【にょたいか!ものがたり3・4】ザーメン浴びまくりでエロエロなTS娘多数!!

【にょたいか!ものがたり 3】表紙

【にょたいか!ものがたり3】快楽堕ちするTS娘たちの痴態がメチャエロ!!

■巻頭カラー■
命わずか【虜囚〜2】
その監獄では、痴漢犯罪者は女体化させられ、囚人達の性のはけ口にされる。そこに俺は痴漢冤罪で収監された。たまたま「完全」に女体化しなかったため性処理任務を免れたが、周りの異様な雰囲気に次第に飲まれていき……!?
■巻中カラー■
婚約者をホストの男に寝取られた俺が、復讐すべく女の悪魔と契約し、寝取った男を女体化させて犯しつくす!途中から女化アクマもチンコをはやして参戦 ダブルで責められた元ホストの男はメス堕ちしていくのだった……。

単行本に収録された単話レビューは単行本のページに移動しました。
BENNY’S先生の【ちっちゃくなっちゃった!】は単行本【たべごろ MIX】に収録されました。

【たべごろ MIX】表紙
命わずか先生の【虜囚~2】は単行本【女体化トランス】に収録されました。
H9先生の【魔法少女にできること】は単行本【めちゃっくすしよ】に収録されました。
かかし朝浩先生の【JKをおしえて 3】は単行本【JKをおしえて】に収録されました。
RAYMON先生の【ご褒美はチェンジの魔法】は単行本【Hot Spring has come】に収録されました。
【Hot Spring has come】表紙
Contents

【アクマでチェンジ 愛昧亭うまみ】ネトラレ男がTS娘を前にドSの才能開花!!

b165aisat00813pl.jpg

電子書籍販売日:2016/09/12
著者:愛昧亭うまみ
ページ数:16ページ

婚約者をホストの男に寝取られた俺が、復讐すべく女の悪魔と契約し、寝取った男を女体化させて犯しつくす!途中から女化アクマもチンコをはやして参戦 ダブルで責められた元ホストの男はメス堕ちしていくのだった……。

元ホストの男を女体化させた時にキャバ嬢風にしてくれた悪魔、グッジョブ!
お仕置きファックがイイ感じになってます。
カラーもイイ感じですし、愛昧亭うまみ先生の描く女の子がとにかく可愛い!!

無理やり感たっぷりなフェラからの指マン、そして挿入なんだけど、さらに悪魔も参加して二穴Hまでヤッちゃいます。
もとホストの寝取り男もこれには耐えきれず、アヘ顔晒しまくりでイキまくりです。

逆にネトラレ男は完全にドSに、寝取り男の方はドMへと!!ラストは可愛らしく終わります!!


【VRの女神様 柚子鉄線】VR世界で女エルフになって快楽堕ち!!

b165aisat00814pl.jpg

電子書籍販売日:2016/09/12
著者:柚子鉄線
ページ数:16ページ

VR内のバグで、100人レ●プクエストという非人道的なクエストが発令された!
VRネカマだった俺は急ぎログアウトするためにセーフティーエリアへ向かうのだが、他のプレイヤーに捕まり犯されることに……!?

そもそもクエストがクエストなのに、ネカマだってバレかけたことで主人公がボロボロに犯されます。
犯してくる奴は獣人で主人公は女エルフのため、ソッチ系が好きな人にも嬉しいかな?

エッチシーンはなかなかのボリュームでひたすら犯されて、気持ちよくなってしまう主人公がTS感抜群です!!
堕ちるのも早いですが、十分快楽堕ちも楽しめました!!


【TSアイドルを狙う罠 紫紀】快楽堕ちするTSアイドルが尊いよ~!!

b165aisat00815pl.jpg

電子書籍販売日:2016/09/12
著者:紫紀
ページ数:16ページ

事務所がつぶれる寸前で、解散になりそうな男アイドル3人組が、最後の生き残りをかけ薬により女体化し再デビューすることになった。しかし再デビューの日に待ち受けていたのは、AV女優としての活動であり、集団レ●プ撮影であった……。

売れない男性アイドルトリオが、リストラの危機に女性アイドルとして頑張ります!!一生懸命レッスンやら何やらをこなして、ついにデビューすると思ったら、AVデビューだった!!

