男だった俺が女から母になっていくまでの話~

d_112313pr.jpg
↑DMM.comはこちら!!

逆転世界!~男だった俺が女から母になっていくまでの話~←DLsite.comの販売ページはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/05/31
サークル名:もちもち堂
ページ数:基本CG15枚 文字あり差分枚119枚+ 文字なし差分119枚 計238枚
ジャンル:変身

つい最近まで自分が男だったんだと言って信じてくれる人間はどれくらいいるだろうか?
学校でも家でも女として扱われている相手にそんなこと言われても俺だったら信じない。
…自分がその立場になってしまうまでは。
そう、俺は女になってしまったのだ。


女になった主人公の母性本能を刺激し甘えてくる弟。
エッチな悪戯を切っ掛けに二人は徐々に深い仲になっていき……。



以前紹介した作品も含めて、このサークルさんはTS以前にそもそもエロというものをよくご存じのようです。
シチュエーションだったり気持ちの動きだったり…なんちゅうかエロイんですよ。
今作は徐々に堕とされていく、ってのがいいですねえ!!

d_112313jp-001.jpg

d_112313jp-002.jpg

d_112313jp-003.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント