変態双子の友人 【1~3】

管理人ほう

06.png

ついにこの時が…ブルマで兄貴が女体化します!!妹のボルテージは最高潮!!



d_121854pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ。

変態双子の友人3←DLsite.comはこちらから!!

配信開始日 2017/12/16
サークル名:gallery_walhalla
ページ数26ページ
ジャンル:変身

ついに予想通りの展開を迎える双子。
戸惑う兄。
歓喜と性欲に任せて兄のカラダを開発し始める妹。

おんなのこはま○こなめない
おんなのこはち○ぽなめる
ま○こなめるのはおとこ
ま○こなめられるのはおんなのこ
ま○こでよがるのはおんなのこ
ま○こでイくのはおんなのこ

大混乱する気持ちとカラダ。
そして兄はついに・・・



妹のブルマを履いた兄アキラ。そしてその姿を妹に見られる。完全な変態だな、これ…。
でもって、そんなヤバい兄を見た妹が大興奮…ってなんだそれ!!
妹が兄のブルマに手を突っ込むと…きました!!女体化です!!
d_121854jp-001.jpg

だけど、この作品はブルマとかスク水とか、着ている間だけの効果なんですよね。案の定、妹が興奮しすぎてブルマを脱がした瞬間、チンコが飛び出しました。
d_121854jp-002.jpg
d_121854jp-003.jpg
『こんな特技持ってたんだね』って、んなわけないじゃん!!
大興奮で兄貴のチンコから出たザーメンを飲んで再びブルマを履かせます。妹の方は本能で理解したか!?

d_121854jp-004.jpg
再び女になった兄貴にはおっぱいも出来ちゃって大興奮の妹が襲い掛かる!!
そして女同士でシックスナインからの、妹の指が兄貴の割れ目に…。



双子で近親〇姦ってだけでもおかしいけど、妹はクソエロいし兄の方は友達の男を想ってるしでもうどっちもどっちの変態具合!!やはり変態の友達は変態だった!!



d_112617pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

変態双子の友人←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/06/18
サークル名:gallery walhalla
ページ数:28ページ
ジャンル:変身

変態双子の夏休み3の続編
鵙屋くんには双子の妹がいた!
「汗臭いちんぽしゃぶらせてよ」
近親相姦を心の底から楽しむ双子!
花火大会そっちのけで深夜の学校に忍び込み兄妹セックス!!


RJ201826_img_smp2.jpg
初っ端から学校で兄アキラのチンコを舐めまくる妹アカリ。
二人は相当ヤリ慣れているようです。

RJ201826_img_smp3.jpg

RJ201826_img_smp4.jpg
このお話はほぼほぼ兄妹のセックスですので説明というか、特に何も言いようがないというか。
だけど、兄貴がチョイチョイ妹と重ね合わせるように思い浮かべるのは友達であり男の修堂いつきだった。(こちらについてはシリーズ作品をご参照ください。)
うーむ、確かにいつきはブルマを履いたら女になりますが、それを見破ったアキラが凄いのか変態なのかは分かりません。ただ、兄妹でマジ何してんスか?って感じ。類は友を呼ぶというかなんというか…。



第2巻 兄の変態性が徐々に明らかになっていく…、そしてこの流れなら次話で起こるのか?あれが起こってしまうのか?



d_117229pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら。

変態双子の友人2←DLsite.comはこちらからどうぞ。

配信開始日:2017/09/13
サークル名:gallery_walhalla
ページ数:27ページ
ジャンル:変身

ついにいつきに手を出してしまった鵙屋あきらは、その思い出をネタにオナニーする。
そしていつきがなぜ制服の下にブルマを穿いていたのか悩む。
もしかしていつきではなくむつみを襲ってしまったのか?
もしかしてブルマ越しのチンポは目立たないのか?
悩み抜いたあきらはついに・・・


d_117229jp-002.jpg
d_117229jp-003.jpg
序盤はブルマ姿の妹とのH。妹は勘違いで始めてヤッた時もブルマ着用だったため兄のことを単なる無類のブルマ好きだと思っているようですが…。
妹の性格はかなりさっぱり系なのかな?健気系ではなさそうでサバサバしてます。

RJ208499_img_smp4.jpg
修堂いつきとの情事を思い出して夢精までしてしまうアキラ。いつきのことで実は頭の中はいっぱい。
で、そんなアキラ君が何をするかって?もちろん履いてみるわけですよ…って、色々意味不明なところがありますが、うーん。

d_117229jp-004.jpg

ちょっとこの作品だけ読んでも意味が分からないかも。変態双子から読んだ方がお話は分かりやすいかと思います。
ブルマとスク水と処女膜への愛が半端ない作品群ですので好きな方はぜひどうぞ。凄い濃度です。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply