【魔法少女★すわっぷ!~新米教師の俺が魔法少女と入れ替わっちゃったら~・魔法少女★すわっぷ!2 ~新たなる敵と水守町の謎~】教師と生徒(魔法少女)の入替り×敵は憑依された美少女!?=百合H!!

【魔法少女★すわっぷ!2 ~新たなる敵と水守町の謎~】表紙画像

【魔法少女★すわっぷ!2 ~新たなる敵と水守町の謎~】今作は憑依!!作画がめっちゃ綺麗でカッコ可愛くて、物語もヤバい!!これは傑作間違いなしの面白さです!!

電子書籍販売日:2021/12/03
サークル名:TSF妄想蓄積所 漫画:孝至 原作:皆月ななな
ページ数:36ページ(表紙フルカラー、本編フルカラー35P)

水守町に新任教師としてやってきた霧原慶太は、空で戦っていた魔法少女と身体を入れ替えられてしまう。

魔法少女で教え子の雨崎いずみは余裕しゃくしゃく。
魔法少女としてのレベルは、女の子の精神性を表しており、女の子としての生活に慣れたり怪人との戦いに勝つと上がっていく!
そして魔法少女に変身するときは、「性のエネルギー」を高める必要がある。いつもいずみのクラスメイトのしずくと交わって変身していたが、今日はなんだかしずくの様子がおかしくて……?

久しぶりに続編が!!…って思ったら、前作が2年以上前なんですね。
期待して読みましたが、ぶっちゃけ色んな意味で想像以上でした!!

まずは、最初のページから登場の黒の魔法少女がめっちゃ可愛い!!
もうそれだけでテンション爆上げです!!塗りも丁寧で、CG作品を見ているかのよう。

とにかくキャラがカッコ可愛いんです!!
敵なのにカッコいいのはズルい!!前作を上回る作品キタコレ!!

【魔法少女★すわっぷ!2 ~新たなる敵と水守町の謎~】敵に憑依される美少女!!この敵がクールで渋くてカッコ可愛いんです!!

っていうか、物語の展開もすごく面白い!!どうなっちゃうのこれ!?
めっちゃいいとこで今作が終わっちゃうのが玉に瑕です!!気になって夜しか眠れません!!

………………ちょっと興奮してしまい、お見苦しいところを見せてしまいましたが、正直な感想なんで許してください。

えっと、ちゃんとレビューしますと、まず、今作は入れ替わりももちろん残っていますが、憑依作品でもあります。
主人公は入れ替わって魔法少女してるのですが、入れ替わりとしては前作の方が強かったです。今作はどっちかと言うと憑依。
敵が女の子に憑依して登場します。

【魔法少女★すわっぷ!2 ~新たなる敵と水守町の謎~】前作から登場しているキャラだけに憑依されてしまうのは…素晴らしいですね!!

女の子が気持ち悪い敵に憑依されるのがグッド!!

二人の美少女が憑依されてしまうのですが、個人的にはゴブリンみたいなお爺ちゃんに憑依されるクラスメイトのシチュが良かったです。憑依されて中身が汚いゴブリンジジイになった美少女、って最高じゃないですか?
絶対に本人ならしないような顔つきをするのが素晴らしいです。
さらに、このクラスメイトの美少女は前作から登場してて、主人公が変身するためにHなことをしている関係ってのが悪堕ち感もあって尚善きです。

【魔法少女★すわっぷ!2 ~新たなる敵と水守町の謎~】憑依されて普段なら絶対にしない行動だったり表情をするのがポイント高いです!!

だけど、刀の方の敵に憑依された美少女も捨てがたし。
こっちは敵がゲスじゃない分、落差はあまり見られませんが、違う方向のカッコ可愛くなるので好きか嫌いかで言えば、大好きです!!刀キャラはやっぱりクールで渋い!!

エロとしては、敵が憑依した女の子の自慰や、襲われた際のHシーン(本番無し)もありますが、メインのHシーンはゴブリンジジイに憑依されたクラスメイトと入れ替わって女の子の姿になっている主人公の百合H。

中身が両方男っていうかなり変則的な百合ではありますが、見た目だけだとおにゃのこ2人のくんずほぐれつで綺麗なH!!(8ページ)
時折憑依された女の子の顔つきがいやらしく歪むのとこが憑依されてる感出てて好きです。
挿入シーンはないので、そこだけ注意かな?

【魔法少女★すわっぷ!2 ~新たなる敵と水守町の謎~】エロは挿入シーンは無いのでそこはちょっと残念ですが、百合Hを堪能しましょう!!