うん…罠っていうほどの罠じゃなかった。社長に騙されただけですね(笑)とはいえ、アイドルが犯されるってだけでなかなか胸熱なシチュエーションです。

Hシーンは集団プレイです。さらに仲間の一人が速攻でメス堕ちして、まるで悪堕ちしたかのように他の二人を誘います。
嫌がる残り二人も繰り返される凌辱に、ついには中出しで絶頂を覚えてしまう、と言った流れでした!!


【女レスリング 稲葉COZY】登場する男たちが笑える!!全部コメディです!!

b165aisat00816pl.jpg

電子書籍販売日:2016/09/12
著者:稲葉COZY
ページ数:12ページ

もうじき試合だというのにレスリングの対戦相手に薬を盛られて女体化してしまった剛力!
だからといって尻込みする剛力でもなかったのでいつも通り部員と練習、そして風呂と日常をこなす。たまらないのは他の部員達な訳で……!?

これ、めっちゃ面白かったです。
特に男のキャラがいい味出してる!!

主人公が男の視線で興奮しながらストレッチしていると現れるキャプテン。
爽やかな顔と「今度はやすやすと投げられてはやらんぞ」の言葉に似合わない股間の膨らみ。というか、完勃起してますやん(笑)

しかもホールドが恥ずかし固めって(笑)スパッツが破れて、完全に局部だけが丸見えに!!

さて、レスリングの練習からの乱交的な流れで終わってしまうかと思いきや、場面が変わって風呂のシーン。こっちがHの本番!!
女の本能でチンコを求めてしまって部員皆とチョメチョメ楽しみます。
コメディタッチで読みやすい作品でした。


【催眠治療の仕方について サナダ】男の意識が残ったTS娘が快感を覚えていく姿がしっかり味わえます!!

b165aisat00817pl.jpg

電子書籍販売日:2016/09/12
著者:サナダ
ページ数:16ページ

ある日突然女体化した友人のアキラ。女になった心理に興味があったので催眠術をかけて見ることにした。まんまと術にかかったアキラに対してすることと言えば勿論!週のオナニーの回数から、オナニーの仕方まで徹底チェックするぞ

催眠術にかかって女体化したあとの気持ちを赤裸々に話し始めるTS娘。こういうのもイイですね!!
しかも、途中で意識だけが戻ってしまいます。心の中と裏腹に体は言われるがままに動いてしまう。

フェラからの挿入。挿入中もずっと心の中では男の意識が残っててたいへん善き哉。

自分の気持ちとは裏腹に身体は…ってのが楽しめる今作ですが、悲壮感はほぼなし。むしろハマっちゃってますね!!
まあ、ほのぼのした絵柄にはぴったり合ってました!!


【にょたいか!ものがたり4】表紙に合わせて怪談話が多数!!幽霊に女体化させられるものの、TS娘は千差万別です!!

【にょたいか!ものがたり 4】表紙

肝試しに出かけたら幽霊に祟られ女体化した……!?
何故か女の体になった俺だけど、ゾクゾクするほどエロ気持ち良すぎて、この体、どうしたらいい!?

BENNY’S先生の【兄貴がんばる】は単行本【たべごろ MIX】に収録されました。

【たべごろ MIX】表紙
命わずか先生の【呪いの♀化海岸】は単行本【女体化トランス】に収録されました。
Contents

【お夏怪道 けんたろう】絵柄が綺麗なため、恐怖よりもHですぅ!!

b165aisat00918pl.jpg

電子書籍販売日:2016/11/23
著者:けんたろう
ページ数:29ページ

ゼミ合宿で肝試しをする事になった。憧れの雀乃ちゃんとペアになれてラッキー でも歩みを進めていくと不穏な空気が立ちこめてきて……!? 突如現れた幽霊の祟りで女体化した俺は、化け物達に陵辱されることになるのだった!

巻頭カラーで鬼に犯されてる女の子が可愛い。おじいちゃんもラッキー!!って感じで見ちゃいます。うん、誰でもこうなる。

さて、肝試しで山に入った主人公と主人公の片思いの女の子。ところが、突然化け物に襲われます。
この化け物がけんたろう先生の画風からやたらとリアル(笑)主人公を犯す鬼もなかなかリアル!!

で、女体化した主人公と、フタナリ化(男体化かも)した女の子とのチョメチョメで成仏させるのですが、やたらごつい体でワンピースを着ているのがシュールでした。

BJ104562_img_smp1.jpg

けんたろう先生の他作品に比べると凌辱色が弱くて、レ●プとかちょっと…っていう人にもいいのではないでしょうか。
純愛…と言ってもイイでしょう!!ラストも主人公的にはハッピー…じゃないかもだけど、イイ感じにエエ話になって終わります。

けんたろう先生は絵が綺麗系で、今作の女の子もすごく個人的には好みです。普通にこの女の子とのHな話も読みたい!!


【危ない!?女体化出勤 稲葉COZY】女体化したら良いことばっかり…と思ったら最後に怖い話が…(笑)

b165aisat00920pl.jpg

電子書籍販売日:2016/11/23
著者:稲葉COZY
ページ数:12ページ

朝目覚めると女になっていた。よりによって大事な会議がある日になんでだよ!!
仕方なくそのまま出勤した俺だけど、満員電車と女の体の敏感さを舐めてました 火照った体のまま商談に赴いたら、とんとん拍子で話が纏まって…点!? 大きくて固い判子、俺の奥にツいて下さい!

『眼鏡&気弱おっとりTS娘』という最高の組み合わせの作品がこちら!!
ノーパンノーブラで満員電車に乗ったら、ギュウギュウで、男たちにもみくちゃにされて…、さらに商談に行った先でもやらかします。電車の中にいるオッサンのツヤツヤの唇がキモイ(笑)

そう、電車の中での痴漢プレイがまずはしっかり味わえます。そんな状態で商談に行ったらもちろん誘っているようにしか見えません。無自覚に男たちを誘惑しまくりです。

BJ104564_img_smp1.jpg

そして最後は男に戻れてハッピーエンドなんだけどオチで笑ってしまった。『でも…穴はあるだろ…?』って、これが怪談か!!
ところで超どうでもいいんだけどなんでスカート持ってたんでしょうね?まさか普段から…?


【美しいのろい H9】これはトモハメックスです!!ハチャメチャだけど、それがイイ!!

b165aisat00921pl.jpg

電子書籍販売日:2016/11/23
著者:H9
ページ数:18ページ

学校の肝試しでコスプレしたら、何故か呪いの包帯でミイラ「女」になっちゃった!?
立派なやわやわオッパイに、親友の城門時が大暴走! どうなる?俺!?

BJ104565_img_smp1.jpg

ちょっと釣り目気味の黒髪ロング少女となった主人公とその親友のほのぼのした日常系作品です。登場人物に魅力があります。特に教師が仮装せずとも十分怪物っていうね(笑)ちょいちょい笑いの要素も挟まれて、エロなしでもこれならぐいぐい読んじゃいますね。
また、けんたろう先生などのキレイ系の絵とは違いますが、H9先生の絵も上手いですねえ。
内容は何度もエロシーンがあって抜きどころも十分。読みごたえもあります。


【僕は彼女の中 柚子鉄線】想像以上にハードなストーリーです。Hはハードでカラーっていうのもグッド!!

b165aisat00923pl.jpg

電子書籍販売日:2016/11/23
著者:柚子鉄線
ページ数:20ページ

ある日目覚めると。雨でずぶぬれになって自宅前に立ち尽くす自分がいた。
自室で着替えようと服を脱ぐと、何故か体が女になっていて……!?
そこへもう一人の自分が入ってきた……って何で!?

