【男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女!】可愛い系とクール系の絵柄が味わえてラッキー!!エロはR15相当です。

【男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女!】表紙

カネコ先生は男子校の半数が女体化するドタバタコメディ、ナギ先生はクールなハードボイルド作品でした!!

販売日:2020/05/28
著者:真城の秘宝館 原作:真城悠 作画:カネコナオヤ ナギ
ページ数:55ページ

その男子校は、少子化に伴い翌年度から女子の受け入れをする予定だった。
だがそれを聞かされた「謎の少女」は不思議な力を使って「男子生徒の半分を女子生徒にする」ことで強引に「共学校」にしてしまったのだ!!
その暴走を阻止しようと現れた謎の女性。果たしてこの騒動はどうなってしまうのか!?

*マルチエンディングをご用意しましたので、お好きなパターンでお楽しみください(^^。

「男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女」
原作 真城悠
作画 カネコナオヤ
30ページ

「逃亡中の俺が女体化してしまい、親友に犯●れてしまった!」
原作 真城悠
作画 ナギ
15ページ

付録 「男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女」キャラクター打ち合わせ案
原作 真城悠
作画 カネコナオヤ
6ページ

この作品はFANZAのタグでは「成人向け」となっていますが、R15相当だと思って購入してください。特にカネコナオヤ先生作画の「男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女」は全年齢ですね。成人向け作品を期待して購入されないようご注意ください。

また、ナギ先生作画の「逃亡中の俺が女体化してしまい、親友に犯●れてしまった!」も直接的な性的表現はちょっぴりですのでご注意を。

さて、そんなわけで、エロエロを期待して購入した自分的には“ちょっぴり”残念でした(笑)

ちょっぴり?ええ、ええ、ちょっぴりですよ!!メチャクチャガッカリなんてしてませんから!!
カネコ先生の「TS学園の日常」が好きな自分はサンプル画像でなんとなく分かっていましたとも!!(笑)

内容としましては、超常的な力で学生たちの半分が女体化してしまう、という集団TSです。
不思議な少女とそれを解決するために頑張る女性…なのですが、もうちょっとストーリーを深く突っ込んでいただけても良かったかもしれません。というのも、イマイチよくわからないままに解決しちゃう感じになってるから…。

物語はナンセンス系で生徒達がTSしちゃって制服も女の子の物に変わるっていう過程とか、親友との関係性がメインだと思えば問題ない…のかな?

【男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女!】サンプル画像1

この可愛らしい女の子が全ての元凶です。
だけど、悪意は全く感じられないため、神様的な存在なのでしょうか?まさに『謎少女』なわけです。

【男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女!】サンプル画像2

こんな感じで普通の男子校だったわけで、この話している二人がメインの登場人物。
棚町君が女体化しちゃったことで、学園ドタバタコメディになります!!

以下、変身シーンがサンプル画像で大盤振る舞いされていましたのでご覧ください。
おっぱいの星の民としては個人的にはやっぱり胸がボーンとデカくなるとことか好きです。だけど、お尻も捨てがたい…うーむ(笑)

【男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女!】サンプル画像3 【男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女!】サンプル画像4 【男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女!】サンプル画像5 【男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女!】サンプル画像6 【男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女!】サンプル画像7 【男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女!】サンプル画像8 【男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女!】サンプル画像9

この後、親友同士のあれこれがあったりしますので青春感もちょっぴり追加!!
成人指定的なあんな行為やこんな行為はありませんのでご注意くださいませ。

さて、続きまして、「逃亡中の俺が女体化してしまい、親友に犯●れてしまった!」です。

【男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女!】サンプル画像10

カネコ先生の絵柄と比べると絵柄が全然違ってますね!!

劇画風?と言っていいのかな?カッコいいです。
こちらも物語の一部を切り取ったような形で、ストーリーはよくわかりませんがハードボイルドの匂いがしてクールです。

エロは上でも書いていますが、まあ、おまけみたいなものですね。
だけど、映画のような世界観と絵柄で個人的にはかなり好きな感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です