そして、今作は前作以上に物語が素晴らしい出来です。
サブタイトルが物語を現していますが、メチャクチャ気になる展開で、シリアス路線。
魔法少女とは何なのか?敵だと思っていたけど、実は…!?って展開なのか?

ここから!!ってとこで終わるのがめっちゃズルいです。
とにかく物語も面白くて引き込まれますし、作画も素晴らしい、塗りもいい!!これは続きに期待しかない!!


【魔法少女★すわっぷ!~新米教師の俺が魔法少女と入れ替わっちゃったら~】魔法少女というにはあまりにもスレてる…けどそれはそれでグッド!!ラスト数ページの続きが読みたいです!!

【魔法少女★すわっぷ!~新米教師の俺が魔法少女と入れ替わっちゃったら~】表紙画像

電子書籍販売日:2019/02/23
サークル名:TSF妄想蓄積所 漫画:孝至 原作:皆月ななな
ページ数:35ページ

水守町に新任教師としてやってきた霧原慶太。
ある日授業を終えて帰ろうとすると、空で魔法少女が戦っていた!?
魔法少女をかばおうとして怪人の光線を食らってしまった霧原は、気がつくと魔法少女と身体が入れ替わっていたのだった。

しかもその魔法少女は教え子の雨崎いずみ。
元の身体に戻りたい霧原だったが、入れ替わったいずみのほうは余裕しゃくしゃく。

魔法少女としてのレベルは、女の子の精神性を表しており、女の子としての生活に慣れたり怪人との戦いに勝つと上がっていく!
そして魔法少女に変身するときは、「性のエネルギー」を高める必要があって、同級生のしずくちゃんと……!?

魔法少女と入れ替わっちゃった先生が同級生の女の子とエッチしたり魔法少女したりするお話です。

上記あらすじにあるように善意で魔法少女を庇った結果、主人公の慶太はいずみと体が入れ替わってしまいます。
いずみちゃんはデカいピアスしてて、髪も染めててヤンキーか?って感じのちょっと怖そうな美少女です。

とはいえ、使い魔?的なポミィとの軽い会話は年相応の女の子って感じだし、何気にお嬢さまで、家の人たちを気遣うなどイイ子なんです。
さて、魔法少女としての活動がブラックで疲れちゃってたいずみちゃんは体が入れ替わったことで、お役御免とばかりに休暇に入っちゃいます。

残された慶太ですが、仕方なくいずみちゃんの家に帰ります。

さすがはお嬢さま、天蓋つきのベッドですよ!!
鏡の前でいずみちゃんの振りをしてオナニー開始。「いつも真面目に授業聞いていなくてごめんなさい」などと鏡に映った教え子に言わせてるけど、何か鬱屈したものでもあったのだろうか(笑)

それはともかく、なかなかにナイスバディでこれは慶太君ラッキーですね!!

で、オナニーで女の子の精神性がアップして魔法少女に変身してしまいました。
なんだか衣装が違うけど、まだまだ男の精神が強いからなのだろうか、それとも大人だから?(後で分かります)
ちょっと大人っぽい妖艶な感じのコスチュームでこういうのもイイ。

ポミィの無邪気というか、無情というか、「女の子としての精神性がなぜここで上がるぽみ?」ってセリフがいいですね。こういうの好きです。

ここらで同級生のしずくちゃんに触れておく必要があるでしょう。
しずくちゃんはいずみちゃんの幼馴染で黒髪ボブの恥ずかしがり屋の女の子です。むしろこっちがお嬢様じゃないかって感じが…。ちなみになかなかの美乳の持ち主です。(いずみちゃんは巨乳)
他にも『実はしずくちゃんは…』ってのがありますが、ネタバレすぎるかと思いますのでこれは読んでみて下さい。

あらすじにもあるように変身するにあたってHをしないといけないので毎回しずくちゃんと百合なことをしていたようです。なんといういかがわしい(笑)
上記の『実は…』のおかげで慶太が入れ替わりをバラしても全く問題なしにエチエチなシーンに突入です。

って、…ここからラスト数ページで凄い展開が待ち受けてました!!
なにこれ?って勢いで色んな要素がぶっこまれております!!先ほどの『実はしずくちゃんは…』ってのを忘れてしまうほどの『実は』まみれでした(笑)
予想外でしたが、いや、面白い…こういう超展開好きです。
ラストのドタバタコメディみたいな終わり方も好きです。

そういえば登場した怪人ですが、あっという間にやられてしまった…。慶太の女の子パワー恐るべし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です