BJ104567_img_smp1.jpg

カラーのおかげで可愛い絵柄が引き立ってますね。これと以前紹介した『Ms.梶田』との違いが凄い。ちなみに『Ms.梶田』も表紙があれなだけで内容のほとんどは今作のような絵柄ですよ。

主人公は男の意識を持ったままなぜか女の子の体に。
そして、ここが他作品とは違う。自分の家に帰るとなんと、男の自分がいるんです。

えっ!?どういうこと?しかも、その自分がメチャクチャ強面ってのがウケるww
ストーカーと勘違いされて、通報する代わりに体を要求されます。しかも兄貴(かな?)も一緒に3Pです。

b165aisat00476pl.jpg

最初はTS特有の戸惑いがありますが、最後には受け入れてしまいます。
言うまでもなくエロイのですが、実は想像以上にハードな背景がありました。これだけで妄想が膨らむような内容。


【放課後快喜談 紫紀】童貞のまま死ぬことが未練で10年経った地縛霊の性欲は一発では済まされない!!

b165aisat00924pl.jpg

電子書籍販売日:2016/11/23
著者:紫紀
ページ数:16ページ

旧校舎で不慮の事故死を遂げた俺は、童貞のまま死んだことで地縛霊となった。
10年ほど経過したところで女体化術を手に入れた俺は、たまたま校舎にやって来た生徒相手に術を成功させる。さあ、念願の脱・童貞だッ!

地縛霊の触手プレイです。彼女が出来ず死んでしまった地縛霊が女体化させる力を得て、童貞を卒業するぞ!!
幽霊なんだけど、あんまりにも童貞臭が強すぎて恐怖感はありません(笑)

ただ、10年我慢した分、たいへん溜まっていたらしく、主人公の言うことは無視して、中出しキメちゃいます。

BJ104568_img_smp1.jpg

さてお掃除フェラまでさせて、成仏か…と思いきや、まだ続きました。というか、そこからが凄い!!触手で拘束しつつ霊体であることを生かしたプレイもあります(ある意味グロかも?)!!
最後は怪談という形で無理やり(笑)締めてます。


【真夏の夜の淫夢? 雷蔵】幽霊を信じていないチャラ男が女体化させられると…!?

b165aisat00925pl.jpg

電子書籍販売日:2016/11/23
著者:雷蔵
ページ数:10ページ

遊び半分で廃墟に肝試しにやって来た俺は、レ●プされて死んだ女の霊の恨みを買ってしまう。祟りで女体化させられた俺は、同じように亡霊達にレ●プされるのだけれど……!?

これは触手ものでした!!イイものです!!大好きです!!
幽霊の女性に同じ目に遭え、と女体化させられるのですが、これがメチャクチャ可愛いです!!

BJ104569_img_smp1.jpg

本当に幽霊がいたってことでビビるわ、女体化されて戸惑うわ、さらには幽霊に女にされて触手に犯されて…喜んでる?
いやあ、メチャクチャ喜んでますね!!キモチイイ~~!!って(笑)

最後には幽霊にまで呆れられてます(笑)


【ちぇんじ サナダ】

b165aisat00926pl.jpg

電子書籍販売日:2016/11/23
著者:サナダ
ページ数:16ページ

童貞の僕が憧れるのは、学園一のビッチガール、エルザ先輩です。そんなエルザ先輩に薬を盛られ女体化した僕は、同じく男体化したエルザ先輩に何故か処女を奪われることになって……!?

ビッチというか、便女というか、主人公もまたえらいのに恋しちゃったね(笑)
でもってエルザ先輩は、ヤリマンビッチとして暮らしてきたものの、心とは裏腹に体は飽き飽きになってしまったらしい。
その結果、新たな刺激を求めて性転換薬を手にします。

BJ104570_img_smp1.jpg

ってなわけで、男女で性転換モノです。
男の子のほうは元ショタ気味なので初心な少女に、ビッチなエルザ先輩は男になるとヤリチンになります。しかも、女体化娘はもともとエルザ先輩のことを好きなもんだから、ヤリチンに処女を奪われる内気な少女、という絵面!!

従順な少女をヤリチンが食っちゃいます!!

ページが少ないのが残念。もっと読みたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です