HOME > CG集 > title - 女体化寝取られ8日間 ~女に変えられた夫は愛する妻の前でち○ぽに狂う~
2017/06/24

女体化寝取られ8日間 ~女に変えられた夫は愛する妻の前でち○ぽに狂う~

d_113288pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです!!

女体化寝取られ8日間 ~女に変えられた夫は愛する妻の前でち○ぽに狂う~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/06/23
サークル名:グレッグ僧正
ページ数画像14枚 差分込39枚
ジャンル:変身

愛する妻を守るため『女体化』された旦那様

しかも妻と全く同じ顔に!
妻の代わりに犠牲になった夫は、その身体をいやらしいメスに調教されていく!
男なのにち○ぽを咥えさせられる!
男なのにおっぱい攻めでアクメを迎えさせられる!
男なのにち○ぽをま○こにハメられる!
そして愛する妻の前でその痴態をさらされる!

男が女に変えられてメスにされて寝取られる、そんな 『自分寝取られ』の オリジナルCG集です!



グレッグ僧正さんの絵柄ですが、なんだか変わりましたね。女の子の瞳の書き込みのせいかな?すごく可愛くなったような…。

画像の下に、より詳しい内容(あらすじ)を書いときます。

d_113288jp-001.jpg

d_113288jp-002.jpg

d_113288jp-003.jpg

d_113288jp-004.jpg

一日目

手枷をされて、下着姿にされたまま男の精液をかけられる。
不思議と興奮する主人公。ワクワクの調教スタートです。


二日目

二日目はフェラチオ講習。
手枷をされて無理やり口に突っ込まれる。細かい描写がなかなか良い。まだ男のプライドや感覚が残っていて堕ちる過程が楽しめます。


三日目

『メスの快楽を叩き込んでやる』

時間をかけた胸への愛撫で快楽を味わった後、乳首で絶頂を覚える。


四日目

オナニー調教。

男の前でメスオナニーをして、自らの手で女の快楽に溺れてしまう。


五日目

ついにセックス調教へ。
耐えられるはずもなくあっさりと快楽を受け入れる主人公。
これまで以上にページ数をとって、様々な体位で攻められる様子が描かれます。


六日目

アナル調教。

五日目の快楽が体に残っているのが分かります。そして、女として堕ちかけるのを理性でなんとか立て直そうとする主人公の涙ぐましい心情が描かれていてこれもグッド!


七日目

二度目のフェラ調教ですが、以前とは異なった主人公の内面に調教の成果が明らかに見られますね。


八日目

妻の前で男にバックで犯される。そしてなすすべもなく女として絶頂を迎える。

気丈に「帰ろう」と言う妻にたいして主人公は…。

関連記事

コメント

非公開コメント